『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『海の見える公園』
来週はりんの手術だからこの3連休は
たくさんお出かけしようと決めたパパとママ。




まずは連休1日目、臨港パークに行きました。




ここは海に面した芝生の広場があってとても開放的。




何度来てもくつろげる公園です。



海の見える公園




海には全く興味のないりんは芝生の広場へ一目散。



最近はもう夢中になって遊んでいたら、
すぐに日が暮れてしまいます。



もう誰もいなくなっちゃったよ。




海の見える公園





ここの公園は夜になると、ベイブリッジや赤レンガ倉庫、
国際客船ターミナルなど、綺麗にライトアップされ、
とっても雰囲気が良くなります。




「ぷかりさん橋」をバックにパチリ☆



海の見える公園




お散歩の後はドッグカフェへ・・・


ベイクォーターのFRESHNESS DOG CAFE
行きました。



海の見える公園



今日はとっても楽しかったね。


明日はどこにいこうかな♪






海の見える公園


ライトアップされた公園で誰よりも
良い雰囲気だったのは、この2人だったかも。


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/16 01:14】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<さかなのくに | ホーム | カカシさん>>
comments
----
横浜、良いですねー。
ドッグカフェもあって 至れり尽くせりのお出かけですね。
【2007/09/16 02:10】 URL | ロコママ #-[ 編集] |
----
横浜は綺麗ですねぇ‥千葉の海岸とは月とスッポンですよ(笑)りんちゃんはいっぱい走って疲れちゃったかなっ(o^o^o) んで、今日はどちらに‥笑っ
【2007/09/16 07:58】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
----
うふふ。ラブラブなのはりんちゃんとパパさん?
お洋服姿もかわいいなあ。下はズボンかしら?スカートかな?
私もこの前、ベイクオーター行って、FRESHNESS DOG CAFEでお昼食べました。ベイクオーターの中ではやたらヨーキーちゃんとすれ違って嬉しかったです。大きい子から極小さんまでさまざま。
真夏だったので、公園とかいけなくて残念だったんです。気候が良くなったらまた行きたいねって話してたんですよ。臨港パーク方面もいいなあ~。
【2007/09/16 08:49】 URL | mocha_mama #6gK2Lpp2[ 編集] |
----
こんにちは!
今、まとめ読みして来ました♪
りんちゃん、超かわいい★
横浜って海あり、ちょっと行けば山もあり、公園も一杯あってホント良いですよねぇ~。
でも、実はマロも芝生派で、砂浜や海はちょっと苦手のようです。。。
ちょっと前の記事に、食事の後のお楽しみに、歯磨きガムを食べる…と言うのがあったのですが、マロも全く一緒です!!
ご飯食べた後でも、「これは、別腹ですから」って、顔してムシャムシャ食べてますよぉ~♪
りんちゃん、手術頑張って下さいね~!

【2007/09/16 18:02】 URL | マロのママ #-[ 編集] |
----
う~ん♪今日のりんちゃんもまた一段と可愛いヾ(≧▽≦)ノ
ラオトアップとりんちゃんがすごくステキ!
横浜はお洒落でステキだから以前からずっと憧れている街なんです。

りんちゃん、りんママさん手術がんばりましょうね!
応援しています☆

【2007/09/16 18:17】 URL | こあら #PR6.u/TU[ 編集] |
--お父さんメロメロですね~~--
お父さん・・・ってちっちゃい女の子にメロメロですよね~~~
うちも ひどい甘やかし様ですよ。
最初はパパさん、お犬様を迎える事にあまり賛成じゃなかったんでしょぅ??
でも、飼ったらこれがかわいくてかわいくて・・・ですよね~~
りんちゃんを選んだパパさん、センス良いし~~~v-352

お2人で、よくよく考えた避妊のこと、どちらが良いとか答えはないんでしょうけど(うちも悩み悩みなのでやっぱり分かりますよ!)
それが 最良だと、、、より元気で長生きしてくれるって信じたいですよね!
ちっちゃいリンちゃん、いたいけだなぁ~~。
パパさん、ママさんも心配なんだろうなぁ・・・

ウルウル来ちゃいますね・・・
【2007/09/16 19:50】 URL | keiko #-[ 編集] |
----
素敵なところですね♪
実は昨日近くまで行ったんです♪
今回はいぶさん抜きですが(汗)
いぶさんがお散歩できるようになったら、
一緒に行こうと思います♪

