『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Thank you エリザベス』
ついに、待ちに待った日がやってきました!




そうです!




『脱・エリザベス』をする日です♪




振り返れば、エリザベス歴8日。




その姿もすっかり板に付きました。





当初、大好きなペロペロを封印した時もありましたが・・・




ほら、この通り!




Thank you エリザベス




口の周りがレロレロになる程、
舐める事が出来るようになりました。




Thank you エリザベス




ペットボトルの前でちゃんと待つ事も出来、




Thank you エリザベス




カラー越しのお手も完璧!




Thank you エリザベス




ゴハンも上手に
食べれる様になりました。




Thank you エリザベス




いつも一緒だったのに、
離れるとなると少し寂しいね。




Thank you エリザベス




バックにも上手に入れたよ!




Thank you エリザベス




これから抜糸に行ってきます。





ありがとう。エリザベス♪


Thank you エリザベス





スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/29 23:59】 避妊手術 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ストレス発散 | ホーム | つまんない・・・>>
comments
----
おぉりんたん、エリザベスとれたんだね~!!おめでとう☆ エリザベスりんたんもかわいかったけれど、でも何もないほうがりんたんにとっては身軽で嬉しいよね♪
あれ、そういえば最初は無地だったエリザベスにかわいいシールがいっぱい!りんママさんの優しさが伝わってきます(^^)
【2007/09/30 00:05】 URL | みーママ #yl2HcnkM[ 編集] |
--再び・・・涙が・・・--
なんでこうもりんちゃんを見ると涙腺が弱くなってしまうのでしょうかv-406
今日、画像全部見れたんですけど・・・
・・・見れば見るほど可愛くて涙が出てしまいましたv-406

エリザベスりんちゃんもかなりワタクシのツボにはいってしまいました。
可愛すぎですぅv-343

不自由な生活が終わる頃にはすっかりりんちゃんボデーの一部になっていたのですね。

いよいよ抜糸ですかv-424
よかったよかったv-410
頑張ったね、りんちゃんv-413
v-154今日のチュウは号泣チュウでございます)

しじみは来週の月曜日にでも、病院の先生に相談に行くつもりですv-219
りんちゃんが脱エリザベスしたやいなや、うちのしじみがエリザベスしじみになっているかもですv-403
【2007/09/30 00:08】 URL | コボリン #-[ 編集] |
----
脱・エリザベス、おめでとう。
お疲れ様、りんちゃん。エリザベス。
慣れてきた頃に取れるんですよね。モカもパパの足をエリザベスつけながらでも噛めるようになった頃に「脱」でした。
でも、やっぱり多かれ少なかれ、ストレスにはなったでしょうし、よかったよかった。
これで思う存分、遊べますね。
【2007/09/30 01:15】 URL | mocha_mama #6gK2Lpp2[ 編集] |
----
v-254♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
よかったねe-2
これで無罪放免だねv(*'-^*)bぶいっ♪
記念に残しておくんだろうなぁ、エリザベスちゃんは( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/09/30 08:18】 URL | ももんたママ #QvfgIWC6[ 編集] |
----
☆みーママさん☆
お陰様で「脱・エリザベス」成功です!!
この日をどれだけ待ち焦がれたか・・・
これで、思う存分遊んであげられます♪
ふふ♪シール、気付いていただけました?
せっかくのカラー生活、楽しまないと♪♪と思いペタペタしちゃいました。
まぁ、本人はどうでもいいのでしょうが・・・(苦笑)


☆コボリンさん☆
号泣チュウv-343ありがとうごあいます♪
『エリザベス・りん』気に入っていただけたようですね。
最後のほうは何をするにも不自由なくて、コボリンさんの仰るとおり、身体の一部になっていました(笑)
しじみちゃん、いよいよ相談に行かれるんですね。ヒートの前・後について、色々な考えがあると思いますが、病院の方針や先生の考えなどを参考にするのも良いと思います。
大丈夫、しじみちゃんも気丈に頑張ってくれますよ!!!
『エリザベス・しじみ』可愛いんだろうな~v-343


