『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『一安心』
今日、りんを迎えに行ってきました。
  


避妊手術について、多くの方々に
たくさんの励ましと応援をいただき、
お陰様で無事に手術を終える事ができました。




本当にありがとうございました。




先生に連れてこられたりんは
パパとママの姿を見るなり大喜び。




もっと弱っていると想像していたママは
予想外のりんの行動に逆に焦ってしまいました。




手術後の経過は至って順調との事。
血液検査の数値も健康そのものだそうです。




今後の注意点など先生からお話を伺っている時
ママがずっとりんを抱いていたのですが、
りんはエリザベスカラーをしているだけで、
傷は剥き出しのまま・・・




痛々しい傷口が見えて、
りんがどれだけ頑張ったかを想像し
改めて愛おしくなりました。




お家に帰って来てすぐのりん。


一安心



お疲れ様。
今日はゆっくり休んでね・・・





ゴハンを食べてパチリ☆

一安心


皆様の応援のお陰で頑張れました。

ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/22 23:58】 避妊手術 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<エリザベス生活 | ホーム | 長い一日>>
comments
--お帰り♪--
りんちゃんお帰りなさい♪
がんばったね~

ママさん・パパさん、無事に終わって良かったですね。
ご飯も美味しそうに食べたようですし、一安心!
今夜はみんなでゆっくり眠れますねzzz
【2007/09/23 00:07】 URL | dog-trimmer #-[ 編集] |
--『りんちゃん頑張ったね♪』--
りんちゃん♪お帰りなさい~そして、ママさん&パパさん‥ほっと一息ですね(o^o^o)食欲もバッチリで元気モリモリっ♪ポンポンの傷は痛々しいですが日にち薬で良くなって行きますもんね(●^ー^●)疲れちゃったから、ゆっくり寝てようね‥リリタンも応援してるからねっ!りんちゃん頑張ってね早く良くなってねっ♪
【2007/09/23 07:28】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
--お帰りなさい♪--
りんちゃん、頑張ったね♪
ご飯もしっかり食べて元気そうでなによりです。
ママさんもパパさんも一安心ですね。
ゆっくり休んでくださいね(★^ω^)ニッコリ★
【2007/09/23 10:46】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
----
お疲れ様でした。
無事に終わってなによりです。
透明のカラーでよかったですね。
自然な感じに見えます。
避妊手術の後、太りやすくなる子も
いるらしいので、気をつけてください。
【2007/09/23 11:55】 URL | ベルママ #-[ 編集] |
----
りんちゃん、退院おめでとう。
ちょっとの間、カラーはうっとおしいけど、その分きっと早く治るから我慢だよ~。
ちなみに、頭が痒くなったら、ママのところにいってかいてもらってね(笑)
傷あとは見るとちょっとつらくなりますね。でも、モカも無事、きれいになりました。抜糸するまでは「大丈夫なのかしら」なんて思ってましたが、いざ、糸もとってみたら、キレイサッパリ。
りんちゃんも早くカラー取れると良いですね~。
【2007/09/23 12:14】 URL | mocha_mama #6gK2Lpp2[ 編集] |
----
お帰りなさい。
無事済んだんですね。よかった!

ママさんもパパさんも自分のことより心配だったでしょ?
ちいさなりんちゃん頑張った分しっかり褒めて抱きしめてあげて~

一日も早く傷が治りますように!
【2007/09/23 13:01】 URL | yo-さん #NSrBqdyY[ 編集] |
----
☆dog-trimmerさん☆
ありがとうございます!
ヘナチョコママ以上に本人は頑張ってくれました。
家に帰って来てからしばらく疲れたような表情でしたが、ゴハンを残さず完食!
まだヨタヨタ歩いていますが、元気になる日も早そうです!


☆キムさん☆
本当に・・・やっとホッとできました♪
さすがにお腹の傷は痛々しいですが、これはりんが頑張った「勲章」だと思っています。
思った以上に元気で食欲もあり・・・
ノソノソ動くりんに「ちょっとは安静にして!」とハラハラしてしまう程です(笑)
本当にありがとうございました♪


☆ぼーちさん☆
本当に、ダメダメなママをよそにりんは頑張ってくれました。
手術よりも一昨日からの断食の方が彼女には辛かったかも?と思うくらいゴハンをガツガツ・・・
この調子だと回復は早そうです♪
どうもありがとうございました。


☆ベルママさん☆
ご心配ありがとうございました。
りんはひざのお皿が若干ゆるいようで、先生にも太らせない様に言われました。
食べるのが大好きなので、ママがちゃんと管理しなきゃです・・・
カラーはシンプルすぎて、クリアファイルのようです(笑)
可愛いシールでも貼っちゃおうと思っています!


☆mocha_mamaさん☆
ありがとうございます!
今の所りんはカラーを嫌がっている様子は全く無く、カラー生活を満喫しているようです(笑)
上手にアゴを乗っけてくつろいでますよ。
痒い所があったら言ってね♪って伝えました(笑)
傷は痛々しいですね(涙)
剥き出しのままなので、抱っこする時などはちょっと怖いですが、通気性が良い方が治りも早いそうで、このままにしています。
でも抜糸後はそんなに綺麗になるんですね。
モカくんの回復を拝見できて、とても励みになっています。


☆yo-さん☆
ご心配ありがとうございました。
手術も無事に終わり、心配だった麻酔からもちゃんと覚めてくれました。
自分達で決めた避妊手術でしたが、
こんなにも心配で不安になるとは・・・
お腹の傷はまだ痛々しいですが、
これはりんが頑張った勲章ですよね。
ここでも親バカぶり発揮で、たくさん褒めてあげました(笑)
ゴハンも残さず食べてくれていますし、回復は早そうです。
ありがとうございました。

【2007/09/23 13:47】 URL | りんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/32-7e51f924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

