『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お散歩のあとは』
パパとりんのデートに付き合ったママは
もうクタクタです。


カフェに行って「ふぅ・・・」ってしようよ。



本牧にある【DogBase AzHEART】へ行きました。

お散歩のあとは



元々カフェが好きなパパとママは
りんが子供の頃から色々な
ドッグカフェに連れていきました。


お陰で、カフェではイイコにしていてくれます。



お散歩のあとは



りんもパパに付き合って疲れちゃったよね・・・(笑)


すぐにウトウト夢の中。


お散歩のあとは



その間、パパとママはケーキとコーヒーで
まったりタイム。





あ・・・起きた。

お散歩のあとは



「パパとママだけずるい」とでも言いたそう・・・


はいはい。
お家に帰ってゴハンにしようね。
お散歩のあとは


帰る準備万端ですか。。。


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/10 22:39】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<頑張りました | ホーム | 芝生の公園>>
comments
----
優彩は、こんな風にバッグの中に入ってくれないんですよね~
小さい頃から、バッグでお出かけすればよかったと、すごく後悔してます。。。
カフェでまったり~いいですよね。
りんちゃんも、お利口にしてていい子ですね~
【2007/09/10 22:56】 URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集] |
----
キャァァァ~りんちゃん♪ポケッっとした何ですか?顔っ可愛いっ!ママさんとパパさんのデートに付き合わされて疲れちゃったよね(笑)何か、おやつ貰ったの?お洒落なカフェでゆっくりとコーヒー飲んで一息っ♪良いですねぇ~こちらには余りパッとしたお店が無くて(汗っ)
【2007/09/10 22:56】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
--カフェ♪--
りんママさん、こんばんは。
りんちゃん、芝生の公園をお散歩の後は、ドッグカフェへ。ウトウト・・おやすみなさい♪の姿も、かわいいね~。
楽俊は、全然じっとしていてくれませんv-357
だんな様、一緒にカフェにって下さるなんて、羨ましいです。りんちゃん、おうちに帰ろう~って、帰り仕度もかわいいなぁv-344
【2007/09/10 23:15】 URL | みっち #M8XIDdVw[ 編集] |
--大人しそう・・・--
りんママさん、こんばんは!!
りんちゃん、今日も ステキ♪

いつも まったり大人しそうです。。。
うちのヤツラに爪の垢を煎じて飲ませたいわ。。。
吠えたりしますか?
ピンポンとかで・・・

ピンクのおべべにチェックのマット、生成りキャンバス地の(ではない???)のキャリーバッグ・・・
どれをとっても 非常に高感度大です!

【2007/09/11 00:45】 URL | keiko #-[ 編集] |
--追伸・・・--
フーディにはバンビが・・・!!
あぁ・・・v-424
【2007/09/11 00:47】 URL | keiko #-[ 編集] |
--お見舞いコメントありがとうございました。--
昨日 無事退院出来ました。
退院ついでに 蘭丸も連れて帰ってきました。
これから 蘭丸&ショコラを連れてドックカフェやらドックランやらに行きたいけど リンちゃんみたいにお利口さんに出来るやら???
今の蘭丸は「借りてきた猫」状態ですv-283
ご心配お掛けしました。
【2007/09/11 08:33】 URL | ヴェルママ #-[ 編集] |
----
りんちゃん、りんママさん、こんにちは~。
ここ数日の日記拝見しました。

まず避妊手術ですが、くぅの注射のとき、おなじヨーキーちゃんをつれた飼い主さんが手術のお話をきくのにきたのよ~と話していたのを思い出します。
その方から伺った話できちんと調べたものではないのですが・・・(なのに書いてしまってすいません)女の子は避妊手術しないとガンになりやすいのよ~、とゆわれました。
くぅは(それが愛嬌なのですが)アゴの短くご飯を上手に食べれない子なので(やっぱり欲しいけれど)くぅの子どもがかわいそう(という言い方はアレですが)かな、と思います。もし生まれてきた子全員がそういう子たちだったら~と思うと、不安で;

それからお散歩ー!
りんちゃん芝生のうえを気持ちよさそう!
土のにおいに芝のにおい。太陽の光をあびて、パパさんもママさんもいて、しあわせいっぱい♪ですね!くぅも楽しみになってきました(*^_^*)

それからドッグカフェ!
実はわたしもすごくいきたいんです(汗)
リンちゃん、何ヶ月くらいでドッグカフェデビューでしたか?ドッグランに必要とゆわれている「お座り」と「待て」ですが、くぅ、がんばって特訓中です!
(あ、いま雨の音につられずっと外みています。こうやって、少しずつ興味を持ってくれたらいいなぁ♪)

