『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スーパードッグカーニバル』
行って来ました!
スーパードッグカーニバル2007

<span style=font-size:x-small>スーパードッグカーニバル</span>



埼玉県所沢市にあるグッドウィルドーム。
(西武ドームといった方が分りやすい?)



途中、渋滞に巻き込まれ、片道3時間の長旅でした。


お買い物も楽しみ・・・

スーパードッグカーニバル




お目当てのエクストリームを間近に見れて大興奮。


スーパードッグカーニバル



今日はミニチュア部門でした。(確か体高40cm以下)



全国の地区大会を突破してきた強豪たちで、やはり犬種は運動神経の良いジャックラッセルが多かったのですが、特別枠でヨーキーが参加していました!


スーパードッグカーニバル



分りづらい写真ですみません・・・
たしか、コテツちゃんってお名前だったと思います。


小さな体で一生懸命頑張っている姿を見て感動!!


ノーミスで大きな拍手が沸いていました。




飼い主さんとワンちゃんの信頼関係の強さがよーく伝わってきて、どの子もとってもいい表情なんです。



ワンコに無関心なりんも興味津々、
興奮気味に観戦していました。


スーパードッグカーニバル



今日はお写真忘れないように・・・

パチリ♪

スーパードッグカーニバル

スポンサーサイト
【2007/09/02 00:27】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<戦利品 | ホーム | ワラヂカフェ>>
comments
--おはよー--
スーパードッグショーに行かれたんですか!リリタンをトリミングした時に、如何ですかって薦められましたが~遠いっ!って止めましたよ(笑)3時間でしたか!お疲れさまでした♪でも楽しそうですね~りんちゃんもお疲れさまでした♪
【2007/09/02 07:06】 URL | キム #h8lwCaH2[ 編集] |
--度々・・かき忘れてました!--
りんママさん♪
それはそうと・・キムは勝手にリンクしちゃいましたが~宜しければ「相互リンク♪」しませんか♪
可愛い~りんちゃんを毎日見たいので・・ふふっ!リンクしちゃいましたよ♪
不都合がございましたら御一報下さいませ!
今後とも宜しくねぇ~是非ともっ・・
【2007/09/02 09:57】 URL | キム(リリパパ) #BU6NsFeA[ 編集] |
----
スーパードッグショーですか~
私も行ってみたかったです。
ショッピングもいろいろありましたか?
最後の記念撮影 決まってますよ!
【2007/09/02 10:08】 URL | ベルママ #-[ 編集] |
----
☆キムさん☆
本当に疲れました・・・。
りんはずーっと寝ていたので、元気倍増でしたが、パパは運転疲れで少々ぐったり。
帰りも渋滞で3時間。往復6時間の長旅でした。あ!帰りはモチロン私が運転しましたよ。

リンクの件。ありがとうございます!
さっそく私も貼らせていただきますね♪

【2007/09/02 10:15】 URL | りんママ #-[ 編集] |
--いいなぁ~~--
スーパードッグショーかぁ~~・・・
わんこ雑誌なんかで耳にした事はあるんですけど、実際に行けないのでりんママが本当に本当に羨ましいですよんv-409
いいなぁ~~v-352
わんこ用品って見るだけでも楽しいですよねぇ。

福岡あたりまで来てくれたら、家族で行くんですけどねぇ。
またもや韓国ネタなんですが、ソウルであったのには2回行った事があります。
その時はアウトレットのコートとか、う○ちとりの袋とか大量に買いましたよv-363
【2007/09/02 10:16】 URL | コボリン #-[ 編集] |
----
ママさんパパさんそしてりんたんお疲れさまでした~!
でもいい思い出ですね~☆
私は埼玉県在住なので、次回は行けたら行ってみたいなぁ。
何かお買い物もしたんですか??
【2007/09/02 12:35】 URL | みーママ #yl2HcnkM[ 編集] |
----
スーパードッグカーニバル行かれたんですね~
うちも行こうとは思ったのですが
知ったのが前日で・・・諦めました。
服とかおやつなど一杯ありましたか?
【2007/09/02 18:25】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
--お疲れ様~--
りんちゃんも興味持って観戦したんですね。
ママさんも感動されたようで・・・
往復6時間かけた甲斐ありですね。

ドッグショーってすごいんでしょうね。
私は見たこと無いんですよ。
素晴しい優秀なワンちゃん達が見れるんですよね~
【2007/09/02 23:15】 URL | yo-さん #NSrBqdyY[ 編集] |
--それって何ですか?!--
案外知らなかったんですが・・・
スーパードッグショーですか、友人がアジリティーやってましたが そういうのかな?
ヨーキーのあれ系、いたいけですよね~~ (≧∇≦)/
かわいいだろうなぁ~~~♪

長旅、お疲れさまでしたっ
だんな様も、一緒に楽しんでいらっしゃってて、羨ましいです!
【2007/09/03 00:48】 URL | keiko #-[ 編集] |
----
☆ベルママさん☆
ありがとうございます!
「りんの写真を撮らなきゃ!」って必死にカメラを構えてました(笑)
買い物は洋服を少々、次回UPしますね♪


☆コボリンさん☆
今回の場所は全然我が家の近くではないんですよ。はるばる頑張って行ってきました(笑)片道3時間だと韓国まで行けちゃいますよね・・・
エクストリームに夢中になっていて、買い物は少しだけ。
激安の洋服を購入してきました。


☆みーママさん☆
本当に疲れました・・・
私も以前、埼玉に住んでいたので、遠いイメージが無かったんですよね。
横浜→所沢は思った以上に長旅でした(泣)
お買い物は洋服を少し購入しただけです。
お近くでしたら、是非オススメです。


☆ぼーちさん☆
おやつのサンプルを大量に配っていましたよ!
りんは色々なおやつを食べるとお腹を壊してしまうので、ウチは貰いませんでしたが・・・
横浜からはちょっと遠かったです。


☆yo-さん☆
エクストリームは全然詳しくないのですが、以前TVで観て気になっていたんです。
生で観戦できて、頑張っているワンちゃんを見て本当に感動しちゃいました。
りんが楽しそうに興奮していたので、「何か感じ取っているのかなぁ」なんて思いました。


☆Keikoさん☆
本当!!他のワンちゃんと体格も運動能力も全然違う小さなヨーキーが一生懸命頑張ってるんです!
成績とか関係なしに飼い主さんと一緒になって楽しんでいる姿に感動しちゃいました。
りんにも・・・・!って無理ですね(笑)

【2007/09/03 12:54】 URL | りんママ #-[ 編集] |
----
3時間の長旅、お疲れ様でしたね~
エクストリームって、まだ観たことないのですが、とっても興味があります♪
しかもヨーキーが出てたなんて!
それはすごいですね~
洋服も沢山買いましたか?
これからの季節、洋服の楽しみが増えますよね♪

【2007/09/03 13:17】 URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集] |
----
☆みぃさん☆
エクストリーム。良かったですよぉ!!
プロのワンちゃんではなくて、みんな普通にお家で可愛がられているワンちゃんなんです。
ヨーキーちゃんはやっぱり特別な気持ちで応援しちゃいました。
お洋服は少しだけ購入しました。季節が変わるとたくさん欲しくなちゃいますよね♪
【2007/09/03 17:53】 URL | りんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/15-afc04a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

