『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『頑張りました』
そろそろアレの時期だね。



りんが嫌いなのは知ってるけど



そんな露骨に嫌な顔しないでよ・・・


頑張りました




でも何度やっても慣れないのよね。




頑張りました




お写真を撮ってるママに
「どうして助けてくれないの?」の視線・・・




頑張りました




りんのシャンプーはパパがしてくれています。


その度にお風呂からは


「イイコだね~。」

「可愛いね~!」


・・・と、知らない人が聞いたら
怪しまれる様な声が聞こえてきます。


パパはりんの不安を
取り除いてあげようと必死なのよね(笑)


それなのに、お風呂上りのりんは






こんな顔。


頑張りました




お世話になっているトリマーさんがおっしゃってました。


『嫌なことを無理やり短時間で終わらせるのではなく、
 時間がかかっても気持ちよく、
 その子に合わせてしてあげること。』




トリマーさんみたく、上手にシャンプー出来たらな・・・

more…

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/11 20:52】 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