長々とすいません!
また、遊びにきますね☆
【2007/09/11 09:17】 URL | くぅママ #-[ 編集] |
----
ベルとスパイクも、お留守番するのが
いやだから、ドッグカフェ好きですよ。
りんちゃんと同じね!
ヨーキーちゃんは、甘えん坊なのかしら~
【2007/09/11 09:39】 URL | ベルママ #-[ 編集] |
----
りんちゃん良い子ですね~
やっぱり小さい頃から慣らしていると違うんですね~
トラ梅も小さい頃から連れて行っていれば少しは違ったのかな(;^ω^)
【2007/09/11 09:41】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
--あいかわらず・・・--
・・・・・・
・・・・・・v-398
・・・きゃわ・・・きゃわゆ~~~いv-10

可愛すぎですねぇv-343りんちゃんv-207

本牧のカフェですかぁv-237
いいなぁ、ワタクシも横浜に移住したいv-390
実は今年の3月に横浜行ったんですよv-363
大好きな人に会うために行きましたv-233
実は、ワタクシの愛する鈴木雅之氏のお姉ちゃん(聖美お姉様)が横浜在住者でして・・・
大きな観覧車が印象的で素敵な街でおしゃれな街でしたv-352
また行きたいなぁv-344
【2007/09/11 10:41】 URL | コボリン #-[ 編集] |
----
りんたんピンクが似合いますなぁ☆おねむのお顔も、帰ろ♪のお顔も抱きしめたくなりますねぇ(^^) この休日は我が家もりんたんファミリーと同じコースでした☆例のドッグランもどきの後、カフェでまったりしてきました~♪水上公園の近くにおしゃれなカフェがあったんです!後ほどブログにUPするのでよかったらチェックしてみてくださいね♪りんママさんが里帰りの時、是非行ってみてくださーい!ってか、りんたんとアロハといっしょにお茶したいですぅ♪
これからの季節、こんな休日の過ごし方が何より幸せを感じますね(^^)
【2007/09/11 15:28】 URL | みーママ #yl2HcnkM[ 編集] |
----
う~ん!りんちゃんかわゆすぎです~♪
ちゃんとお座りしてるし、寝顔もまた可愛い(o^-^o)
ドッグカフェとか憧れるけど、ウチの子は絶対りんちゃんみたいにお利口でいてくれないですから夢のまた夢ですね(>_<;)

【2007/09/11 15:28】 URL | こあら #PR6.u/TU[ 編集] |
----
☆みぃさん☆
りんは何故かバックが大好きなんですよね~。
躾けた訳ではないのですが、自ら入ってくれます(笑)
きっと、この中にいれば一緒に連れて行ってもらえる事をちゃんと分かってるのだと思います。
それに、このバックは臆病者のりんにとって最大のテリトリーなんですよ。
知らない場所もバックの中に入っていれば安心みたい。


☆キムさん☆
いえいえ・・・私がパパとりんのデートに付き合わされたんですよっ(強調!)
体力のないヘナチョコ夫婦なのでお散歩の後は必ずカフェに立ち寄りまったりしちゃいます。
店内までワンOKの所は少ないかもですけど、これからの季節テラスも良いですよ♪
リリタンとパパのデート、ブログでUPしてくださいねv-343


☆みっちさん☆
カフェでも我が家のようにスヤスヤ寝てくれます。
臆病なくせに意外と図太いんですよね(笑)
「お家カフェ」が出来るみっちさんが私はとっても羨ましいですよ~v-273v-274
そうそう、りんは帰り支度は早いんです(笑)


☆keikoさん☆
ありがとうございます。
このバンビのパーカーは私もお気に入り!
お散歩で着ていた服は泥だらけなので、着替えさせました。
りんもヤンチャな所たくさんですよv-356
でも吠える事はほとんど無いです・・・たまに寝ぼけて吠えたりはありますけど(笑)
その時は、「しまった!」って顔をします。
爪の垢って・・・お手入れ上手なkeikoさんのを私が頂いて飲みたいくらいですよ!!


☆ヴェルママさん☆
退院おめでとうございます!!
本当に、本当に良かったです。
ヴェルママさんもショコラくんと蘭丸くんに会える日が待ち遠しかった事でしょう?
これから賑やかになりますね~
大丈夫、良い子なショコラくんの弟ですもの♪
蘭丸くんもお行儀良くできますよ!!



