『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『つまんない・・・』

体力を持て余し、常にウロウロするりん。



つまんない・・・




ママの視線に気付き、早速「遊んで!」と
手でチョイチョイ・・・




つまんない・・・




もう少し我慢ね。




と言ったものの、遊べない事が返ってストレスを
大きくしていたら、チッコ成功率が下がってしまうかも・・・




そう考えたママは、以前お気に入りだった
ロープのおもちゃを出してみました。




これは、歯の生え替わりの時に
いつもガジガジしていたもので、
ついつい夢中になってしまう優れもの。




大人しく噛んで遊んでくれたらいいなと
淡い期待を抱きつつりんに差し出すと




つまんない・・・





おぉ~!!
興味津々♪食いつきは上々です。




つまんない・・・




ところが、3分後。




あっという間に飽きて
次のおもちゃを催促しています。




つまんない・・・




やっぱりダメだったか・・・




彼女の周りには、
飽きられたおもちゃが散らばっています。




飽きっぽいヤツめ・・・(誰に似たのかしら?)




こうなったら寝てもらうしかありません。




タオルケットを持ってきて、
りんを包むと早速ウトウトし始めました。




でも遊んで欲しいりんは粘ります。





 
もういい加減諦めたら?


つまんない・・・




スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/28 00:29】 避妊手術 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<Thank you エリザベス | ホーム | 遊んで攻撃!!>>
comments
----
カラーつけてると思うように遊べないからなぁ~
思いっきり遊びたいんでしょうかね?

手でツンツンは催促の時よくやりますよね。
爪で痛いぐらいの時も・・・

りんちゃんもう少しの辛抱だよ~
早くカラー外せるといいね!
【2007/09/28 00:53】 URL | yo-さん #NSrBqdyY[ 編集] |
--そうそう‥--
そうなのよねっ(笑)りんちゃんと全く同じですよねぇ‥リリタンも。しつこいときには、籠の中のオモチャ全部持って来て散らばしておしまいです(爆)片付けするのは‥キムです(^o^;りんちゃんも、もう少ししたらいっぱい遊べるからねっ♪
【2007/09/28 04:32】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
----
体力を持て余し…ってことは、確実に元気になっていってるのね、よかったわi-185

それにしても、退屈なのはイヤだよね。わかるわかる。パルも“遊んでよ~”ってしつこい時はかなり、大変ですi-201 そしておもちゃもすぐ飽きる…。一緒だわi-229

りんママさんの「こうなったら寝てもらうしかありません。」ちょっと笑ってしまったi-278 私、息子達がもっと小さい頃よく思ってたことなんです、あぁやっぱ何か子育てと似てるなぁってi-179

りんちゃん、もう少しだよ。頑張ってねi-234
【2007/09/28 08:01】 URL | *イリス* #-[ 編集] |
----
りんちゃんすっかり元気になりましたね( ^∀^)
こうなると安静にさせるのが大変ですねv-356
いつ頃からお散歩再開出来るのかな?
次の三連休はお出掛け出来るといいね
【2007/09/28 12:00】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
----
こんにちはe-343
遊びたいんだね、りんちゃんe-2
もう少しの辛抱だよぉv-411
でも本当にきちんとエリザベスカラーをつけていること、
えらいよね、感心ですi-199
最後のうとうとしてるりんちゃん、何とも赤ちゃんみたいで愛らしいi-176
【2007/09/28 13:24】 URL | ももんたママ #QvfgIWC6[ 編集] |
----
☆yo-さん☆
そうなんです。催促が激しくて痛いときもあるんですよね。
カラーも邪魔なんですが、ママはお腹の傷の方が心配で・・・
りんはもう体力が回復しているようで、走り回りたくて仕方ないみたいです。
でも傷口が開いたら・・・なんて考えるだけで恐ろしくて抜糸が済んで先生にOKをもらうまでは激しい遊びは封印です。
本人はこんな親心分ってないんだろうな(泣)


☆キムさん☆
リリタンも散らかし魔ですか?
そうそう、ママが片付け役です。
リビング全体が子供部屋みたくなってますよ(笑)
遊んでくれるのでは?と期待してジーッと見つめられると弱いのですが、まだまだ我慢です。
やっと明日は抜糸の予定。
あ~待ち遠しいっっ!!