長い時間のお散歩だったのですね^^
りんチャンも大満足♪
お写真から十分に伝わってきます。
明日はどこにお出掛けでしょうか♪

【2007/09/16 21:11】 URL | なおぶき #EAOQ3vtI[ 編集] |
----
いいですね~v-352
うちのトラ梅も連れて行ってあげたいです。
りんちゃん楽しい一日で良かったね(★^ω^)ニッコリ★
今日はどこへお出掛けしたのかな?
【2007/09/16 22:01】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
----
すてきですね!やっぱり横浜・・
この響きがまたいいなぁ~
三重は関東でも関西でもなく中途半端
なんせ「お伊勢さん」ですもん
この響きの違い・・・

娘が毎日見てるけど、毎日違う洋服着てるりんちゃんすごい!スゴイ!かわいい~の連発です。

来週ですか?段々近付いて来ますね。
りんちゃんがんばれ~
【2007/09/17 00:28】 URL | yo-さん #NSrBqdyY[ 編集] |
--お返事遅くなってすみません。--
☆ロコママさん☆
横浜は比較的ワンコに優しいトコロですね!
公園もアチコチにあって、りんも喜んでいます。
私たち夫婦がすぐ疲れてしまうので、りんと一緒に行けるカフェがあるのは、とっても助かっていますよ~♪


☆キムさん☆
ここは、デートスポットなので、ちょっとロマンチックな場所ですね♪
りんはそんな事お構いなしに公園で良いムードになっているカップルに『土足』で踏み込んで愛想振りまいていましたが・・・
あぁ恥ずかしいv-356


☆mocha-mamaさん☆
そうなんです・・・パパはりんに甘くて、りんもその事をちゃんと知っているんですよね(笑)
パパがお休みの日はとってもラブラブなんですよ。
お洋服の事、ありがとうございます!
これは、ジャンパースカートになってるんですよ。デートスポットへのお出かけだったので、お洒落をしてみました♪
mocha-mamaさん横浜に来られたんですね!!
モカくんの体力が回復したら、また是非♪
いつかご一緒できたら嬉しいです。


☆マロのママさん☆
まとめ読み♪ありがとうございます!!
それと、手術の応援、心強いです。
マロくんも芝生大好きなんですね♪
本当、芝生の上だと良い表情しますよね。
それが見たくてついつい公園巡りです・・・
『歯磨きガム』そうそう!デザート感覚で食べてますね~(笑)
今度マロくんの食べている姿を激写してみてください♪きっと良い顔してますよ~!


☆こあらさん☆
手術の事、ありがとうございます。
ありすちゃんが一生懸命頑張ってくれたお陰で、また気持ちを強く持つ事が出来ました。
こあらさんがありすちゃんを信じた様に、私もりんを信じてあげなくてはですよね!
応援していてください♪


☆keikoさん☆
もうパパは甘やかしすぎで、困りもんです。
どこの家庭も同じですね(笑)
実は今でもりんパパはワンコが苦手なところがあって・・・よそのワンコを触る時は恐々してるんです。
でもやっぱり愛娘は違うんですよね~
聞くと、『りんは犬じゃないから』とか言っちゃってますよ(笑)
手術の事、ありがとうございます。
たくさん悩んで、決めた事なので私たちの判断を信じてみようと思います。


☆なおぶきさん☆
え~♪なおぶきさんお近くなんですか??
テリトリーが一緒とはなんだか嬉しいです。
いぶちゃんはさすがにお留守番ですよね。
お散歩デビューしたらぜひぜひ!
いつか生いぶきくんに会えるかも??


☆ぼーちさん☆
臨港パークはベンチがたくさんでとってもゆっくりできるので好きなんです。
この日は午後からお出かけしたので、すっかりムーディーなお散歩になってしないましたが・・・(笑)
ぼーちさんもトラ梅ちゃん連れてロマンチックなお散歩♪いいですよ~。


☆yo-さん☆
yo-さん三重県にお住まいなんですね♪
実は私も元々は埼玉出身なので、根っからの横浜っ子ではないのですよ・・・
でも住んでみて気づいたのですが、ワンコにとても優しい街みたいなのでその点は助かっています。
手術の事、色々とありがとうございます♪
決心はついているので、あとはりんの頑張りを信じてあげるだけです!!








  
【2007/09/17 23:41】 URL | りんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/27-82e7a30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

