『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『只今、交信中』
パパとママに甘やかされ、
エリザベス生活を満喫中のりん。




ただ一点、お耳の後ろを掻けない事を除けば・・・




そこで、ママは
「お痒いのはここですか?」と
りん様のご機嫌をとるようにお伺いをたてます(笑)




掻いているのはママなのに、
何故か一緒にりんの後ろ足も動いちゃうのよね・・・




只今、交信中




お腹の傷の痛みよりも耳の後ろが痒いなんて
昨日よりもまた元気に回復している証拠ですね。




カラーをしてても
ワンコらしいこのポーズが自然に見えます。




只今、交信中




でも後ろから見ると・・・




只今、交信中




一点を見つめていたり、窓の外を眺めている後姿は
まるで何かと『交信』しているみたい。




「誰と交信しているの?」




只今、交信中





包まったお布団の中でも交信中。




只今、交信中




この格好は今、一番のお気に入り。






放っておくとすぐに夢の中・・・



只今、交信中



もうお話は終わったの?




スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/24 16:47】 避妊手術 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<何で?何で? | ホーム | エリザベス生活>>
comments
----
うぉ~、たまらん、かわいすぎますね、りんちゃん。
そうそう、耳の後ろ、モカもかこうとしてもだえ苦しんでおりました。
モカは、「掻いて上げるよ」って言っても、それは嫌がって「俺は自分でかきたいねん~!!」ってやってましたが。
カラーが取れたとたんに、存分に掻いてました。そんなに痒かったのか・・・(笑)
【2007/09/24 19:34】 URL | mocha_mama #6gK2Lpp2[ 編集] |
----
本当に交信してるみたい(≧▽≦)
可愛いですね~
とくに最後の毛布に包まってる寝てる姿は
もう最高に可愛いですv-10
【2007/09/24 21:30】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
----
遅ればせながら、リンちゃん。手術お疲れ様です。何事もなく、無事に終わったこと、本当に自分のことみたいにうれしいです。パパさんもママさんも、リンちゃんも。きっとすごく心細くて、お互いにその存在の大きさが強く強くわかって、帰ってきたリンちゃんに「おかえりなさい!」って心の底から思ったのでしょうね。本当に本当にお疲れさまです。
わけのわからない書き込みすいません!えと何がいいたかったかというと、お布団にくるまって更新中のリンちゃん、かわいい~ヾ(≧∀≦)ノ゛ すっかりエリザベスを着こなして(?)ますね♪
すごくすごくかわいいです☆
【2007/09/24 22:07】 URL | くぅママ #-[ 編集] |
--パラボラアンテナさんだねっ♪--
ふっふっ♪何のアンテナかなっ?誰とお話してるの?さっきさぁ‥リリタンもベランダからお外見てたからりんちゃん♪とお話してるのしてたのかなっ(笑)日増しに良くなって行きますもんね♪治癒力が凄いですね~人間だと2週間は入院かもですね(><)早くパラボラアンテナが取れて、好きな所を掻きたいネェ~♪
【2007/09/24 23:07】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
----
りんちゃん、お疲れ様。
お顔の様子を見ると疲れもあまりないようですね。しばし甘えんぼりんちゃんでも、夜はぐっすり寝れてるなら回復も早いかも。
ガンバレ、りんちゃん。
【2007/09/25 08:01】 URL | ちょこ母 #-[ 編集] |
--偉かったですねー♪--
りんちゃん、無事に手術も終わって お利口さんで偉かったですね。
りんママさんも 本当にご心配されていた様子、良くわかります。
でも これで 病気の心配も妊娠の心配もなくなるのですものね。
気がつけば もうすぐ10月・・・ロコも手術するなら 10月ごろって言われているんですよ。でも やはり悩み中です。
【2007/09/25 10:18】 URL | ロコママ #-[ 編集] |
----
私もりんたんと交信したい。。エリザベス着ければ交信できるかしら??なーんて思っちゃうほどきゃわいい☆ふかふかお布団にくるまれて、とーっても気持ち良さそうですね♪ りんたんを見ていると、ほんと、ママとパパの愛情を感じます。こっちまで幸せな気分になります♪
【2007/09/25 13:45】 URL | みーママ #yl2HcnkM[ 編集] |
----
早くお見舞いに来なきゃと思いつつ忙しさに負けて失礼していました。
さすがに手術の次の日はとろんとしてるけど、1日1日表情が豊かになって回復しているのが感じられます♪
ホントによく頑張ったねー!
モカくんもエリザベスカラーつけてても男前だったけど、りんちゃんもかわゆさはちっとも劣ってないですね!
お布団に包まってる姿はなんともいえないです(*´∇`*)
【2007/09/25 13:47】 URL | こあら #PR6.u/TU[ 編集] |
----
うふふっ・・・、お布団に包まったりんちゃんが何とも言えずかわいいi-176 エリザベスカラーも嫌がらず本当におりこうさんi-185 パパさんママさんの愛情があればどんなことでも鬼に金棒なんですねi-179i-86
りんちゃん、元気になったら遊んでねi-175
【2007/09/25 14:12】 URL | アズママ #-[ 編集] |
----
☆mocha_mamaさん☆
痒いのって、私達でも耐え難いですよね・・・
モカくんは掻くのにコダワリがあったのでしょうか・・・(笑)
りんも朝のブラッシングのときはカラーを外すのですが、その途端にすごい勢いで掻き毟ってます(困)
そんなに掻いたら痛くなるよ・・・って心配になっちゃいます。
まったく。


