『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夏の終わりのお楽しみ』



りんはメロンのオモチャが大のお気に入りなのですが




夏の終わりのお楽しみ




こっちも大好物♪




夏の終わりのお楽しみ




果肉たっぷりメロンくん。




りんが我が家に来る前にパパと北海道を旅行をした際
富良野で食べたメロンがとっても美味しかったので
我が家でメロンといえば「富良野産」なんです♪




なので我が家ではメロンは夏の終わりの味。




先日購入したものが、やっと良い感じに熟してきたので
みんなでいただきました。




基本的にりんには人間の食べるものはあげていないので
私達が食べているものを欲しがる事はしないのですが、
去年あげたメロンがとっても美味しかったみたい。




どんなに久しぶりでも
ママがキッチンで切り分けていると敏感に察知。




りんはお鼻をヒクヒクさせてお耳をピンッ!




すかさずパパを完全マークです。




夏の終わりのお楽しみ




甘いパパは当然りんに…




夏の終わりのお楽しみ




「ぱくっ♪」




夏の終わりのお楽しみ




「あんまり食べるとお腹痛くなっちゃうよ!!」
ってママの声は聞こえていません(困)




食べ終わるまでりんのウルウルビームは続きます。




夏の終わりのお楽しみ




食器を提げた後のテーブルの上を何度も確認するりん




夏の終わりのお楽しみ




また来年ね。








テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2008/08/29 12:28】 日々の出来事 | トラックバック(0) |
『誕生日プレゼント♪』



りんへの誕生日プレゼントの内容は・・・




誕生日プレゼント


夏らしいワンピースとタンクトップ。


誕生日プレゼント



カフェマットは防蚊効果もある優れもの。
お外でも活躍しそうです。


誕生日プレゼント



りんの大好きなおもちゃ。
ちなみにお気に入りのメロンは 三代目♪


誕生日プレゼント



それと、前から欲しかったワンコ用ステップ。
ベットへの上り下りが安全に出来るようになりました。



これらのプレゼントは殆どパパが選んだもの。
りんへの親バカぶりが伺えます(笑)



パパ、ありがとうね♪




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2008/08/26 10:49】 イベント | トラックバック(0) |
『りん2才。』
8月18日はりんの2才の誕生日でした。



りん2才。




この日は仲町台のLakLakで誕生日パーティをしました。
LakLakは本格的なイタリアンレストランなのですが、
ワンコと一緒に入れてしまうとっても嬉しいお店なんです。




ケーキはワンコに害のあるものは一切使用せず、
全て植物性のものから作ってあって
人間も美味しく食べられるというもの。




お店の方のご厚意で持ち込みさせていただきました。




りんはソワソワしながら待っていたけれど、
パパとママはコース料理をいただいて
お腹がいっぱい…(写真を撮り忘れたのが残念)




そのまま持ち帰りをしました。




もちろん、お家に帰ってからりんもちゃんとあげましたよ♪



りん2才。




お鼻にたくさんクリームを付けながら
とっても美味しそうに食べてくれました。




肝心のお味は・・・というと。
やっぱり人間には人間のケーキが良いかな♪
というトコロ。




でも、りんが満足ならママも満足。


りん2才。




そうそう、お店の方がりんにもワンコクッキーの
プレゼントをくれました。



それと、ポラロイドで記念写真も!




りん2才。



幸せな家族写真です♪





これからも、こうしてみんなで
お誕生日をお祝いしていこうね。



more…

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2008/08/25 17:07】 イベント | トラックバック(0) |
『りんも!』


天使くん生後55日目。




りんもお姉ちゃんになって55日目。




りんは天使くんの事が大好きの様で、
お風呂や授乳の時などチョコチョコ着いて来て
傍らでジーッと見守ってます。




その姿はとっても微笑ましく、
ママはとっても嬉しくなっちゃいます♪




そんな面倒見の良いりん姉ちゃんでも
どうしても譲れない場所が…




りんも!




ママが天使くんのお世話をしている時は
いつも終わるまで待って抱っこをせがむのですが、
パパの膝の上はどうしても待ちきれないようです。




しかもどんなに乗り心地が悪くても
一度乗ると頑なに動こうとしません(笑)




そんな健気なりんにパパはまたしてもメロメロ・・・
益々親バカに拍車がかかっているようです。




りんもパパが一人でいる時には
すかさず膝の上をゲット!



りんも!



やっぱり独り占めできた時の方が良い表情だね♪




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2008/08/04 13:13】 日々の出来事 | トラックバック(0) |
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