☆*イリス*さん☆
元気になりすぎて嬉しいやら困ったやら・・・です。
抜糸をするまでは静かにしていて欲しいので、お陰で、激しい遊びをせずに如何にりんを楽しませるかなんて考えちゃってます。
この親心、分って欲しいですが遊びたいモードになってるりんには分りたくもないんだろうな。
ふふふ♪私には子供がいないのでママの本当の大変さは分りませんが、ワンコの子育ても似たような感じなんでしょうね。
寝顔が一番可愛いなんて思ったり??
眠気と葛藤しながらも、遊んで欲しくて薄目でずーっと見られてましたが・・・


☆ぼーちさん☆
そうなんです~っ(困)
抜糸が済むまでは、怖くて激しい運動は避けたいのですが、本人は遊ぶ気満々なんですよね。
「静かにガジガジ作戦」も失敗に終わりました。
お散歩は様子を見てだと思うのですが、明日、抜糸の予定なので先生に聞いてみます。
次の三連休はバッチリお出かけしたいですね~♪♪
ママの方がウキウキです☆


☆ももんたままさん☆
抜糸が済んで先生にOKをもらうまでは激しい遊びは封印してるのですが、本人はそんな親心わかりたくもないようです。
カラーは嫌がらず付けているので、上手く傷が塞がっているといいのですが・・・
最後の写真は睡魔と闘いながらも「ママが遊んでくれるかも」と期待しているお顔です。
しぶといヤツだ・・・
りんもママももう少しの辛抱です。
【2007/09/28 14:01】 URL | りんママ #-[ 編集] |
----
こんにちは~i-185いつもかわいいりんちゃんに癒されていますi-176 エリザベスカラー生活もすっかり板につき貫禄さえ感じるりんちゃん・・・でも本当はいっぱい遊びたいんだよね。その日をじっと待ちわびているりんちゃんが愛おしいわi-178 きっとパパさんもママさんもりんちゃんとたくさん遊びたいのをぐっとこらえているのでしょう。もう少しの辛抱だよ、パパさん、ママさん、りんちゃんi-179i-86i-189
【2007/09/28 15:03】 URL | アズママ #-[ 編集] |
--ネムネム♪--
りんママさん、こんばんは。
りんちゃんのカラーにシール貼ったのかな?
クジラさん、かわいいね^m^
りんちゃん、お気に入りの場所で、ナデナデしてもらいたがったり♪
だんだん、いつものりんちゃんに戻ってきたかなv-344
ロープカミカミ・・・楽俊も、小さい頃はよく遊んだよ。タオルの結び目をほどいたり^m^
一緒に遊んであげたくても・・心配だもんね。あと、もう少しで抜糸かな?りんママさん、がんばってね(*^^)v
【2007/09/28 19:41】 URL | みっち #M8XIDdVw[ 編集] |
----
お外を眺めるりんちゃんに哀愁が・・・気のせい?
うちのジェシカは「お外に行きたいな~」と窓際にダウンして眺めたりします。
タオルケットに包まれると寝てしまうなんて、ほんとかわいい!愛されてますね☆
【2007/09/28 20:02】 URL | dog-trimmer #-[ 編集] |
----
こんばんわ。
りんちゃんの遊ぼうよ、、の瞳、とってもキュートですねe-68
そして、ネムネムのおめめもかわいい~v-290
お顔見てるだけで、ほんわか幸せになれる気がしますv-344
【2007/09/28 22:20】 URL | 奈都 #-[ 編集] |
--要求・・・--
遊んで とか 抱っこしてとか
よそ様のワンちゃんは要求されるみたいなのに
家のプー ロビンは全く無しです・・・
楽でよいのですが なんだかさびしいわ~。

こんな可愛いお手手やお顔で 遊んでなんてされると よっしゃぁぁ~って
相手しちゃいます・・・きっと・・・きっと(^^)
でも ねんね道具があるなんて 人間の子供と一緒ですね・・・ かわいい・・・♪

【2007/09/28 23:38】 URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |
----
☆アズママさん☆
私も早くアズちゃんに癒されたいです~♪
エリカラはイヤイヤってする子も多いみたいですが、本当に慣れてくれて安心してます。
足に枯葉が付くだけで大騒ぎのくせに、たぶん、その辺りはズボラちゃんなんです(恥)
今日、いよいよ「脱・エリザベス」の予定です。
傷、ちゃんと塞がっているといいのですが・・・
お散歩許可が出たらクタクタになるまで連れまわしますよ~v-398


☆みっちさん☆
あ、分りました?りんの顔を撮るとシールの裏側が写っちゃうのでイマイチよく分らないと思ったのですが、色々な動物や果物などのカラフルなシールを貼ってみました。
本人は体力が回復して、すっかり元に戻ったつもりで、困りもんです。
楽俊くんもやっぱりカミカミしました?ロープやタオルは歯が痒い時しか興味がないのかしら??
でもでも♪やっと、今日これから抜糸の予定です。傷がちゃんと塞がっていますように・・・


