『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『愛犬撮影会』
ドッグイベントクラブさんの『愛犬撮影会』
行ってきました。


場所はママのお気に入りStraw Sandal Cafe



愛犬撮影会




撮影の間はりんよりもパパとママの方が必死!



「りんたんっ!おやつっ!!」
「ごはんっ!ごはんっっ!!」   
「お散歩行く!?」   
「公園っ?おでかけっ?」
「待てっ!ま~て~っ!!」




撮影場所は照明機材などがあり、
アシスタントのパパとママは汗だくになりながら
モデルさんのご機嫌取りです。


カメラマンさんもアクロバティックな動きをしながら
一生懸命、りんを撮ってくれます。



いつもと違う大人っぽい表情なんかもあったりして、
出来上がりの写真は全て大満足!


愛犬撮影会


愛犬撮影会


愛犬撮影会


愛犬撮影会





その中でも一番のお気に入りはこれ。

愛犬撮影会


パパもママもとっても幸せな表情なんです。


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/06 13:11】 イベント | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<おちる瞬間 | ホーム | 笹かまのひと>>
comments
----
すごい!!
プロのカメラマンさんに撮ってもらえるなんて
羨ましいです~
全部可愛く撮れてますね(´▽`*)
モデルが良いからかな?
最後の写真りんママさんパパさんの幸せな顔が見えるようです。
【2007/09/06 14:19】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
----
すごい!すごい!
プロのカメラマンさんに撮ってもらうなんてステキすぎます~
りんちゃんの表情もいいですね♪
1枚目なんておすましさんですっごい可愛いし、紅葉の写真はしっとりですごくいい!!
そりゃパパとママもいい顔になっちゃいますよね(笑)

リンク貼らせてもらってもいいでしょうか???
【2007/09/06 15:09】 URL | こあら #PR6.u/TU[ 編集] |
----
うちも、昨年 プロの写真家に撮ってもらいました。
玄関にお写真飾ってます。
りんちゃん、どれもすてきなお写真ですね。v-9
ベルとスパイクにも、また撮ってもらいたくなりました。
【2007/09/06 18:19】 URL | ベルママ #-[ 編集] |
----
☆ぼーちさん☆
トラ梅ちゃんもいかがですか~?
良い汗かけますよ(笑)
りんは全然イイコじゃなかったんです。
カメラマンさんの腕が良かったんですね!
あんなにフラフラしてたのにちゃんとポーズになっててビックリ!
トラ梅ちゃんの意外な表情が見れるカモ?


☆こあらさん☆
こんばんは!
いつもと違う表情が見れて何か新鮮でした。
汗だくになって、最後に家族写真を撮ったので人様にはお見せするに絶えられないのですが、私たち夫婦は大満足。
とってもいい思い出になりました。
リンクの件。こちらこそ、宜しくお願いいたします。
ありすちゃんの成長、一緒に楽しみにさせてください。


☆ベルママさん☆
ベルちゃんとスパイクくんもプロに撮ってもらったんですね!
ママさんも汗だくになりました?・・・ってベルちゃんもスパイクくんもイイコだからポーズもお手の物かしら。
私も引き伸ばしたい写真がいっぱいです。
ベルママさんもまた是非♪
【2007/09/06 20:10】 URL | りんママ #-[ 編集] |
--やーーん!!--
かわいすぎる~!!!←毎回言ってる気がする、、でもほんと、毎度りんたんを見るたびに一人騒いでるんですよ、「ほら、アロハ!見てみてりんたんかわいぃねー♪」って。写真、とってもステキ☆最後の家族の集合写真、ママとパパの表情も見たいなぁ♪♪
ドックイベントクラブに興味津々です☆
【2007/09/06 21:08】 URL | みーママ #yl2HcnkM[ 編集] |
--可愛すぎて・・・--
りんママさんっv-219責任とってくださいv-363
ワタクシ、りんちゃんのあまりの可愛さに神経がおかしくなったのか、目頭が熱くなってしまいましたv-406
なんでv-361なんでv-361

それにしても、可愛すぎるv-398
毎日こちらに来るのが楽しみですv-343
【2007/09/06 22:52】 URL | コボリン #-[ 編集] |
--うわぁ~--
すごい!
何でこんなにキャッワイイの~

↓のフードの写真見て娘ともうたまらんわ~と言ってたの
それが今日はまたまた凄いじゃないですか。

ママとパパの汗だくも想像できるけど・・・
これを見たら私も5ワン分汗かきたくなっちゃうわ~
まぁ~りんちゃんだから素敵なんだろうけどね。
【2007/09/06 23:54】 URL | yo-さん #NSrBqdyY[ 編集] |
--ステキ~~~!!--
りんままさん、こんばんは!
りんちゃん、とてもステキ!

撮影会、行ってみたいなぁ~~♪
お写真の難しさ、盛り上げ隊の難しさ、分かります!!

お犬様のためなら~~w(:_;)w

バッチリ決まりましたネ!
一緒に動いてくれて、良いカメラマンさんだったみたいですね~~♪
【2007/09/07 00:11】 URL | keiko #-[ 編集] |
----
☆みーママさん☆
嬉しい!
アロハちゃんと一緒に見ていただいてるんですね♪ありがとうございます!
みーママさんのお住まいの近くで開催されるといいですね~。
是非是非オススメです♪
最後の家族写真はパパもママも汗だくで人様にはお見せできるモノではないのですが・・・(笑)私たち夫婦には大満足でした。


☆コボリンさん☆
ええ~っv-344
コボリンさん・・・。
そんなに感動(?)して頂けたなんて、私も嬉しいですv-352
撮影中、りんはフラフラ歩き回ってて上手く撮れるか心配だったのですが、カメラマンさんは流石ですね!
BLOGに来るのが楽しみだなんて、私も励みになります!


☆yo-さん☆
お嬢さんと見ていただけたんですね!ありがとうございます♪
私が撮った写真なんて、全然ダメダメですね(涙)ぜーんぶ同じ顔になっちゃう・・・
モコモコ縫ぐるみみたいな5ワンのいつもと違った表情をみる為に、yo-さんも良い汗かきますか?
やんちゃアンチョくんのお兄さんな一面がみれるかもです♪


☆keikoさん☆
ありがとうございます!
撮影会、私は初めての経験だったのですが、必死になっちゃいましたね~(笑)
カメラマンさんはやっぱりプロですね。バッチリカメラ目線のりんを撮ってくれて。
終わった後は、汗だく疲労困憊でしたが、とってもいい思い出になりました。


【2007/09/07 10:43】 URL | りんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/18-6be9b1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

