『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『エリザベス生活』
病院でどれだけ心細かった事でしょう
昨日、お家に帰って来てからのりんは
パパとママにベッタリ・・・




「頑張ったね。」「もう大丈夫だよ。」
そう何度も言い聞かせました。




りんのお世話になっている病院は
24時間体制で患者さんを受け入れています。




たまたま昨晩はりんの担当の先生が当直で
「何かあったら電話くださいね」と
仰ってくださっていました。




何も無い事を祈り、念のため
ママはりんのゲージが置いてある
リビングにお布団を敷いて一緒に寝ました。




エリザベスカラーが邪魔で眠れないのでは?
なんて心配をよそに、本人はグッスリ寝んね。




意外に図太い神経の持ち主のようです(笑)




今朝のりんといえば、
まるでカラーを着こなしている様。


エリザベス生活





先日レッグペルテスの手術をした
Mochaと一緒の日々♪エリザベス・モカくん
後を継いで行く「やる気」が感じられます。




カラーの内側を上手に使ってお昼寝も完璧!



エリザベス生活




ただ、大好きな「宝もの」はさすがに
食べられないので、ママがお手伝い。




エリザベス生活


エリザベス生活





手術後、三日目。




まだヨタヨタと歩いていますが
着々と回復に向かっている様です。




ゴハンも残さす食べてくれます。




胃腸に負担をかけないように
フードをふやかしてあげているのですが・・・



more…

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/23 15:46】 避妊手術 | トラックバック(0) | コメント(15) |
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

