『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『無我夢中』
りんは朝ごはんを食べた後、
必ず欲しがる物があります。




それは歯磨き用の「ガム」




今日も催促の眼差し。


無我夢中




欲しがるくせに「後でこっそり食べよう」
とでも思っているのか、ママから受け取ると
ラグやクッションなどの下に隠すのです。




掃除をしたり、クッションを動かしたりすると
うっかり掘り出してしまう・・・




なのでパパとママはこのガムの事を
『宝もの』と呼んでいます。




あれれ?今日は違うの?


無我夢中




夢中になってるりんを激写!




無我夢中

無我夢中

無我夢中




全部食べちゃっても、
今日はもうあげないからね!







無我夢中

聞いてないし・・・




スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/13 20:30】 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<カカシさん | ホーム | お風呂上り>>
comments
----
ヒャャャ~可愛いですね♪必死になって爆食いの、りんちゃん(^3^)/お目めをつぶったり、舌が出てたり~おまけにプリプリのお尻とアンヨが‥何とも(笑)良いアングルの激写っ♪ママさんの、りんちゃんフェチに拍手喝采っd(^0^)b グッ!
【2007/09/13 20:56】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
----
夢中ですね。なんとも可愛いしぐさ!
りんちゃん上手に食べるのかしら?
挟んだお手手やお口のまわりがベトベトになりませんか?
うちの子達はベトベトになるんですよ~

最後の写真 もう~たまんない気に入ったよ!
【2007/09/13 21:32】 URL | yo-さん #NSrBqdyY[ 編集] |
----
可愛い~(〃▽〃 )
りんちゃんって最高に可愛いですe-266
それに偉いですね
ご飯食べた後はちゃんと歯磨き
うちのトラ梅にも見習って欲しいです。
【2007/09/13 21:59】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
--おなかいっぱい♪--
りんママさん、こんばんは。
りんちゃん、とっても上手に食べていますね。
おいちぃ~♪ってお顔、とってもかわいいね。
おなかいっぱいになって、ネムネムかな^m^。
りんちゃんのシャンプー、だんな様がしてくれるのね。うちも、楽パパが担当です。ドライヤーは、私ですけど(笑)。楽俊は、楽俊用のカゴからバスタオルを準備すると・・・シャンプーってわかるみたい。ブルブルしちゃう!
お風呂上がりのだんな様を待つりんちゃん。
かわいいねv-344
【2007/09/13 22:53】 URL | みっち #M8XIDdVw[ 編集] |
----
歯磨きガム、いっしょうけんめいに
噛んでる様子がかわいいです。
スパイクは、すぐに飽きるタイプなんです。
ベルは、うっとりいつまでも噛んでますが…
【2007/09/14 00:27】 URL | ベルママ #-[ 編集] |
----
☆キムさん☆
拍手喝采ありがとうございます!
本当、マヌケ面ですよね~
一心不乱にガムを食べていたので、思わずパチリしたのですが、まさかこんな表情してるとは・・・
女の子なんだからもう少しお上品にして欲しいです。


☆yo-さん☆
意外に上手に食べてますよ。
以前、豚さんのアキレスを試しにあげた事があったのですが、その時は獲物を食した後のケモノの顔になっててビックリしましたが・・・(笑)
最後の写真。私もお気に入りです。
「おちり」がたまらないですよねっ!


☆ぼーちさん☆
本人はおやつと思ってるんですよ。
いつもは催促するくせに、見てる側から隠し始めるんです。
歯磨きの意味ないじゃんって思ってます。
この日は効果あったかなぁ?
それにしてもマヌケな顔ですよね~


☆みっちさん☆
本当、いつも器用にお手てで押さえて食べてるんです。
ご満悦な表情ですよね・・・
最後の写真はまだ夢中で食べてるんですよ。しばらく静かにしていてくれます。
お尻が可愛かったのでついつい撮ってしまいました。
楽俊くんもシャンプーが苦手なんですね。
パパさんも「イイコだね~」って怪しい声出しますか?


☆ベルママさん☆
二人で性格が全然ちがうんですね。
うっとり噛んでるベルちゃん、可愛いでしょうね~♪
りんも飽きるとまたどこかに隠しにいきます。
我が家にはりんの宝ものがいたる所に埋まってますよ。
いい加減りんには内緒で回収してますが(笑)

【2007/09/14 13:14】 URL | りんママ #-[ 編集] |
----
りんちゃん、上手に食べてますね~
うちは、飲み込んでしまうので、見てる時じゃないとあげれないです(゚∀゚;)
でも、もらったガムを隠すなんて、それも可愛いなぁ~
後ろからの足の格好、優彩も同じですよ~(笑)
【2007/09/14 13:34】 URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集] |
----
こんにちは。

フフフ・・・・もお、りんちゃん。あなたはどーしてそんなにかわい~の?そしてクローバーにてんとう虫のお洋服も素敵よ~i-80   
それにしても、ご飯のあとにちゃんと歯磨きガム・・お利口さんだねぇ。パルはくれるなら、してあげてもいいよ~状態ですi-229 しかもいっぺんにムチャクチャ口に入れちゃうから、怖すぎです・・・i-201
【2007/09/14 14:14】 URL | *イリス* #-[ 編集] |
----
「宝もの」大事そうに食べてますね^^
夢中すぎて隙ありなその後姿がとってもかわいいです♪

お洋服、りんチャンによく似合ってますね♪
ワンコ服、これからの季節は必需品になりますよね。

今はまだ成長途中だからと我慢していますが
待てずに買ってしまいそうです(笑)

まだいぶさんは家に来て2週間ですが、
確実に彼の物だけが増えていってます(汗)
【2007/09/14 16:50】 URL | なおぶき #EAOQ3vtI[ 編集] |
----
☆みぃさん☆
そういえば優彩ちゃんも同じ格好して寝んねしてましたね!
りんは噛んでいる間、ちょっかい出してもずーっとこの体勢でした(笑)
このガムはりんがペットショップにいるときからお店の方があげていた物なので、慣れているのか、飲み込む事はなく安心しています。
私もアキレスなどの繊維の残るものは怖いですね・・・。


☆イリスさん☆
いえいえ・・・
たぶん本人は歯磨きというよりおやつだと思ってます(笑)
この時はたまたま食後にすぐ噛みだしてくれましたが、いつもはすぐに隠しにいくんですよ(困)
歯磨きの意味はあまり無いんです・・・
でも、あげないよりはいいかな?と思ってます。
このガムは上手に食べてくれますが、あげる物は気をつけたいですよね。


☆なおぶきさん☆
本当に隙だらけですよ。
突いても夢中で食べてました(笑)
りんは汚れ防止&暑さ・寒さ対策の為に一年中洋服を着せています。
私もりんが小さかった頃から洋服が欲しくて、いくつか買ってしまいました。
(そのせいで毛玉になったんですけどね・・・)
もちろん、思い出としてとってありますよ。
可愛い子供の為ですもの♪ついつい買ってしまいますいね~



【2007/09/14 22:49】 URL | りんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/25-a8de6387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

