『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お風呂上り』
りんは毎日とっても楽しみにしている事があります。




それはパパのお風呂上り。


シャワーの音が止まると・・・




りんは洗面所へダッシュ!


定位置でパパが出てくるのをジッと待ちます。



お風呂上り




あまり大きな声では言えませんが・・・




何故かりんはお風呂上りのパパの足を
ペロペロ舐めるのが好きらしいのです。




お風呂上り




ペロペロというか・・・ベロベロ(汗)




お風呂上り




パパは「くすぐったい」といいながらも


ちょっと嬉しそう?





りんはとっても満足顔。




お風呂上り


お口の周りが激しさを語ってるね。





スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/12 23:38】 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<無我夢中 | ホーム | 頑張りました>>
comments
----
りんちゃん、何か味がするのかな?
内緒だけど、スパイクは ソファをなめてることがあります。
ちょっと変よね!
【2007/09/12 23:57】 URL | ベルママ #-[ 編集] |
----
パパさんシャンプーしてくれるんですね。
いいですね~ウチなんか、ウチなんか・・・
私一人ですぅ~
大人しくさせてくれますが、非常に疲れます。
なので回数は少ないなぁ~

濡れた足をなめるのってみんなするのかな?
家の子達もしますよ。やめて~こそばいやん!ですよね。
パパさん癖になってたりして・・・
【2007/09/12 23:59】 URL | yo-さん #NSrBqdyY[ 編集] |
----
あるあるあるぅ~リリタンの場合は、お風呂の扉が『カチャカチャ』と鳴ると一目散に走って待っててママの足をベチョベチョに舐め回します(笑)りんちゃんの満足な顔が何とも愛らしいです♪パパさんは、足フェチなりんちゃんが大好きなのよねっ(笑)
【2007/09/13 07:55】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
----
りんちゃん、パパのこと大好きなんだね、パパのことじっと待ってる姿が愛らしいi-178  パルも旦那が大好きです。帰ってくると一目散に駆け寄って行きます。

パルはどこか1つだけ集中して舐めるっていうのは、まだしないなぁ・・・私や家族が寝っ転がってると、顔中や耳をベロベロ。 お願いだから、鼻の中はやめて~~~って感じですi-237

【2007/09/13 10:06】 URL | *イリス* #-[ 編集] |
--満足そうですね!--
お写真がぶれるくらいの高速ペロペロ・・・うちもよくある風景に思わず笑っちゃいましたv-408
りんちゃんがお風呂上りを楽しみに待っていてくれるって思うと、ご主人もシャワー後、バスタオルで体を拭く手もウキウキですねv-344

うちなんて2人してかかってくるもんだから、本当に手や足や顔がレロレロになりましてv-356、ムツゴロウ王国状態になっておりますv-388
【2007/09/13 12:45】 URL | コボリン #-[ 編集] |
----
パパさんをじっと待つりんちゃん可愛いですv-10
パパさんの足は美味しいのかな?
うちはお風呂あがりは舐めないけど
旦那が会社から帰って来ると
手と足に群がって舐めてます(;^ω^)
【2007/09/13 14:17】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
----
ワンコは汗の臭いが好きだって聞いたことありますが、シャワーの後の足が好きって爽やかで可愛いりんちゃんらしいなぁって思いました♪
ワンコのペロペロ攻撃は激しいですよね~
我が家もそれそれが帰宅する度、玄関まで飛んでってペロペロ当分の間やってます。
でも、可愛いから何でも許せちゃいますね(親バカ~笑)
【2007/09/13 18:31】 URL | こあら #PR6.u/TU[ 編集] |
----
こんばんは♪
おぉ、りんチャンかわいいお顔に似合わず激しいですねぇ(笑)
パパさんのお風呂上り限定なのでしょうか?
一度りんチャンにその理由を聞いてみたいですね~♪
じぃっとパパを待つりんチャンのお目目が何とも言えずかわいらしいです。
もしかしたら、パパさんの方が毎日の楽しみなのでは^^♪
【2007/09/13 20:30】 URL | なおぶき #EAOQ3vtI[ 編集] |
----
☆ベルママさん☆
何故、舐めるのか分からないんですよね・・・
スパイクくんソファを舐めるの??
みんなそれぞれコダワリがあるのね。
大きな声じゃ言えないけれど、やっぱり少し変ですよね・・・(笑)


☆yo-さん☆
え~!?
5ワンのシャンプーをお一人でされているんですか?
それは大変ですねv-355
きっと5ワンもママの大変さを分かっていて大人しく頑張ろうとみんなで協力してるんですよぉ(笑)
それと、お風呂上りの襲撃。5ワンもするんですね!
りんが変なのかと思ってました。
でもyo-さんはくすぐったさも5倍ですよね。


☆キムさん☆
そっか~!実はりんは足フェチだったんですね(笑)
それに毎度、喜びながら付き合ってるパパって・・・v-403
りんは毎回、やり遂げた様な満足気な顔をします。
コメントをみると「ウチも・・・」っておっしゃる方が他にもいてビックリ!
りんだけがオカシイのかと思ってたので、少し安心しました。
・・・ってやっぱりちょっと変ですよね。
人間だったら間違いなく「危ない人」扱いですよv-399




☆イリスさん☆
りんもパピーの頃はこんな事なかったんですよ。
最近気づいたら・・・・って感じですね。
パルちゃんもペロペロ舐めるのが好きな子なら、もしかしたら近い将来ママさんのお風呂上りを狙って待ってるかもですね・・・v-389


☆コボリンさん☆
いくしじちゃんもお風呂上りの襲撃するんですか?
ムツゴロウ状態(笑)想像するだけで、コボリンさんの大変さが伺えます。
パパさんは本当に楽しみにしている様で、たまにリビングのドアを閉めていて、りんがお風呂場まで来ていないとガッカリしてる時があります。
変な親子ですよね・・・v-356


☆ぼーちさん☆
パパの足、美味しいのかなぁ・・・?
お風呂上りだから何の味もしないと思うんですけどね・・・??
結構、激しく舐めるので、疑問です。
トラ梅ちゃんはパパさんの帰宅時にペロペロ攻撃なんですね。
パパさんそんなに歓迎されたらお仕事の疲れも飛んじゃいますよね♪


☆こあらさん☆
いえいえ、モチロン汗の臭いも好きですよぉ(笑)
でも、お風呂上りの足に対しては激しさが違う感じですね。
ペロペロではなくベロベロです(笑)
ありすちゃん、パパや娘さんが帰宅する度にペロペロの大歓迎なんですか?
可愛いありすちゃんに大歓迎されたらお仕事や学校の疲れも一瞬で飛んでしまいますよね~v-352


☆なおぶきさん☆
そうなんです。ビックリするくらい激しいんです。
以前はママも被害にあっていたのですが、極度のくすぐったがりの為、断固として拒否をしていたら、彼女なりに分かってくれたみたいです。
なおぶきさんのおっしゃる通り、パパは何気に待ってるんですよね・・・
たまにリビングのドアを閉めて、りんがお風呂場に来てないとガッカリしてます(笑)
やっぱり変ですよねv-356





【2007/09/14 00:10】 URL | りんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/24-8b8836f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

