『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カカシさん』
池のある大きな公園に行きました。




この公園には「教育水田」という
小学生の耕作体験の場として利用されている
可愛らしい田んぼがあります。




小学生の手作りなのでしょう。




ずらっと並んだカカシさん。



かかし




色々な個性があって面白いのですが、
りんには少し怖かったみたい。




普段めったに吠えないりんが
カカシさんに向かって「警戒吠え」
(意外にたくましい声なんです・・・)




ママ、恥ずかしかったよ・・・




かかし




大きな公園は一周歩くだけでとっても疲れてしまいます。




今日もまたカフェで一休み♪



そこでまたお友達が増えました!




6ヶ月のチワワ『アズちゃん』


かかし




ワンコがとっても大好きで、
りんにも「遊ぼう♪」と何度も誘ってくれました!




なのにビビリなりんは
パピーちゃんにもヘッピリ腰・・・



りんの方がお姉ちゃんなのに。




ママさんもとっても素敵な方で
聞けばお家がご近所との事!!



今度、一緒にお散歩出来たらいいな♪




よろしくねアズちゃん!



かかし


そんなにカカシ怖かったの?




スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/14 20:53】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<海の見える公園 | ホーム | 無我夢中>>
comments
----
こんばんは~。

おぉ~『かかしさん』ですか。久し振りに見ました。しかもりんちゃんと一緒・・・。かわいいi-175  今日も赤のパーカーGOODですよi-205

新しいお友達できてよかったねi-179 パルも早く色んなとこに行きたいなぁ。

りんちゃん、今日はお疲れさま。ゆっくり休んでねi-196

【2007/09/14 21:07】 URL | *イリス* #-[ 編集] |
----
カカシなんて久々にみました~
りんちゃんカカシが怖かったんですね(。・m・)クス
新しいお友達も可愛い♪
チワワって感じでうちの梅さんとは大違い(;^ω^)
可愛いお友達が出来て良かったね(★^ω^)ニッコリ★
【2007/09/14 21:23】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
----
色付きの文字こんばんは~
かわいいりんちゃん、今日は遊んでくれてありがとうi-185
お散歩帰りのまったりタイムもつかの間、アズの遊んで攻撃にきょとんとしていたりんちゃん(ごめんね~i-201)  その愛らしさにアズママはノックアウトでしたi-233
りんママさんもとても素敵な方・・・i-189 りんちゃんへの100%の愛情がひしひしと伝わってきましたよi-176
前々から気になっていたカフェで、こんな素敵な出会いがあるなんて~  とってもうれしい♪
おうちもご近所でびっくりi-197りんちゃん また遊んでね。
ブログにも度々おじゃましますね。
りんママさん、りんちゃん ありがとう~i-179
【2007/09/14 22:17】 URL | アズママ #-[ 編集] |
----
こんばんは~☆
りんママさんおお宅の周りはたくさん緑があっていいですね~!自然バンザイ!ってうちの目の前竹林&雑木林でこのあいだ玄関にクワガタまぎれこんでいた程田舎ですけどね。。でもそんな緑の中お散歩できるなんて、りんたんにとってはとても気持ち良さそうですね!さすがにカカシさんは怖かったんですね。そしていいお友達ができて良かったですね~♪♪りんたんとアズちゃん、仲良しさんになりますように☆
リンク、ありがとうございました(^^)
【2007/09/14 22:41】 URL | みーママ #yl2HcnkM[ 編集] |
--今日も可愛いど~~☆--
ちっちゃなりんちゃんには、かかしさんがどう写ったのでしょうねぇv-236
レジ袋持ってる人を見ても腰を抜かすv-388ビビりのいくらがかかしさんと遭遇すると気絶することでしょう・・・

それにしても、↓の写真、りんママさん反則ワザですよぉv-430
可愛すぎるぅぅv-406
りんちゃん、りんママさんちに行って良かった・・・間違ってうちに来ていたら可愛すぎて一日中ガムをあげているところでしたよv-356
あ~危なかったv-404
【2007/09/15 00:04】 URL | コボリン #-[ 編集] |
--りんちゃんのファン♪--
相変わらず可愛いわぁ~♪りんちゃんもビビりさんねっ(笑)多分ねぇーリリタンも、一緒に居たら‥りんちゃんが吠えてるとリリタンも調子に乗って「ワンワン」と相乗り吠え‥笑っ♪ ママさん所は自然が沢山有って良いですね♪キムも去年までだと田舎っぺな所に居ましたからお散歩も楽しかったんですが‥プッ♪
【2007/09/15 06:27】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
----
☆イリスさん☆
私もカカシを見たのはいつのことだろう・・・と記憶が定かではないくらい久しぶりに見ました。
パルちゃんお散歩デビューはこれからですよね♪
りんを連れていると、色々な方と自然にお話が出来るんです。
そう考えるとワンコってとっても素晴らしい存在ですよね。
パルちゃんもこれから色んな方との架け橋になってくれる事でしょうv-343
楽しみですね!!