☆ぼーちさん☆
何か電波が出ている様に見えますよね(笑)
この姿でヒョコヒョコついてくる姿は本当に笑えます。
包まっている姿、気に入っていただけました?
朝晩は涼しくなってきたので、
こうすると本人は気持ちいいみたいです♪


☆くぅママさん☆
ご心配、本当にありがとうございました。
お陰で無事に手術も終わり、回復に向かっています。
手術そのものよりも、麻酔の方が怖かったので、このまま目が覚めなかったら・・・なんて最悪の事も考えてしまったりしてました。
本当、「おかえりなさい!!」です。
カラーも嫌がらず、順調に回復しているみたいです。
交信できるのも今のうちよね(笑)


☆キムさん☆
ふふふ♪
リリタンとお話し出来たかしら??
きっとリリタンの「頑張って」の声がりんに届いたんでしょうね♪
本当に、ワンコの回復力には驚きです。
開腹手術ですよ!?
人間なら絶対安静ですよね。
手術して5日目、足取りは確実に軽くなっています♪


☆ちょこ母さん☆
そうですね♪
退院当日の顔と比べると顔つきが全然違います。
ワンコの回復力には驚かされていますよ。
でも、パパもママも甘やかし~なので、
本人は「抱っこしろ」だの「耳が痒い」だの言って
ワガママになってますが・・・(苦笑)
でも、ついつい許しちゃうんですよね。
早くカラーが取れて自分で掻いてもらわないとですね。


☆ロコママさん☆
ご心配ありがとうございました。
お陰様で無事に終える事ができました。
ママさんの悩むお気持ち、すごく分ります。
私も長い期間ずーっと悩んで、やっと出した結論でしたから。
避妊手術については、それぞれお考えがありますので、経験者としても、お勧めという訳ではありません。
ロコちゃんは10月に手術をしなくてはいけない訳ではないですよね?
悩んで不安なままよりも、きちんと結論が出た時が手術の時だと思います。
どんな結論であっても、ママが真剣に悩んで決めてあげれば、それが正解なんだと思いますよ♪
応援してますね。


☆みーママさん☆
ママさんがエリカラで交信・・・
きっとりんも喜びます(笑)
りんは包まれた格好が好きみたいです♪
幸せな気持ちになるなんて、そんな事おっしゃって貰えると私も嬉しいです♪
本人は親バカなパパとママの元に来てしまったから仕方ない・・・とでも諦めているのかも知れないですね(笑)


☆こあらさん☆
いえいえ。来てくださるだけで嬉しいです。
そうなんです!
退院の当日はやっぱり具合が悪そうにぐったりしていたのですが、今は小走りまで出来てますよ♪♪
ありすちゃんみたく回復して欲しいと思っていたのですが、りんも早そうです。
ワンコの治癒力ってスゴイですね!!
モカくんも元気にお散歩してますし♪
抜糸は今週の土曜日の予定です。
早くお散歩に連れていってあげたいです。


☆アズママさん☆
この包まった感じ、本人はお気に入りなので、なかなか自分からは出て来ません。
目だけをキョロキョロして周りの様子を伺うんですよ(笑)
やっぱり、手術の後はパパもママも甘やかしになっちゃいます・・・
「抱っこ~」とか「お耳痒い~」って余計に甘えん坊です。
ついつい許してしまうんですけどね♪
こちらこそ!一緒に公園に行って遊んで欲しいです♪
早く元気になってもらわないと♪♪
【2007/09/25 16:22】 URL | りんママ #-[ 編集] |
----
カラーを嫌がったりしないで、おりこうさんです。
ベルは、わがままというか、嫌なことは
グズグズ泣いてしまうので、カラーには苦戦しそうです。
あともう少しの辛抱でしょうから、頑張ってね!
【2007/09/25 18:49】 URL | ベルママ #-[ 編集] |
----
☆ベルママさん☆
ブラッシングの時に毎回外すのですが、再度つける時も嫌がったりはしないですね。
うーん。意外に本人も気に入ってたりして?
ベルちゃんとってもデリケートなんですね。
うんうん。分ります。
でも、りんもカラーが原因なのか、問題発生です。
ストレスなのか、今は様子を見ています。
【2007/09/26 10:21】 URL | りんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/34-11545f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

