『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『誕生日プレゼント♪』



りんへの誕生日プレゼントの内容は・・・




誕生日プレゼント


夏らしいワンピースとタンクトップ。


誕生日プレゼント



カフェマットは防蚊効果もある優れもの。
お外でも活躍しそうです。


誕生日プレゼント



りんの大好きなおもちゃ。
ちなみにお気に入りのメロンは 三代目♪


誕生日プレゼント



それと、前から欲しかったワンコ用ステップ。
ベットへの上り下りが安全に出来るようになりました。



これらのプレゼントは殆どパパが選んだもの。
りんへの親バカぶりが伺えます(笑)



パパ、ありがとうね♪





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2008/08/26 10:49】 イベント | トラックバック(0) |
『りん2才。』
8月18日はりんの2才の誕生日でした。



りん2才。




この日は仲町台のLakLakで誕生日パーティをしました。
LakLakは本格的なイタリアンレストランなのですが、
ワンコと一緒に入れてしまうとっても嬉しいお店なんです。




ケーキはワンコに害のあるものは一切使用せず、
全て植物性のものから作ってあって
人間も美味しく食べられるというもの。




お店の方のご厚意で持ち込みさせていただきました。




りんはソワソワしながら待っていたけれど、
パパとママはコース料理をいただいて
お腹がいっぱい…(写真を撮り忘れたのが残念)




そのまま持ち帰りをしました。




もちろん、お家に帰ってからりんもちゃんとあげましたよ♪



りん2才。




お鼻にたくさんクリームを付けながら
とっても美味しそうに食べてくれました。




肝心のお味は・・・というと。
やっぱり人間には人間のケーキが良いかな♪
というトコロ。




でも、りんが満足ならママも満足。


りん2才。




そうそう、お店の方がりんにもワンコクッキーの
プレゼントをくれました。



それと、ポラロイドで記念写真も!




りん2才。



幸せな家族写真です♪





これからも、こうしてみんなで
お誕生日をお祝いしていこうね。



more…

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2008/08/25 17:07】 イベント | トラックバック(0) |
『愛犬撮影会』
ドッグイベントクラブさんの『愛犬撮影会』
行ってきました。


場所はママのお気に入りStraw Sandal Cafe



愛犬撮影会




撮影の間はりんよりもパパとママの方が必死!



「りんたんっ!おやつっ!!」
「ごはんっ!ごはんっっ!!」   
「お散歩行く!?」   
「公園っ?おでかけっ?」
「待てっ!ま~て~っ!!」




撮影場所は照明機材などがあり、
アシスタントのパパとママは汗だくになりながら
モデルさんのご機嫌取りです。


カメラマンさんもアクロバティックな動きをしながら
一生懸命、りんを撮ってくれます。



いつもと違う大人っぽい表情なんかもあったりして、
出来上がりの写真は全て大満足!


愛犬撮影会


愛犬撮影会


愛犬撮影会


愛犬撮影会


more…

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/06 13:11】 イベント | トラックバック(0) | コメント(9) |
『Happy Birthday to Rin!!』
誕生日

今日はりんの1歳の誕生日。


誕生日

ららぽーと横浜のJOKER'S DININGへ行きました。
more…

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/08/18 23:46】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

