『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『トリミング』
大好きなお姉さんとまだまだ遊んでいたい気持ちを振り切って、


りんはいよいよトリミングです。


この日はマイクロバブルウォッシュシステムを利用しました。

小さな泡が毛穴の汚れまで綺麗にとってくれます。


とっても気持ち良さそうなりん。

トリミング



お次はシャンプー。よーく洗って・・・

トリミング



乾かします。

トリミング



そしてカット。

トリミング





いつも思うのですが、「この子何処の子?」ってくらいヨーキーって水に濡れると変わりますよね(笑)




今回はスタッフの方にカメラをお渡しし、特別に写真をとって頂きました。


どの写真を見ても、りんが気持ち良さそうにトリミングを受けてくれています。


こういう姿を見れて改めて安心しました。


良いトリマーさんに出会えた事に感謝です。
more…

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/08/28 23:49】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