☆mocha_mamaさん☆
やっと!やっとです!!
この喜び、mocha_mamaさんと分かち合える事が出来てとっても嬉しいです!!!(←バカ)
本人も身軽になった喜びで、無駄に走り回ったりしています。
そうですね。上手に使いこなせていたとは言え、やっぱり自由がいいですからね♪
お腹のハゲはまだスースーしますが、傷もきちんと塞がり安心しています。
ありがとう。エリザベス♪


☆ももんたママさん☆
ありがとうございます。
本当、やっと自由の身です(笑)
りんも大喜びだけど、ママも大喜び!!
これで思う存分、色々な遊びができます♪
カラーですか?ふふふ♪
モチロン永久保存しておきますよ!!
りんの思い出の一品としてv-20
【2007/09/30 12:07】 URL | りんママ #-[ 編集] |
----
抜糸、無事に終わったようですね。
病院は大丈夫でしたか?またドキドキだったかな!

りんちゃん、がんばったね~v-217
好きなことをを我慢した分、なにをしても今までの数倍楽しく感じるだろうね♪

その後りんちゃんのトイレはどうですか?
ほぼ通常の生活に戻ったから、もう大丈夫かな。。。

パパさん、ママさんも安心ですね☆
がんばったりんちゃんと沢山遊んでください。
今日は雨で残念だけど・・・

【2007/09/30 13:49】 URL | dog-trimmer #-[ 編集] |
----
エリザベス生活無事終了おめでとう。
カラー越しのお手の時お目目が開いちゃって可笑しかったです。
でも、やっぱり身軽がいいもんね。今からお洋服の季節だから丁度いいよ。
エリザベス、記念品として大切に保管するんだ~。可愛いシールいっぱいでナニか違うものとしても使えそうですね。(笑)
【2007/09/30 14:00】 URL | ちょこ母 #-[ 編集] |
--おめでとう~~--
『脱エリザベス生活・・りんちゃん♪おめでとーヤッホォ!』
やっと、首が自由になりますね。あれもこれもそれも・・自由に出来て良かったね!
ふふっ・・シールが沢山貼ってあって可愛いエリザベスともお別れですか(笑)
この後は、何かに転用されるのでしょうか?
って、ちょこ母さんと同じく気になりましたわっ!
【2007/09/30 16:47】 URL | キム(リリパパ) #BU6NsFeA[ 編集] |
----
「脱・エリザベス」パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
りんちゃん頑張ったね~Uo・ェ・oU/゚・:*ヾ(・ω・*) エライエライ
エリザベス姿も可愛かったけど
やっぱり無い方が可愛いv-10
抜糸したという事はいよいよお散歩&お出掛けですね!!
【2007/09/30 17:13】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
----
エリザベス生活&抜糸、お疲れさまです。

エリザベスをつけて交信中のりんちゃん、本当にかわいかったです。ペロペロりんちゃん復活で、パパさんもうれしかったのでは?

