『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ワラヂカフェ』
今日はママのお気に入りのカフェに行ってきました。



そのカフェは横浜の緑園都市にある
【Straw Sandal Cafe】です。


ワラヂカフェ



このカフェはとっても素敵なご夫婦がオーナーをされていて、行く度にママもりんもドップリくつろいでしまいます。



こちらは看板犬のワラヂさん。

ワラジカフェ



ワラヂさんもりんと似たような性格で、
出会った当初はお互いに見て見ぬフリをしていましたが、
あれから半年、距離は段々と縮まっている感じがします。




今日は新しいお友達もできました。


シェルティのラッキーくん。

ワラジカフェ




パパとママと来ていたのですが、お二人の愛情をタップリ受けて、『幸せワンコオーラ』がヒシヒシ出ていました。



とってもおりこうさんで、臆病者のりんにも優しく挨拶をしてくれました。


ありがとうね。ラッキーくん。




りん・・・ごめんね。


お友達ばっかり撮ってたら、
りんのお写真撮り忘れちゃったよ・・・。
ワラヂカフェ


・・・スネてる?
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/08/31 23:29】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<スーパードッグカーニバル | ホーム | お散歩デビュー>>
comments
----
そうそう お写真撮るのって、結構 大変よね。
あー、撮り忘れた ってことありますもの。
そのせいか、おうち写真が多いです。
【2007/09/01 12:07】 URL | ベルママ #-[ 編集] |
----
本当、ゆっくりできそうな素敵なカフェですね~
私も、友達ワンコばかり撮って、優彩を撮るのを忘れる時があります。
忘れてなくても、すごく少ないんですよね~
せっかくカメラを買ったのに、おうち写真が多いのも悲しいですよね~(゚∀゚;)
【2007/09/01 16:48】 URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集] |
--カフェ♪--
りんママさん、こんばんは。
ゆったりとして、落ち着いた雰囲気!
素敵なカフェですね~。
看板犬のワラジちゃんも、かわいいね。
りんちゃんとの距離も、縮まってきたんですねv-344
遊びに行くのが、楽しみですね。
↓パパさんとのお散歩。広々として、素敵な公園があるんですね。楽俊も、お散歩大好きですよ。
【2007/09/01 19:31】 URL | みっち #M8XIDdVw[ 編集] |
--そうなのよねっ!--
そうそう、意外と~ブログ用に撮らなきゃと思ってたら・・全く撮ってなくてアセアセなんですよねっ(笑)しかし、落ち着いた雰囲気の良い所ですね♪オーナーの方の人柄も良くて・・そりゃぁ~長居しちゃいますよ!!
キム方面は近場に無くて・・羨ましい限りですよ♪
【2007/09/01 19:37】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
--いいお店ね--
名前もいい感じ~
看板犬からつけたのかな?

まだドッグカフェに行ったこと無いんですよ。
一度は行ってみたいんだけど5ワンだと無理ねぇ~
この辺りには無いしね羨ましいわ。

私もバッグにカメラを入れて撮る気満々で出かけたのに撮れずに帰って来たなんて事があります。
写真もまだまだ下手くそでブログに載せるのも大変です。

リンクさせて貰ってもいいですか?
【2007/09/01 22:01】 URL | yo-さん #NSrBqdyY[ 編集] |
----
いいですねドッグカフェ
うちはまだ行った事無いんです
でも、今週末ドッグカフェに行く予定なんですよ!
良い子にしててくれるか不安なんですけど
今から心配です。
りんちゃんは良い子にしてますか?
【2007/09/01 22:58】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
----
☆ベルママさん☆
そうなんです・・・。
何とも情けないですね。
せっかくみんなで仲良くなったのに。
その写真すら無いなんて・・・残念です。



☆みぃさん☆
ゆっくりしすぎて写真を忘れてしまいました。
本当、せっかくいっつもカメラ持ち歩いてるのに。何の為やら・・・って感じです。
みぃさんのトコロにはデジイチの「やすお」さんがいるんですよね。
素敵な写真が多くてさすがだなぁって見てました。


☆みっちさん☆
ここのカフェはりんの散歩の後に良く行くのですが、オーナーの方とのお話がいつも盛り上がってしまって、ついつい長居をしてしまいます(笑)
ワラジさんも「やっと」馴れてくれるようになりました。
ここに行くと知らない方とお話が出来たり、とっても楽しいんですよ。


☆キムさん☆
キムさんもこういう事あるんですか?
そうなんです。お家に帰ってデジカメ見たら「りんの写真がない!」って気づいて(泣)
後悔しても遅いんですよね。
ふとみたらりんがツマらなそうに・・・思わずパチリでした。
カフェには散々長居したのに、まったく・・・・って感じです。


☆yo-さん☆
そうなんです。
英語でストローは「わら」との事で・・・
ストローサンダルでワラジだそうです。
かわいいですよね!
私の住んでいる所は多頭飼いの方が多くて、よくカートに乗せてカフェを利用していますが、やはり大変そうです・・・
主役のお写真を撮り忘れるなんて本当、マヌケですよね(泣)
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。


☆ぼーちさん☆
カフェデビューですね!
大丈夫、良い子にしてくれますよ♪
りんは、私が元々カフェ好きという事もあって、子供の頃から連れまわしてたんです。
大人しくいてもらうコツは、たっぷりお散歩して疲れ果ててもらう事です(笑)






【2007/09/02 01:25】 URL | りんママ #-[ 編集] |
----
ドッグカフェでこんなおしゃれな所があるんですね~!!ステキ☆りんママさんのおうちから近いんですか??散歩がてらこんなステキなカフェに行けたらワンも人もリラックス~♪できますね(^^) 私も大のカフェ好きなので、アロハと一緒に行けるステキなお店を探してはいるのですが、、、近くにはなかなかないものですねぇ。1件だけかなぁ。都内や横浜はおしゃれなお店たくさんありそうで羨ましい(><)
【2007/09/02 12:43】 URL | みーママ #yl2HcnkM[ 編集] |
----
☆みーママさん☆
我が家から車で10分くらいなのですが、良く行く公園の帰り道なんです。
居心地が良くてついつい足が向かってしまいます(笑)
ドッグカフェでなくても、テラス席があるカフェならワンコOKのところが結構ありますよ。
今の季節はお外でも気持ちよくお茶が出来るのでオススメです。
【2007/09/02 22:51】 URL | りんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/14-19936eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