☆dog-trimmer さん☆
哀愁、感じます?
きっとママへの当て付けです(笑)
ジェシカちゃん、お座りして眺めてるの??
可愛いですね~v-343
賢い子はやっぱり違うのかしら?窓の外=お散歩の場所と分っているんですよね。
りんはたぶん分ってないです・・・
この時のりんはつまらないオーラを出しながらウロウロしていました。
りんは包まれるのが好きで、あっという間にウトウトし始めますが、この時はしぶとく薄目で見られていましたよ。
でも、大人しくなったので良しとします。


☆奈都さん☆
このウルウルした目で見つめられると弱いのですが、この時彼女が要求していたのはとっても激しい遊びだったので、心を鬼にして断固拒否をしました(笑)
何日も遊んでいないと可哀想なのも分るのですが、抜糸が済んで先生に許可が下りるまでは・・・
睡魔と闘いながら、「ママ、遊ぶ?」ってずーっと薄目で見られていましたよ(苦笑)
やっと、今日これから抜糸の予定です。
ちゃんと、傷が塞がっているといいなぁ。


☆さらださん☆
ロビンくんお母さん思いの子ですね。
きっとその分、ラッキーくんとジュニアくんが格好の遊び相手なのでしょう?
りんは一人っ子(?)なので、必然的に遊び相手はママになってしまいます。
まんまるの目でジーってみたり手でツンツンは私も弱いので、彼女はそれをよーく知っているようですね(笑)
りんは包まれるのが好きで、あっという間に寝んねしちゃいます(笑)
ふふふ♪チョロイもんです♪♪
【2007/09/29 09:16】 URL | りんママ #-[ 編集] |
----
こんにちはe-343
りんちゃん、今日は抜糸だねe-282
大丈夫、ちょっとチクッとするかもしれないけど
すぐに済んじゃうからねe-2
今まで遊びたい遊びも我慢してたんだもんねe-2
おうちに帰ったらきっとりんちゃんの大好きなお遊びができるよv-411
りんちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪
【2007/09/29 11:48】 URL | ももんたママ #QvfgIWC6[ 編集] |
----
そうですよねー。遊びたいですよね。
でも そろそろ抜糸では?
もう少しの辛抱ですよ♪
【2007/09/29 16:04】 URL | ロコママ #-[ 編集] |
----
リンちゃんの周りに 靴を履いた鯛がいっぱい見えたりして・・・i-84
(た・い・く・つ・・・た・い・く・つ・・)ワァ 古v-393
ウチのニャンコの手術したときは 先生に「自分で抜糸していいよ~」と言われ 父さんがやっちゃいました。
今頃は 遊び疲れて爆睡してるのかな?
リンちゃん エリカラ生活 お疲れ様でした。

【2007/09/29 21:50】 URL | ヴェルママ #-[ 編集] |
----
おもちゃで遊んでても、すぐにあきるのは
ベルもスパイクも同じよ~
カラーつけてたら、遊びにくいから
よけいすぐにあきちゃうかもね。
疲れて寝ている姿 かわいいです。
【2007/09/29 22:51】 URL | ベルママ #-[ 編集] |
----
☆ももんたママさん☆
ありがとうございます!!
やっと抜糸をしてきました。
ママが一番喜んでいますよ(笑)
抜糸の時はワガママする事もなく、大人しくしていたそうです。
りんも分ったのかな?
傷も綺麗に塞がっていました!!
嫌って程、遊びますよ~っv-352v-91


☆ロコママさん☆
この時は最高潮に体力を持て余していました。
ママの行動をずっと監視していて、ことある毎に「あそぶ?」ってお伺いをたてるんですよね(苦笑)
でも、昨日抜糸も済み、彼女の思うように走り回れるようになりました。
走れるって素晴らしい♪♪


☆ヴェルママさん☆
もうウズウズして、もどかしさすら感じました。
本人はとっても元気なので、「どうしてママ、遊んでくれないの?」って切ない目で見るんですよv-388
でも、やっと抜糸をしてきましたよ~♪
ママもりんも大喜びです!
ニャンコちゃんの時はパパさんが抜糸したんですか??
パパさん凄すぎですv-405
私だったら、「やってください」って言われても怖くて無理だわ。違う傷を作ってしまうかも(苦笑)


☆ベルママさん☆
ベルちゃんもスパイクくんも飽き性ですか(笑)
カラーが邪魔って事よりも、この時は激しい遊びがしたくてワガママだったんですよね。
抜糸が済むまでは怖くて走らせなかったので。
寝ている姿、気に入っていただけました?
これは、無理やり寝かしつけられて、睡魔と戦いながらも
「遊ぶ?」って薄目で頑張っているお顔です。
眠いなら寝ればいいのに・・・(苦笑)
【2007/09/30 11:26】 URL | りんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/37-86621976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

