『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『芝生の公園』
大きな芝生の公園に行きました。


芝生の公園




やっぱり、芝生の上は大好きだよね。



芝生の公園




可愛いヨーキーの兄弟にご挨拶。

芝生の公園

芝生の公園

芝生の公園

ゴンちゃんとくうちゃん。また会えるといいな。




芝生の公園


イキイキした表情を見ると、パパもママも楽しくなります。


パパはお休みの日のりんとのお出かけが
とっても嬉しいみたい。



暑さも少し和らいできたから、いっぱいお散歩できるね。



りんと暮らし始める前はゆっくり公園に来ることなんてありませんでした。


こんなに気持ち良い場所だって知ったのは、
りんのお陰です。


芝生の公園


もうすぐ日が暮れるよ。

ママもう疲れたよ・・・

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/09 23:55】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<お散歩のあとは | ホーム | 一大決心>>
comments
--パソコンがっ!--
昨日から何度も来ているのですが、きゃわゆいりんちゃんのお写真が見れなくてコメントできませんでしたv-406
他の方のブログも画像が見れるのと見れないのがありまして・・・何かおかしいv-388v-361
今日は2枚開かないのがあって、あとは見れましたです。
パピーちゃんも(ごんちゃん?くうちゃん?)可愛いですねv-343
それにしてもりんちゃんちっちゃ~いv-405

こんなに芝生の気持ち良さそうな広い公園があっていいですね。
長崎は恐らくこんな公園はないと思われます。
うちの近くはごみごみしてて交通量が多いし、公園なんてちゃっちぃのしかないしぃ、ちょっと歩いたところに感じのよい公園がありますが、わんこがいっぱい来ていてv-294だらけになっていますv-356
りんちゃん走っちゃったりして本当に羨ましいですよv-409
【2007/09/10 10:45】 URL | コボリン #-[ 編集] |
----
りんちゃん、お友達にも会えて楽しそう~
そろそろお散歩も暑くなくなってきたかな?
これから、芝生の公園で いっぱい遊べる
ようになるからいいね。
【2007/09/10 11:44】 URL | ベルママ #-[ 編集] |
----
いいですね芝生!!
それにとっても広いし
りんちゃんもとっても楽しそう♪
こういう場所が近くにあるといいですね~
【2007/09/10 12:07】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
----
すごくキモチのいいところですね!
こんな場所が近くにあって羨ましいです。
ワンコを飼って初めて感じるキモチって日常のいろんな場面でありますよね。
心が落ち着いてる自分を発見したとき、“この子と出会ってよかったなぁ”とつくづく思います。

ところで。
ウチの子も木曜日に避妊手術を受けます。
私もりんママさんと全く同じことを悩みました。いえ実は今でも進行形で悩んでいます。
お話ができないワンコのことだから、飼い主である私たちがキチンと考えてあげなけばならないことだとは思うけど、どうしても自然の状態がいいのでは…という考えが捨てきれないのです。
でも、私たちよりも寿命の短いこの子に少しでも健康で長生きして欲しいと願うことは悪いことではないですよね…
【2007/09/10 16:19】 URL | こあら #PR6.u/TU[ 編集] |
--こんにちは♪--
訪問&コメント、ありがとうございます!
りんちゃん、可愛いですね♪
それに とても小さいのね。
現在5ヶ月のロコと同じくらいの体重です。

私も 公園って 子供達が、小さい頃には、良く行ってましたが、子供達も成長し もうずいぶん長い事、行ってません。
季節も良くなってきたし 今度は、ロコを連れて行ってみようかな?

また 遊びにきますね!
【2007/09/10 16:36】 URL | ロコママ #pYETyF7Q[ 編集] |
----
はじめまして、いぶきの世話人のなおぶきです♪
コメントありがとうございます♪
早速遊びに来ちゃいました^^

素敵な公園ですね♪
りんチャンもいい表情♪

私もいぶさんが来てから、生活が変わりました。
あれほど夜遊び三昧が、家にこもるようになりました(笑)
きっとお散歩が出来るようになったら、
何よりも行きたい場所=広い公園
になるのでしょうね(^^)
是非りんママさまのブログを参考に子育て頑張ります♪
【2007/09/10 17:03】 URL | なおぶき #EAOQ3vtI[ 編集] |
----
すご~い広々な公園ですね!
公園って、ワンや子供がいないと、なかなか行かないものですよね。
りんちゃんも、パパさんも楽しそう♪
涼しくなってきたので、お出かけも楽しいですね~
【2007/09/10 17:22】 URL | みぃ #gfmwv8Qo[ 編集] |
----
☆コボリンさん☆
パソコンの機嫌は直りましたか?
ここの公園はとにかく広い芝生の広場があるんです。
もともとは競馬場でその後にゴルフ場になって、そして公園になったそうです。
とっても広いのが想像できますよね(笑)
横浜は比較的公園が多いみたいです。
ワンコ連れには嬉しいです。
でも長崎も街自体がとても綺麗なイメージがありますよ!長崎が舞台になった映画。『夏解』でしたっけ??そんなイメージです。きっといつも見てるから当たり前になってしまっているのでしょうか。
ちなみに、パピーがくうちゃんでした。


☆ベルママさん☆
草原の上はイキイキしますよね~。
りんは特に好きみたいです。
夕方は比較的早い時間でも過ごしやすくなりましたね。
嬉しそうな笑顔をみると、ついつい来てしまいます。


☆ぼーちさん☆
ここは「根岸森林公園」です。
我が家から車で30分くらいかなぁ・・・
少し距離はありますが、良い笑顔が見れるので、良く行きます。
とてつもなく広い芝生の広場があって、とってもオススメです。
トラ梅ちゃんも是非是非~♪


☆こあらさん☆
本当そうですよね♪
こあらさんがおっしゃる通り、私が落ち込んでいたり泣いていたりすると心配して顔を覗き込んだりします。そんな時「この子にどれだけ支えられているんだろう」ととっても愛おしくなってしまいます。
ありすちゃん、木曜日に手術を受けるんですね。決まっても尚、迷ってしまうこあらさんの心境、とても良くわかります。
我が子の事を真剣に考えての結論ですから、決して間違えではないはず。
ありすちゃん頑張ってね!


☆ロコママさん☆
こちらこそ。来てくださってありがとうございます。
これからの季節の公園はまた気持ち良さが倍増ですよ~!
りんがいなかったら、公園でまったりすることも、家の近くをゆっくり歩くこともありませんでした。
いつもは車でパパッと過ぎてしまう道もゆっくり歩くと新しい発見があったりして・・・
ロコちゃんが色々な事を教えてくれますよ♪
また、是非遊びにきてくださいね。


☆なおぶきさん☆
来てくださって、ありがとうございます。
参考になるかどうか・・・(笑)
私もりんと生活する様になって生活が一変しました。
守る命があるって大変だけど、喜びもたくさんだと思います。
いぶちゃんのお散歩デビューはまだまだ先ですが、ママと一緒にいろんな所に行けたらいいね♪
また、遊びに来てください!!


☆みぃさん☆
そうなんです。基本的にパパとママは出不精なので、間違いなくりんがいなかったら、わざわざ公園には行かないですね~(笑)
今や、毎週のように車でお出かけです。
先日の「秋の空」の素敵なお写真の場所にお散歩に行ける優彩ちゃんも羨ましいです。






【2007/09/11 00:13】 URL | りんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/21-35a5b1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

