『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『出会い』
あかちゃん

家に来た頃(2ヶ月)


りん現在

現在(1歳)



去年の10月に我が家にやってきた、ヨークシャーテリアの女の子。
その仔犬との出会いは、運命だったのかな・・・?
ママは犬の苦手なパパを口説き倒し、休みの度にペットショップへ通いつめました。ペットショップにはかわいい仔犬がたくさん。


色々な仔にあったけど、パパは首を縦に振ってはくれません。
きっと何かが違ったんだろうな・・・


家の近くのペットショップは全てチェック済み。
諦め切れないママは家から少し遠いペットショップへパパを無理やり連れて行く事にしました。


そこにいた仔犬は、通りに面したゲージに入れられ、道行く人に覗かれてもガラスを叩かれても、全然お構いなしにおもちゃをブンブン振り回して遊びに夢中。


抱かせてもらうと、パパの反応が明らかに違う・・・
仔犬としばらく見つめ合い「ウチに来る?」だって!!


たぶん、きっと、何か『ピピピッツ!』と来たんだろう。


それがりんとの出会いでした。


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/08/18 01:06】 はじめまして | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Happy Birthday to Rin!! | ホーム |
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/1-1cced855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

