『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『戦利品』
スーパードッグカーニバルで洋服を購入しました。


ワゴンの中には激安の洋服が山盛り。
ワゴンの周辺にはたくさんの人だかり・・・


元々バーゲンなど人のたくさん集まる所がどうしても苦手なママ。


でも愛娘の為には弱音なんて言っていられません!
意を決してママも参戦して来ました。


何とか掴んだ洋服がこちら。

戦利品



ママ頑張ったんだから、ちゃんと着こなしてよね!



戦利品



戦利品



戦利品



戦利品



どの写真もお目めがまん丸。


瞳の中にはおやつが映ってます(笑)



たくさん着てくれてありがとう。

戦利品

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/03 18:31】 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<笹かまのひと | ホーム | スーパードッグカーニバル>>
comments
----
服がたくさん!!
凄いな~
頑張って勝ち取った服は
どれも似合ってて
とっても可愛いです(★^ω^)ニッコリ★
頑張ったかいがありましたね。
【2007/09/03 21:04】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
--おおおおぉぉぉぉ~--
すっ・・・凄いっ♪ 人だかりの中~よくもまぁ、これだけの可愛いお洋服を選べましたよね(人を押しのけて・・笑)
りんちゃん♪大きなクリクリおめめと・・大きなお耳っ♪ママさんが選んでくれたお洋服を着て満足っそのもの・・ですねっ。
満足すぎて・・ネンネっしてるの??
お耳っ・・ピッコ~ン♪のりんちゃん~大好きだよっ♪
【2007/09/03 21:33】 URL | キム(戦利品っ♪) #BU6NsFeA[ 編集] |
--全部似合ってる!--
やっぱりワタクシの目に狂いはなかったですねv-10
りんちゃんかわいいぃv-413
何を着ても似合うではありませんかっv-314v-424

しかし・・・片道3時間って・・・v-356
りんママさん、お疲れ様でしたv-351
【2007/09/03 22:30】 URL | コボリン #-[ 編集] |
----
うひょひょ~!!!
かわいすぎる(><)
完全ノックアウトされました~!どれも似合っててかわいいけど、私個人的には2番目の耳がついた赤い洋服がかなりヒットです☆
先日ペットショップをのぞいたら、秋冬ものに切り替わっていてかわいいのが沢山ありました♪アロハにもファッションショーさせたーい!
【2007/09/03 22:48】 URL | みーママ #yl2HcnkM[ 編集] |
--モデルさん♪--
りんママさん、こんばんは。
スーパードッグカーニバルに行ってきたんですね。出場したヨーキーちゃんもがんばっていたんだね♪
お洋服、どれもかわいい~。りんちゃん、ピンク系が、とっても似合っているねv-345
かわいいモデルさんの瞳には、おやつの誘惑が♪おやつを食べて、お昼寝かな~(*^_^*)
【2007/09/03 23:42】 URL | みっち #M8XIDdVw[ 編集] |
----
わぁ♪すごく可愛いよ~
どれも着こなしていて、りんちゃんの可愛さUP!!ですねぇ
2番目の写真、ポストカードとかにありそうじゃないですか?
この可愛い写真たちで、カレンダー作ったら毎日が楽しそうですよね~
【2007/09/04 00:22】 URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集] |
--はじめまして~♪--
足跡からやってきました。
あまりにりんちゃんが可愛いので思わずコメントしちゃってます(*´∇`*)
スーパードッグカーニバルのお話は別のブログでも読んだのですが、すごく楽しそうな企画で羨ましく思ってます。
お洋服かわいいですね♪
りんちゃんどれも似合ってるんだけど、個人的には1枚目のカジュアルな感じが好きかな(笑)
また遊びに来させてくださいね。
【2007/09/04 17:01】 URL | こあら #PR6.u/TU[ 編集] |
----
たくさん、お洋服買ってもらったのね。
どれも素敵です~
なんだかお洋服がほしくなってきました。
お買い物に行かないと…
【2007/09/04 18:09】 URL | ベルママ #-[ 編集] |
----
☆ぼーちさん☆
ありがとうございます。
何とか負けずにゲットしてきました。
りんにとってはありがた迷惑カモですけど・・・
自己満足ですよね。


☆キムさん☆
負けませんよーっ!ププ♪
ブログ様に色々着せ替えていたら、
途中でウトウトし始めて・・・(笑)
疲れて寝ちゃったみたいです。
りんの事、大好きだなんて!ありがとうございます。


☆コボリンさん☆
片道3時間の長旅&洋服争奪戦で帰った夜は放心状態でした・・・
カットしたばかりで、フリフリの洋服は何だかオカマちゃんみたいです(笑)
おやつで誘惑して「いいね~」「可愛いよ~」ってまるでエロカメラマンの様にりんを撮ってました。
その姿は誰にも見せられません・・・


☆みーママさん☆
アロハちゃんも絶対お洋服似合いますよ~!
お耳のついた洋服のお写真は偶然撮れたんです。
りんはフードが嫌いで固まってました。
可愛い洋服はついついお財布の紐がゆるくなっちゃいます。


☆みっちさん☆
ヨーキーちゃんには本当に感動をわけてもらいました。
女の子だからって私的にはピンク系の洋服を着せているのですが、カットをしたばかりで、何だかオカマちゃんみたいなんです(笑)
たくさん着せ替えて疲れてしまったみたいです・・・


☆みぃさん☆
ありがとうございます♪
お耳の赤いお洋服は、実はりん固まってるんです。
嫌々フードを被ってもらいました(笑)
偶然の表情ですが、私もお気に入りです。


☆こあらさん☆
はじめまして。
遊びにきてくださってありがとうございます。
スーパードッグカーニバルは私も初めて行ったのですが、
十分楽しめました。
ありすちゃん可愛いですね~♪
是非、りんとお友達になって下さい。
私もこあらさんの所に遊びに伺いますね!


☆ベルママさん☆
季節が変わると洋服が欲しくてウズウズしちゃいます。
パパもママもりんにはお財布の紐がゆるくて・・・
ベルちゃんもスパイクくんもお洋服がとってもお似合いですよね。













【2007/09/04 22:52】 URL | りんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/16-8c3fb5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

