『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『秋の空』

何やらずーっとお外を眺めているりん。




秋の空




どうしたの?




秋の空




秋の気配を感じて、彼女なりに
アンニュイな気分に浸ってるのかしら?




秋の空




オモチャを差し出しても乗ってこない・・・



乙女心は複雑なのよね。




・・・・・・。




お散歩行く?



秋の空



乙女心は意外に分かりやすい(笑)


「女心と秋の空」とはこの事ね・・・







スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/20 16:51】 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<長い一日 | ホーム | 幼稚園>>
comments
----
おやつとお散歩には、ベルとスパイクも反応早いです。
コロンとしようと言ったら、ソファでお昼寝のことで
スパイクが走ってきてくれます。
あと、シャンプーと言う言葉はきらいみたいですよ。
【2007/09/20 17:02】 URL | ベルママ #-[ 編集] |
----
りんチャンの気分は
お散歩>おもちゃ だったみたいですね♪

いつもはあどけないりんチャンが、
不思議と艶っぽく見えました(笑)
女性はやっぱり化けるのですね(笑)
【2007/09/20 17:15】 URL | なおぶき #EAOQ3vtI[ 編集] |
----
りんちゃんはおもちゃよりお散歩なんですね(★^ω^)ニッコリ★
うちのトラ梅も一緒です
「お散歩」という言葉を聞くなり
大興奮で飛び跳ねてます(;^ω^)
【2007/09/20 18:54】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
----
りんちゃん♪どうしたのかしらねっ?傷つきやすい乙女のおじょーは大変なのよっ‥って、それはリリタンだったわ(笑)いつも悪戯好きのパパに付き合わされて(プッ♪)パパさんは、りんちゃんに悪戯なんてしてますかっ?よそ様が気になるキムでした(^3^)/りんちゃんの正面画像っ‥なあにっ?て顔が可愛いですよね♪
【2007/09/20 22:56】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
----
うちもお散歩とおやつには弱いです。
でも、お散歩を喜ぶわりには、楽しく歩くのは最初だけ。。。
本当に、女心と・・・ですよ!(笑)
りんちゃんの秋のテーマは、大人な私。なのでは?(≧∇≦)ブハハハ!
【2007/09/20 23:06】 URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集] |
----
りんちゃんはお散歩大好きなんですね。
やっぱりお外がいいんですよね。
お散歩行きたいなぁ~って眺めてたのかな?

ウチはお散歩少ないんですよ・・・5ワンだしね。
庭に放して遊ばせてます。
『行く?』と聞くと5ワンは大はしゃぎです。

【2007/09/20 23:17】 URL | yo-さん #NSrBqdyY[ 編集] |
----
アンニュイなりんちゃんもまた可愛い~♪
お散歩好きなんですね。うらやましいです。
ウチのありすはどうもまだイマイチで、おさんぽよりもおやつかな(笑)
ご飯はちっとも食べないのにねー(^^;)
【2007/09/21 10:11】 URL | こあら #PR6.u/TU[ 編集] |
----
そうだね~。だいぶ朝とか涼しい日が多くなってきてるよね。(昼間は暑いけど)

秋とか冬は、なぜか少し淋しい気分になっちゃうね。 りんちゃんもそんな感じなのかなi-179 

これから大好きなお散歩が、しやすい季節だねi-266 パルもお散歩好きになってくれるといいなi-185
【2007/09/21 10:13】 URL | *イリス* #-[ 編集] |
----
リンママ、がんばってますかー?
泣いてない?(笑
りんちゃんはがんばってるに決まってるもんね!

お迎えのときのりんちゃんの、喜ぶお顔が
楽しみです♪
復活したら、また遊びにきてくださいねー!
【2007/09/21 14:12】 URL | ワラヂママ #mdgUF9TI[ 編集] |
----
こんにちは♪
犬って、人間の言葉をちゃんと理解してますよねぇ。
マロもいろんな言葉を理解してるようです。
逆に、ついつい激しく怒ってしまった後には、めちゃめちゃ反省してしまいます。。。あぁ~、言い過ぎたなぁ、、、って。
ところで、りんちゃん、避妊手術を受けているのね。
心配だけど、りんちゃんもりんママさんも頑張って!!
【2007/09/21 14:45】 URL | マロのママ #-[ 編集] |
----
☆ベルママ☆
ふふふ♪
ワンコにとって「おやつ」「お散歩」は魔法の言葉ですね!
ソファでお昼寝がわかるスパイクくん、きっとママとお昼寝するのが大好きで覚えたのでしょうね♪
可愛いなぁv-343
そうそう、嫌いな事の言葉も理解早いのよね(笑)


