『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『笹かまのひと』
最近、来客の多い我が家。


強敵のお次は・・・
笹かまを送ってくれた友人が泊まりにきました。


笹かまのひと



彼女とはとても仲良くしていて、
今までりんも何度か会った事がありましたが、なかなか馴れることが出来ずにいました。



でも何故か今回は・・・
抱っこをせがみ、友人が動く度に一緒に移動。



ポケットから笹かまが出てくると思ったのかな(笑)



かなりラブラブな3日間を過ごしていました。



マッサージをされてウットリ顔。


笹かまのひと



うんうん。
確かに彼女のマッサージは気持ち良いわ!



笹かまのひと


何よそのお顔は!
ママのマッサージとは大違いって言いたいの?


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/04 23:55】 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<愛犬撮影会 | ホーム | 戦利品>>
comments
----
りんたん気持ちよさそ~!!ちょうど今私もマッサージ関連のブログ記事を書き終えたところで、この偶然が嬉しい♪♪
笹かまが出てくるかと思ってたらかなりうけますね☆
りんたんも人見知りしないのですか??うちのは誰でもwelcomeで、ちょっとそれもこまっちゃいますよね^^;
【2007/09/05 00:49】 URL | みーママ #yl2HcnkM[ 編集] |
----
お友達の方もワンコ大好き見たいですね♪りんちゃん…ママさんの抱っこより良かったのね(笑)相変わらずお耳のアンテナが可愛いですね♪
【2007/09/05 06:53】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
----
☆みーママさん☆
え~♪
同じ時間に同じ内容を書いていたんですね!
何だか嬉しい偶然!
りんは、誰でもってわけではないんです。せっかく頭をなでてくれようとしてるのに、露骨にイヤイヤすることも・・・(困)
アロハちゃん誰でもwelcomeなんて愛されキャラでいいですね~!


☆キムさん☆
そうなんです・・・(涙)
友人には喜んでもらって良かったのですが、ママとしては複雑な心境。
この写真は友人が帰ってしまう直前のものなので、何か(お耳で)察知したのでしょうか?
ずーっとベッタリでした。
【2007/09/05 12:03】 URL | りんママ #-[ 編集] |
----
りんちゃん気持ち良さそうですね~
ママのマッサージより良いなんて(笑)
強敵で疲れたのを癒してもらったのかな?
【2007/09/05 14:02】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
----
りんちゃん本当にうっとりしたお顔~(*^_^*)
やっぱりヒトもワンコも気持ちいいとそういうお顔になるんですね♪ ちょっとやいちゃいますね(>_<) りんちゃん今日もかわいいです。お顔もお洋服も!

リンクの件ですが、早速リンクしちゃいました。お暇なときにでもぜひぜひご確認ください。明日はどんなりんちゃんがみれるか、毎日すごくすごく楽しみにしております(*^_^*)ではでは。
【2007/09/05 15:59】 URL | くぅママ #-[ 編集] |
--ふんふん・・・--
いいなぁ~、笹かまマッサージv-398
このうっとりフェイスだったら、本当にお友達のポッケから笹かまが出たら、多分りんちゃん、そのままお友達について一緒に帰っちゃったかもですねv-12

笹かまイリュージョンがなくて、りんちゃんおうちに残ってくれてよかったよかったv-424

それにしても、りんちゃん、本当に気持ち良さそうに写ってますですねぇ~~v-212
今日もきゃわゆいっv-343
【2007/09/05 16:25】 URL | コボリン #-[ 編集] |
--うっとりだね♪--
りんママさん、こんばんは。
お友達が遊びにきてくれて、嬉しいですね。きっと、ママの楽しそうなお顔を見て、りんちゃんも安心したのかな♪
お友達とりんちゃんのラブラブな様子、お写真から伝わってきますよv-344
おめめトロ~ンと、かわいいりんちゃん♪
いっぱいナデナデしてもらったんだね(*^_^*)

今日は、ママのマッサージだったかな☆
【2007/09/05 22:30】 URL | みっち #M8XIDdVw[ 編集] |
--ピッタリですね~~--
りんママさん、こんばんは!
りんちゃんと お友達のフリルブラウス、ピッタリですね~~

飼い主のようですよ・・・(^-^;A

前の記事の、お子様時代のボーダードレスは
「おねま」
だったんですね・・・

そのコンセプトに ちょい衝撃です!
いや~~~可愛がられていますね~~!
しかし何でも似合うこと v-10
【2007/09/06 00:27】 URL | keiko #-[ 編集] |
----
☆ぼーちさん☆
マッサージされるのが好きみたいで、私もよくしてあげているのですが、彼女のゴットハンドに参ってしまったようです(笑)
よっぽど気持ち良かったみたいです・・・


☆くぅママさん☆
本当に・・・。
「ママおやつ持ってるよ~」とか言ってみても、チラ見でしたよ!!!
少し寂しいです・・・。
リンクありがとうございます♪
これからも、りん共々宜しくお願いいたします。


☆コボリンさん☆
え~っ!それは困る・・・
でも、笹かまイリュージョンされたら間違いなく「お世話になります」状態ですよ(笑)
帰る日もずーっとベッタリでしたから・・・


☆みっちさん☆
私も久しぶりに彼女に会って、はしゃいでいたので、りんもつられてテンションが上がっていたのかも。
今日からはママのマッサージで我慢してもらわないと(笑)


☆keikoさん☆
どっちがママだか・・・って表情ですよね。
友人は喜んでくれたので良かったのですが、ママとしてはちょっと焦ります(笑)
りんは夜寝る時はケージで一人なので、一晩中エアコンを付ける訳にもいかず、冬は寒くないように着せてるんです。
過保護ですよね~(恥)




【2007/09/06 10:22】 URL | りんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/17-8dd2f566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

