『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『トリミング』
大好きなお姉さんとまだまだ遊んでいたい気持ちを振り切って、


りんはいよいよトリミングです。


この日はマイクロバブルウォッシュシステムを利用しました。

小さな泡が毛穴の汚れまで綺麗にとってくれます。


とっても気持ち良さそうなりん。

トリミング



お次はシャンプー。よーく洗って・・・

トリミング



乾かします。

トリミング



そしてカット。

トリミング





いつも思うのですが、「この子何処の子?」ってくらいヨーキーって水に濡れると変わりますよね(笑)




今回はスタッフの方にカメラをお渡しし、特別に写真をとって頂きました。


どの写真を見ても、りんが気持ち良さそうにトリミングを受けてくれています。


こういう姿を見れて改めて安心しました。


良いトリマーさんに出会えた事に感謝です。

『Before』
トリミング



『After』
トリミング


ちょっと疲れちゃったね。
よく頑張りました!!
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/08/28 23:49】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<強敵現る | ホーム | お姉さん>>
comments
--りんママさんこんばんは!!--
りんちゃん ホントに気持ち良さそうにしてますね。お利口さんなのね、きっと。
ウチもね トリミング中を見学したいと言って見たら 飼い主さんに気を取られると危ないんでって断わられるし
じゃー外で写真だけでもって頼んでみたけど それもダメだった。。(/_;)
酷い事はされてないと思うけど 一瞬 このお店辞めよっかなぁ~と思ってしまって。
こんな お店だったら安心して預けられますよね。
りんちゃん やっぱり女の子顔ですね。ウチのはやんちゃ坊主ってかんじでしょ!!
ママさん リンクの方をお願いしたいのですが・・宜しくお願いします。
【2007/08/29 00:00】 URL | ヴェルママ #-[ 編集] |
--きゃははっ--
ドライヤーあててるりんちゃん可愛いっv-413
自分ちにも2ヨーキーいるのに、最近りんちゃんにお熱のワタクシですv-398

ヨーキーつながりで、宜しかったら相互リンクしませんかv-410v-361
【2007/08/29 03:25】 URL | コボリン #-[ 編集] |
----
りんちゃんトリミングしてサッパリですねv-291
シャンプー後って確かにどちら様?て聞きたくなるくらい違いますよね
うちのトラはお爺ちゃんみたいな顔になるんですよ。
【2007/08/29 12:24】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
----
あはは~☆
ドライヤーで乾かしてもらっているりんちゃんが、可愛くってちょっと笑えるぅ。
マロもちびヨーキーだけど、りんちゃんも小さいですねぇ。
ちなみに、マロは1.8kgです。

after写真のりんちゃんの様子だと、家に帰ったら、疲れて爆睡してたのでは?
【2007/08/29 15:24】 URL | マロのママ #-[ 編集] |
----
そごいです。スタッフの方が、カメラ撮ってくれるなんて~
そういうお店なら、安心ですよね。
たしかに水に塗れると、どっちがベルでスパイクか
わからなくなります。
【2007/08/29 18:06】 URL | ベルママ #-[ 編集] |
----
☆ヴェルママさん☆
ヴェルママさんが利用したサロンの方が言われた意味も分らなくはないですよね。ママから離れて一生懸命頑張っているのだから、ママの姿が見えて甘えては・・・って事ですよね。
トリマーさんはプロの方ですから、酷い事はモチロンしてないと思いますが、ワンちゃんはしゃべれませんから実際の様子を見れた事は本当に良かったです。
うんうん!ショコラくんは「男の子」って顔つきね。やんちゃ坊主、かわいいです~!
それと、リンクの件。こちらこそ宜しくお願いします。


☆コボリンさん☆
私もドライヤーかけられてるりんのマヌケな姿に笑っちゃいました。なんか前髪っぽくなってるし(笑)
りんにお熱だなんてありがとうございます。
コボリンさん、こちらこそリンク宜しくお願いします!


☆ぼーちさん☆
やっとサッパリ出来ました!ずーっと気になっていて・・・(困)
家ではりんのシャンプーはパパにお願いして、私はタオルドライとドライヤーの担当なのですが、いっつも情けない姿になって出てくるりんに笑っちゃいます。
トラ吉くんお爺ちゃんなんですか?見てみたいです~♪


☆マロのママさん☆
ドライヤーの写真、私も今回撮ってもらった中で一番のヒットです。
りんは帰りの車の中でも爆睡、お家についても爆睡でした。
私もマロのママさんみたく自分でカット出来たら良いのですが、全然ダメダメです。ママさんすごいですよね~!!


☆ベルママさん☆
本当にここのスタッフの方には感謝です。
毎回気持ちよく対応してくれて、何よりもりんが一番喜んでくれているので♪
連れて行かれた後って、全てを信用するしかないですけど、
今回こうして写真で見る事が出来て心から安心できました。
【2007/08/29 21:20】 URL | りんママ #-[ 編集] |
--りんたん♪--
こんにちわ!!
貴子ですe-264
いつもウキウキでサロンに来てくれるりんちゃん!!
りんちゃんのあののびのび~がたまりません!!
トリミング中もとってもおりこうさんなんですよ!!あんなちいさな体でいつも頑張ってくれています☆
マイクロは少しどんよりモードなりんちゃんだったけど・・・
またいつでも写真を撮るので言ってくださいね♪
【2007/09/06 11:27】 URL | むつこ☆ #-[ 編集] |
----
☆むつこさん☆
わぁ!!りんのBLOGに来てくださったんですね!
ありがとうございます。
貴子さんには本当に毎回感謝しています。
この間はお写真撮っていただいてありがとうございました。
トリミング後の表情を見れば、りんがどれだけ楽しんでいたか分かるのですが、写真で再確認が出来て、改めて貴子さんにお願いして良かったと実感しています♪
今後とも宜しくお願いします!
【2007/09/06 19:45】 URL | りんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/11-d0ed80c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