☆くぅママさん☆
ありがとうございます。
手術をするかどうか、私も真剣に悩みました。
どの方法がりんにとって最善なのか・・・
手術の日が決まってからも毎日「良かったのかな」なんて考えてしまいます。
でも確立の問題なので、必ずではないですが、将来病気になるリスクを減らせる効果はあるそうです。
たくさん悩んで決めた事なので、信じて頑張ってみようと思ってます。
それからカフェですが、小さい頃から慣れておいた方が後々楽だと思いますよ。
りんは4ヶ月の頃にカフェデビューをしました。
始めは少しづつ、ママはくつろげないけれど、練習の為に、場所に雰囲気に慣れてもらう為に、10分~15分位から始めたら良いと思います。
す。
色んなものに興味津々のくぅちゃん。雨音を聞くこともお勉強だよね♪
くぅちゃんとママさんの特訓。頑張ってくださいね~!!


☆ベルママさん☆
ベルちゃんとスパイクくんもカフェ好きですか♪
お利口さんにしていると一緒に行けるって分かってるんですよね~。
そういえば、ヨーキーちゃんがカフェで吠えているのはあまり見た事がないですね。
犬種の性格のようなものもあるのでしょうか。
イイコにしてるよ。また来ようね。って言ってるんですよね~


☆ぼーちさん☆
私たち夫婦が元々カフェが好きで、りんを連れまわしていたからですね~
それにお留守番が大嫌いなので・・・
横浜はわんOKのカフェがたくさんありますから、トラ梅ちゃんもママとのカフェが好きになってくれると楽しいですね。
でも先日のカフェデビュー。全くダメではなかったですよね♪


☆コボリンさん☆
わぁ!横浜にいらしたんですね。
今年の3月ってつい半年前ですね!
大きな観覧車ってことは、「みなとみらい」でしょうか?
今度いらっしゃる予定は?
次回は是非、伊勢海老さまと一緒においでくださいませ!
ワタクシ、横浜のガイド是非務めさせて頂きます(笑)


☆みーママさん☆
りんは帰り支度が早いんですよ・・・ホホ♪
お家で美味しいものが待っているのをよーく知っているんです。
アロハちゃんもカフェに行ったんですね!
お家の近くにゆっくり出来るカフェがあるって良いですよね。
普段のお散歩でもついついカフェへ立ち寄ってしまいます(笑)
後ほどブログへゆっくりお邪魔させて頂きます。



☆こあらさん☆
ありすちゃんまだまだ8ヶ月ですから、大丈夫ですよ!
りんはこう見えて案外図太い所もあり、お散歩で疲れると何処でも寝んねしてくれます。
まるで我が家の様ですよね。
そこの所に関しては助かってますね。



【2007/09/11 17:32】 URL | りんママ #-[ 編集] |
--あいかわらず--
可愛いわ~おっしゃれ~
パーカーもかわいいしりんママさんのセンスの良さが伺えますね。

お洒落な家族がカフェで・・・羨ましいです。
こちらは何も無く野山が有るのみ。
野生児の5わんですの。
カフェなど到底入れない我が家ですが、一度経験してみたいか~ちゃんです。
【2007/09/11 18:06】 URL | yo-さん #NSrBqdyY[ 編集] |
----
こんばんわ。りんママさん、遊びにきちゃいました。

もお~りんちゃん、かわいいです~v-238 ピンクのパーカーもGOOD! しかもおとなしくて、お利口さんですね。いいなぁ。
パルはドッグカフェなんてまだまだです、っていうか近所にドッグカフェなんてあるのかしら~?

いつか行けたらいいんですけど・・・。
【2007/09/11 19:33】 URL | *イリス* #-[ 編集] |
----
☆yo-さん☆
ありがとうございます。
りんには私たちの都合でカフェについて来てもらってますが、本人としては自然の中を思いっきり走り回る方が好きなんですよ♪
何だか無いものねだりになっちゃいますねぇv-398
5ワンを連れて・・・ウーン。なかなか大変そう(笑)
おっとり癒し系のしずちゃんとならゆっくりお茶できるかも??


☆イリスさん☆
来てくださってありがとうございます。
そういえば、イリスさん『ピンク』がお好きでしたね♪
りんの洋服はほとんどピンクを選んでしまいます。女の子なので、女の子らしくv-324
店内ワンOKのお店は少ないかもですが、テラスでOKの所、結構ありますよ。
パルちゃんがお散歩デビューしたら、探してみるのも楽しいですよね!
イリスさんの所にもまた伺いますv-343
【2007/09/12 10:18】 URL | りんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/22-32b892dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

