『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お姉さん』
大好きな人に会ってきました。



その方は、DOG LIKE@CAFEというドッグカフェに併設されているサロン

DOG LIKE@SALONの貴子さんです。


不思議なくらいワンコの気持ちが分る方なんです。
それにとっても美人さん!


りんはもうメロメロです。

お姉さん




我が家からここのサロンまでは、少し遠いのですが、
りんの喜ぶ姿を見ると頑張って通ってしまうんですよね。


「さぁ、そろそろカットに行こうか!」




お姉さん


もう少し遊びたいそうです。
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/08/27 01:14】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<トリミング | ホーム | 高い壁>>
comments
--はじめまして--
はじめまして、りなと申します。
足跡たどってやってきました(^0^)/

ブログの雰囲気がとても綺麗な感じだったのでもしや・・・!?と、じっくり拝見させていただきました。
りんちゃんちっちゃくておりこうさんで美人ちゃんですね☆
うらやましいです~。

そうそう、愛娘が喜んでくれる姿をみると、
どうしてかがんばっちゃう!不思議ですよね。

また遊びにきますね!
【2007/08/27 15:18】 URL | りな #PDJGjN9Q[ 編集] |
----
喜んでくれるところが、遠くてもいいですよね。
うちも送迎付きがいいかと思ったけど、
わんこちゃんたちに決めてもらわないと~
【2007/08/27 15:55】 URL | ベルママ #-[ 編集] |
----
喜んでもらえると少々遠くても頑張っちゃいますよね( ^∀^)
こんなに良いトリマーさんが担当ならりんちゃんカットも嫌がることは無いんでしょうね。
うちはいまだに暴れるんです(;^ω^)
【2007/08/27 16:47】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
--かわいいね♪--
りんママさん、こんばんは。
りんちゃん、大好きなトリマーさんに会えて、とっても嬉しそうだね。スリスリ~体いっぱいで表現してv-344
りんママさんも、安心してお願いできますね。
カフェもあって楽しそう~♪
【2007/08/27 22:12】 URL | みっち #M8XIDdVw[ 編集] |
--いいなぁ~^^--
ドッグカフェとサロンが一緒になっていたらいいですよねv-410
しか~しv-219ここ長崎にはそんな素敵なトコロはございませんv-406
すんごい羨ましいですぅv-390
信頼できるおねいさんもいらっしゃることだし、安心してりんちゃんをまかせられますねv-343
【2007/08/27 23:14】 URL | コボリン #-[ 編集] |
----
☆りなさん☆
遊びに来てくださってありがとうございます。
本当、ここのサロンまでは車で早くても1時間半くらいかかります。
でも、毎回このお姉さんにあってりんの喜んでいる姿を見ると、「やっぱり来てよかったね♪」ってなっちゃいます。


☆ベルママさん☆
前に別の所で爪きりだけお願いした事があったのですが、お店の奥からりんの叫び声が聞こえてきて・・・
それなのに「イイコでしたよ~」と笑顔でりんを返された事がありました。
絶対イイコではなかったはず!どんなに嫌なことされたのかな?と心配になりました。
今のサロンは終わったあとの表情が全然違うんです。きっとりんが選んだトコロなんですよね。


☆ぼーちさん☆
そうなんです!
基本的にりんはお手入れが嫌いでママにもパパにも爪きりひとつさせてくれません。でもお姉さんには自ら爪を差し出す勢いなんです。(笑)
以前コツを伺ったのですが、「嫌なことを無理やり短時間で終わらせるのではなく、時間がかかっても気持ちよく、その子に合わせてしてあげること。」っておっしゃっていました。
そう言ってもらえると安心してまかせられます。


☆みっちさん☆
りんがママから離れて一目散に駆け寄っていくのは、パパの他にこのお姉さんだけなんです。
臆病者のりんがトリミング中にウトウトした事もある程!
りん自身がこのお姉さんに心を許してるみたいです。


☆コボリンさん☆
そうですね。りんがまだ4ヶ月くらいの時にカフェを利用していたんです。そしたら「肛門腺たまってますね」ってすぐに絞ってくれたんです。こういうお店はなかなかないですよね。
それにトリミングしている時、私たちはコーヒー飲んで待っていられるし。
何よりも、りんが喜んでくれている事が嬉しいですね。
【2007/08/28 00:21】 URL | りんママ #-[ 編集] |
--良い感じ~~--
喜んでヘたれこんでる??
りんちゃん、かわいいです!
お耳もぺしゃんこなんでしょう~? (^^*)

カットは、行ってるとこあるんですが、(一匹だけカットしてもらってます)ちょっと遠いので、連れて行くのは良いのですが、お迎えが・・・
遅れるとご迷惑をかけてしまうので、また違うとこ探さないといけないかなぁ・・・
と思ってます。
こちらでは 中々カフェも無いんですよ~!
【2007/08/28 09:48】 URL | keiko #-[ 編集] |
--遊びに来ました!--
りんママさん、こんにちは♪
今日も、なんとな~く暑いですねぇ。りんちゃんは元気に過ごしてますか?
マロはダレダレです。。。
素敵なドッグサロンがあって羨ましいです。これも縁ですよね。
マロも、キレイで優しいお姉さんが大好き!なので、連れて行ったらメロメロになるんだろうなぁ。
りんちゃんのカット後が見たいで~す♪
また、遊びに来ます☆
【2007/08/28 11:40】 URL | マロのママ #-[ 編集] |
----
☆keikoさん☆
喜び過ぎて耳も足もペッタンコです。
ママにも見せた事無いような喜び方をする時もあるんです。
りんとの接し方がママはまだまだなのかしら?と不安になるほど・・・
ウチもサロンまでは遠いので、1日がかりです。幸い、カフェがあるので、いい時間つぶしは出来るのですが・・・
新しい所を探すのも結構大変ですよね。


☆マロのママさん☆
遊びに来てくださって、ありがとうございます!
マロくん夏バテですか?りんはとっても元気!
といっても暑い時はお家の中で避難ですけどね・・・(笑)
クーラーの効いた室内でまったりして過ごしています。
マロくんお姉さん好きなんですね。
きっと、マロくんも骨抜きになっちゃいますよ~

また是非遊びにきてください♪


【2007/08/29 00:19】 URL | りんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/10-5d0efb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

