『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『一大決心』
今日、パパとママはりんの避妊手術のお話を聞く為に、
病院へ行きました。


病院嫌いのりんは終始こんな顔。
一大決心


避妊手術については以前からパパとママで話し合ってきました。


ほんの少しだけ
『りんに子供を産んで欲しい』と願ったこともありました。


健康な身体にメスを入れるのはどうなんだろう。


もしも、麻酔から覚めなかったら・・・


そもそも、りんは避妊手術を望んでいるのかな?



避妊手術の事を考える度に、不安と戸惑いの気持ちばかりでした。


でも、身体の小さなりんに赤ちゃんを産ませる事はりんにとっても大きな負担になるし、
そもそも私たち夫婦は素人です。


産まれてくる命を私たちだけで守ってあげる事が出来るのか、真剣に考えました。


それと、手術をする事で大きな病気の予防になる事も知りました。




病気になってから、体力がなくなってから、手術をするより今が一番いい時だと・・・



パパがひと言。

『りんには長生きして欲しいから。』


このひと言でママは決心しました。



手術の日は、9月21日。


3連休の前日です。


今日、先生に『お願いします』を言ってきました。



手術は難しくはないけれど、全身麻酔です。


決心はついたハズなのに、
病院を信頼しているハズなのに、


まだまだ気持ちの整理が必要です。







more…

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/08 23:50】 避妊手術 | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