☆ぼーちさん☆
スゴイ勢いで吠えたんです!
カカシ相手に・・・(恥)
ウォーキングしてるおじさんに見られて本当に恥ずかしかったv-356
でも私も初めてカカシを見たとき、「貼り付けにされているボロボロの人形」に見えてちょっと怖かったな。
りんもそう見えたのかな・・・?
それと、確かにパピーちゃんは可愛かったですけど、私は梅ちゃんのファンですよv-218


☆アズママさん☆
こちらこそ、ありがとうございましたe-266
お子さんのお迎え間に合ったかしら?お話に夢中になってしまって・・・
それにせっかくアズちゃんが誘ってくれたのに、りんがビビリでごめんなさい・・・v-356
ヘナチョコりんをアズちゃんに鍛えてもらいたいですv-91
これから近所での散歩も楽しくなりそう!
こちらこそ、また遊んでくださいねv-352


☆みーママさん☆
えー!玄関にクワガタですか?
実家にいた頃は全然関心が無かったので気にもしてませんでしたが、まだいるんですね・・・
やっぱり自然っていいですよね♪
ここの公園も本当に大きくて、自然がたくさん残っていて、この間はタヌキやリスをみかけました(笑)間違いなくクワガタ、カブト虫はいると思います。
りんも草や土の上が大好きなので、喜ぶ顔が見たくて、こういった公園に来ちゃうんですよねv-343
リンク、こちらこそありがとうございます!
これからもりん共々宜しくおねがいします。


☆コボリンさん☆
いくらくんレジ袋持った人にもビックリしちゃうんですか?
カカシなんて見せたら大変!!
そんないくらくんにあの悪ガキ共・・・
また怒りが爆発しちゃいますよv-359
↓の写真、結構近寄ってカメラを構えてたんですが、かなり夢中になってました。
かなりのマヌケ面ですよね~
我ながら傑作だと思ってます(笑)


☆キムさん☆
いました、いました!!
公園にトンボがたくさん♪
やっぱり私の目は節穴でした・・・
りんのビビリは本当に困ったちゃんです。
カカシに向かってマジ吠えですよv-356
ウォーキングしてるおじさん「半笑い」ですよっ!
本当に本当に恥ずかしかったんです。
せめてリリタンに一緒に吠えて欲しかった・・・
ここの公園はたくさん自然が残っていて、タヌキさんやリスさんに遭遇した事もありますよ~ププ♪








【2007/09/15 12:48】 URL | りんママ #-[ 編集] |
----
ベルもスパイクも、犬見知りするので
何回も会わないと慣れないみたいです。
案外 ヨーキーはそうなのかもしれません。
何回か会って、攻撃してこないと思えば
自分から尻尾をふるようになりますよ~
【2007/09/15 18:51】 URL | ベルママ #-[ 編集] |
----
優彩もね、見慣れないものを見ると、どこの子?ってくらい変貌しますよ(笑)
いつもはあまり吠えないんですけどね。
お友達ができてよかったですね♪
そうやって少しずつ、友達が増えて仲良くなっていけるよね!
【2007/09/15 20:27】 URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集] |
--案山子さん♪--
りんママさん、こんばんは。
りんちゃん、案山子さんに会ったのね♪
子どもたちの手作りの案山子さん。ヘアースタイル?も、かわいいよね。おいしいお米が、できるといいねv-22
うふふ、りんちゃん、びっくりしたのかな♪
でも、カフェでは、かわいいお友達に出会えて、嬉しかったね。お散歩も、楽しみだねv-286
【2007/09/15 21:58】 URL | みっち #M8XIDdVw[ 編集] |
----
☆ベルママさん☆
そうですね♪そう考えると何度も会っているカフェの看板犬さんには何となく慣れて来た感じがします。
まだシッポは振らないですけど・・・
ヨーキーちゃんはシャイな子が多いのでしょうか(笑)
りんが自分からシッポを振る姿、見てみたいです~♪


☆みぃさん☆
いつもおっとりしてる優彩ちゃんも豹変するんですか?
カカシに吠えた時は本当に恥ずかしかったです・・・
カカシにマジ吠えですよ・・・
ウォーキングのおじさんに笑われてしまいました。でも本人は必死だったんですよね(笑)
ビビリなりんですが、お友達になってくれる子がいるのは、彼女の為にもとってもありがたいことです♪


☆みっちさん☆
この田んぼは、土を柔らかくしてお水を入れて苗を植えて・・・そして収穫まで全て小学生が行っているそうです。
カカシさんたちの服装や髪型(?)もとっても個性的で「子供の想像力はすごいな」と感心しました。
でもりんには不審なモノに見えたんでしょうね(笑)
カフェでもパピー相手にりんったら情けないですよね。
一緒にお散歩させてもらって、少しずつビビリさんを克服できたらいいな。


【2007/09/15 23:08】 URL | りんママ #-[ 編集] |
----
ウチの近所には 美容室とかにある練習用の頭(?)が 案山子の代わりに刺してあって 生首ぃ~と驚いた事がありましたよ(笑)
きっとリンちゃんの驚きも あの時の私と同じだったんだろうなと 思って笑ってしまいましたv-410
怖いものは怖い!!だよね、りんちゃん。

【2007/09/16 00:00】 URL | ヴェルママ #-[ 編集] |
----
☆ヴェルママさん☆
え~っ!?
生首は怖すぎです・・・v-399
鳥さんはカカシを人間と見間違えてお米を食べるのをやめようと思う訳ですよね。
生首で人間と理解できるのでしょうか・・・?
そんな物を夕暮れ時なんかに見てしまったら、余計に恐怖ですよね。
ヴェルママさんの驚きよう、とっても分かります。
公園のカカシさん、りんの目には不審な物体にしか見えなかったんでしょうね。

【2007/09/16 21:42】 URL | りんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/26-dc2a05c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