バッグに入ってるりんちゃん、本当にかわいい(*^_^*) 交信中のりんちゃんがみれなくて、ちょっぴりさみしいですが、でもりんちゃんにとってはしあわせなことなんですものね♪これからもたくさんたくさん、しあわせな毎日を送ってくださいね☆ミ
【2007/09/30 21:27】 URL | くぅママ #-[ 編集] |
----
脱、エリザベスi-199本当によく頑張ったね、そしておめでとうi-189
術後のりんちゃんの後姿はなんだかさみしげだったけど、回復するとともにエリザベスも使いこなせるようになり、そんなりんちゃんもまたたまらなくかわいかったよi-176
抜糸も終わり、晴れて自由になったね。なんだか頑張ったりんちゃんがたくましく見えます
i-178
うちのアズも7ヶ月になるのでそろそろ手術を考え始めなくては・・・と思っていたので、りんちゃんのこと、わが子のように見守っていました。うちの子も小さいから手術できるか心配だけれど、小さいりんちゃんの頑張りが我家に勇気をくれましたi-236前向きに考えてみますi-199
勇気をくれたりんちゃん、そしてりんママさん、ありがとう~i-175i-175
【2007/09/30 21:47】 URL | アズママ #-[ 編集] |
----
エリザベスともお別れしたんですね。
抜糸も無事に終わったかしら?
りんちゃん、もうすぐお散歩にもいけますね(^^)
よかった・よかったv-290
【2007/09/30 22:21】 URL | 奈都 #-[ 編集] |
----
☆dog-trimmerさん☆
はぁ~。無事におわりました・・・
相変わらず、病院ではドキドキでガタガタ震えていましたよ。
でも、抜糸の時はされるがままになっていたようです(苦笑)
dog-trimmerさんの仰るとおり、何をしても楽しいようで、常に小躍りをしているように見えます。
トイレも99%くらいの成功率ですv-433
残りの1%は私自身が安心しきれていない部分ですね(笑)
今日のブログでUPしようと思っていたのですが。
ご心配いただいてありがとうございましたv-352
雨続きでまだお散歩は行ってないですが、明日あたり公園に行こうと思っています。


☆ちょこ母さん☆
カラー越しのお手、すごい顔してますよね・・・
ゴハン前だったので、必死なんです。
本人はカラーが取れて、思う存分耳の後ろを掻いてました。
身軽を実感しているようです(笑)
エリザベス、おもちゃ入れにしていました。
なかなかいいですよ♪
本人に良さは分らなかったよですが・・・


☆キムさん☆
ヤッホォ!ありがとうございます!!
本当、彼女は自由を実感しているようで、縦横無尽に走り回り、耳の後ろを掻きまくり、ウロウロしている姿も小躍りしている様に見えます(笑)
エリザベスはおもちゃ入れにしてみました♪
私的には満足だったんですが、りんには全く興味がなかったみたいです(涙)


☆ぼーちさん☆
ありがとうございます!!
本人も自由の身を満喫している様です。
リビングを走り回り、耳の後ろを掻きまくっています。
常に小躍り状態!
ハシャギすぎて、すぐに寝ちゃうんですけどね(笑)
あいにく、雨が続いているので、明日あたり、公園に行こうかと思っています。


☆くぅママさん☆
ありがとうございます!
ペロペロされてたパパは確かに喜んでいたかも(苦笑)
お外に出れなかったので、大好きなバックにも入れず、この時は大喜びで入ってました。
カラーを付けているのを忘れ頭からダイブしていましたよv-356
カラーが取れてからは、嬉しさのあまりリビングを走り回り、ウロウロする姿も小躍りしている様でした。v-398


☆アズママさん☆
ありがとうございます~♪
本当、退院したばかりの時の顔と全然違いますよね。
日に日に元気になり、遊びたい気持ちを抑えるのが大変でしたが、やっと走り回れるようになりました。
アズちゃんも手術、お考えなんですね。
悩んで不安になるお気持ち、すごく良く分かります~。
りんがお役に立てたなんてとっても嬉しいです。
また、何か気になる事など、遠慮なく聞いてくださいね。


☆奈都さん☆
やっとエリザベスとお別れできました。
本人はやっぱり嬉しいみたいで、リビングを走り回り、耳の後ろを掻きまくり・・・
わざと細いところを通ってみたり自由を満喫しているようです(笑)
あいにく、こちらは雨が続いているので、お散歩はまだですが、明日あたり公園に行けたらいいです♪
【2007/10/01 13:45】 URL | りんママ #-[ 編集] |
--おめでとう♪--
無事、抜糸が、終わってよかったですね!
エリザベスカラーもとれて スッキリしましたね。
これで ゆっくり寝られるしご飯もお風呂も遊びもお散歩もOKですね。
【2007/10/01 23:19】 URL | ロコママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/38-111a29a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

