『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『兄弟っていいな♪』
久しぶりにパパとりんと3人で
お気に入りのカフェ『ストローサンダルカフェ』
行ってきました。



新しいおともだち



お店にはたくさんのワンコたち。
カフェに入ると一斉に歓迎してくれました。



犬見知りなりんは最初オドオドしていましたが、
そんなワンコの中に以前お友達になった
シェルティのラッキーくんが♪



彼は相変わらずりんに優しく接してくれ、
それを感じたりんも自らラッキーくんに近づくほど!



なんて良く出来た子なんでしょう♪♪



そんなラッキーくんに弟ができたそうです。
お写真の右側が弟のスバルくん。



新しいおともだち



スバルくんもラッキーくん同様、
優しいパパとママの愛情をたっぷり受けて
「幸せワンコオーラ」をヒシヒシだしてました。



ラッキーくんとスバルくんを見ていたら
兄弟っていいなぁ…
なんて憧れちゃいましたが、



我が家のお姉ちゃん予定者は
日に日に大きくなっていくママのお腹を
見て見ぬ振りをして、甘えん坊の毎日です。

more…

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2008/01/20 12:27】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(17) |
『箱根にドライブ』

秋晴れの日曜日、
箱根へドライブに行ってきました!




途中パーキングでりんの気分転換。




箱根にドライブ




多少、渋滞もありましたが
お目当ての仙石原に無事到着。




箱根にドライブ




ここはとにかく広いススキ草原。




秋を感じる絶景なので毎年必ず訪れます。




箱根にドライブ




まだ、穂が開ききっていなかったので
今年はもう一度来れるかな?




箱根にドライブ




続いて箱根ハイランドホテルで一休み。




テラスではりんも一緒に寛げます。




箱根にドライブ




パパが注文をしている時、
りんは期待いっぱい♪




箱根にドライブ




でもここはりんの食べられるものは無いんだよ。




残念・・・




箱根にドライブ




パパはチョコレートケーキ。
ママは洋ナシのパイを頼みました。




焼きたてのパイはサクサクしていて
とっても美味しかった♪




箱根にドライブ




ここのテラスは中庭に面していて
綺麗にお手入れされた芝生の席もあります。




箱根にドライブ




初めて来たトコロですが、
すっかり気に入ってしまいました。




りんと一緒に宿泊も出来るらしいので、
またゆっくり来てみようと思います。




箱根といえば、芦ノ湖。




暗くなる前に何とか到着。
湖畔をゆっくりお散歩しました。




more…

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/10/08 14:16】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) |
『幼稚園』
「シャラちゃんに会いにいくよ。」


りんはこの言葉があまり好きではありません。




『シャラちゃん』とは、りんがお世話になっている
ペットホテルDOGGIE'S HEART
看板犬、ヨーキーのお姉ちゃんです。




ペットホテルといえばお散歩の時間以外
ゲージに入れっぱなしの所がほとんどなのですが、




ここはシッターさんがついて、他の預かりの
ワンちゃんと一緒に遊んで待っていられるんです。
なので、パパとママは『幼稚園』と呼んでいます。




シッターさんと一緒ならママも安心。




とはいえ、りんは他のワンちゃんが苦手・・・




なので「シャラちゃんに会いに行くよ。」が
あまり好きではないのです。





それでも、りんの『ワンコ克服計画』も兼ねて
特にママの用事がない時も利用したりしています。




この日はパパとママで映画を観に行く事にしました。




途中から入ってきたりんに
他の子たちは「誰々?」と一斉に寄ってきます。




全身をクンクンチェックされるりん。


幼稚園




ビビリながらもちゃんとご挨拶。


幼稚園




この後3時間半、後ろ髪を引かれながら、
パパとママは映画を観に行きました。



再び戻ってみると・・・




ビビリながら、お友達チワワの子分になってました。


幼稚園





パパと再会出来たりんはこの笑顔。


幼稚園





『幼稚園、楽しかったよ♪』にはまだまだ遠いですが、
確実にワンちゃんとのコミュニケーションが
とれる様になってきているとママは確信しています。




more…

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/19 13:18】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) |
『さかなのくに』
『たくさんお出かけしよう計画』



2日目は三崎にある
京急油壺マリンパークに行ってきました。




ここはりんも一緒に入れる水族館なのです。


魚の国





さっそくサメに遭遇。



初めて見るお魚さんにビビリながらも興味津々!




魚の国




綺麗な熱帯魚の水槽ではお魚さんを
一生懸命、目で追ってました。




魚の国

魚の国





ここは
相模湾が見渡せる展望台。
風が強くてお耳が飛ばされそう・・・!

魚の国






ペンギンさんにもご挨拶♪

魚の国






今日、一番りんの興味をひいたのは
お昼寝中のアシカさん。

魚の国




りん・・・そんなに見てたら起きちゃうよ。



誰かに似てると思ったの?




魚の国

魚の国




・・・・・・そっくり(笑)




ここの水族館は
『レストラン』と『いるかショー』を除けば
どこでもワンちゃんを連れて入る事ができます。




芝生の広場もあって、
りんも退屈せずに一緒に楽しんでくれました。





自然界では、まず出会うことのない
お魚さんとワンコ・・・





何かお話したのかな。



ハリセンボン




more…

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/17 01:11】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) |
『海の見える公園』
来週はりんの手術だからこの3連休は
たくさんお出かけしようと決めたパパとママ。




まずは連休1日目、臨港パークに行きました。




ここは海に面した芝生の広場があってとても開放的。




何度来てもくつろげる公園です。



海の見える公園




海には全く興味のないりんは芝生の広場へ一目散。



最近はもう夢中になって遊んでいたら、
すぐに日が暮れてしまいます。



もう誰もいなくなっちゃったよ。




海の見える公園





ここの公園は夜になると、ベイブリッジや赤レンガ倉庫、
国際客船ターミナルなど、綺麗にライトアップされ、
とっても雰囲気が良くなります。




「ぷかりさん橋」をバックにパチリ☆



海の見える公園




お散歩の後はドッグカフェへ・・・


ベイクォーターのFRESHNESS DOG CAFE
行きました。



海の見える公園



今日はとっても楽しかったね。


明日はどこにいこうかな♪





more…

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/16 01:14】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム | 次ページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