☆なおぶきさん☆
本当、分りやすくて笑ってしまいました(笑)
艶っぽいなんて・・・ママが照れてしまいますよっ。
いつまでも子供だと思っているのは、パパとママだけなんでしょうか?
なんだか複雑だわ・・・


☆ぼーちさん☆
トラ梅ちゃんもお散歩が大好きなのね♪
でも「おやつ」って言葉も大好きなのも、
私は知ってるわよ・・・フフ♪
ワンコって話す言葉をちゃんと理解しているから、日常会話でも気をつけてないとですよね・・・(笑)


☆キムさん☆
パパさんの悪戯でアンニュイにもなっちゃうよね~! 
ねっリリタン♪
えっと、りんパパは意地悪はしないですね~。
娘に嫌われたくなくて、ご機嫌取っちゃうタイプですね。
うんうん。間違いないわ♪
パパはりんにとっても甘いんですよ~!!


☆みぃさん☆
優彩ちゃん、甘えん坊なのね♪
「優彩ちゃんの心と秋の空」
可愛い優彩ちゃんのワガママなら許してしまいます♪
乙女心は複雑なのよね。優彩ちゃん♪
りんの秋のテーマ「大人な私」
ふふ♪見る限り、そんな気配はないわぁ(汗)


☆yo-さん☆
お散歩に行く時間ではなかったので、お外を眺めている時の気持ちは「お散歩モード」ではなかったハズですが・・・
「お散歩」と言ってしまったので、すっかりその気になっていました。
5ワンのお散歩は大変ですよね。
遊べるお庭があるだけで、羨ましいですよ♪
お庭で遊ぶのも大好きなんですね!


☆こあらさん☆
りんも公園のお散歩は大好きですが、車通りの激しい所や人の多い所はまだ怖いみたいで、抱っこをせがんできます。
ありすちゃんも、もうすぐお散歩に慣れたら
「帰りたくないよ」って言い出すカモですよ♪
ふふ♪ありすちゃん「おやつ」って言葉はバッチリなのね。


☆*イリス*さん☆
涼しくなって来ると切ない気分になってしまいますよね・・・
りんもそうなのかしら(笑)
「食欲の秋だなぁ・・・」なんて考えていたりして・・??
りんは色気より食い気って感じです。
パルちゃんお散歩デビューはこれからですよね♪
大丈夫、最初はビックリだけど、だんだん好きになってくれますよ!!


☆ワラヂママさん☆
うわ~んっ!!
ありがとうございますっっ!!!
手術は丁度、ママさんからのコメントが入った時間の頃だったので、とってもとってもありがたかったです(涙)
先ほど、病院に電話をして、様子をうかがいましたが、無事終わったとのことでした。
カフェに行くたび不安がる私を何度も励まして頂き、本当にありがとうございました。
快気祝いはもちろん、ストサンへ伺いますよ♪
パパさん、ママさん。
本当にありがとうございました!


☆マロのママさん☆
うんうん!
伝えたい事は殆ど理解しているようですね♪
犬と会話が出来るなんて、ワンちゃんと暮らしていない人から見れば、「おかしな事を言ってる」くらいなのでしょうが、ちゃ~んと会話できますもんね♪♪
怒られて凹んでいるマロくんも可愛いんだろうなぁ・・・
手術の事、心配してくださってありがとうございます。
先ほど無事に終わった事を確認しました。
今は早くりんに会いたい気持ちでいっぱいです。
明日まで、我慢っ!








【2007/09/21 17:06】 URL | りんママ #-[ 編集] |
--はじめまして--
りんママさんはじめまして!
ラブ&ヨーキー&だんな様とだら~んと暮らしているdog-trimmerです。
りんちゃんの見返り美人がとってもかわいかったのでコメントさせていただきました♪


お散歩が大好きなんですね!
これからお散歩が心地よい季節になりますね。。。
【2007/09/21 19:10】 URL | dog-trimmer #-[ 編集] |
----
☆dog-trimmerさん☆
はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます!
ラブ&ヨーキーですか?
デコボコな組み合わせで
とっても賑やかそうですね~♪
りんは公園が大好きなんです。
やっぱり草の上だと表情がぜんぜん違いますよ(笑)
ラブちゃんだと運動量が全然違いますよね?
dog-trimmerさんのブログへも伺わせていただきます。
また、遊びに来てくださいね!
【2007/09/22 00:50】 URL | りんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/30-254ba94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

