『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ストレス発散』

カラーが取れ、
どこへでも行く気満々のりん。




ところが、今日はあいにくの雨。




お散歩へ行けないりんは
ターゲットをパパに絞りました。




りんに甘いパパは
誘いにホイホイ乗ってしまいます(笑)




ストレス発散




まずは、引っ張りっこから。




ストレス発散




りん・・・それは反則だと思うよ?




ストレス発散




今までのフラストレーションの反動か
だんだんと激しさを増してきました。




ストレス発散




ついには横取り!!




ストレス発散





たくさん遊んでもらったりんは
満足気に夢の中。




ストレス発散




そうだよね。
疲れて眠るのが一番だよね。




エリザベス生活中のりんは
どちらかというとフテ寝が多かったので




ママとしてはこんな些細なひと時が
とても嬉しく幸せに感じた瞬間でした。






ヨーキーのちょこのちょこ母さんと
『♪キムパパパパムキ♪』のキムさんから



エリザベスが何かに使えそう・・・
というコメントをいただき、



「そうね、せっかくだし。」という単純な考えで
りんの普段用のおもちゃ入れにしてみました。
 



ストレス発散




おぉ~♪
なかなか良いかも♪♪




ストレス発散




彼女に良さは伝わらなかったみたい。




スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/30 23:06】 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<成功率99% | ホーム | Thank you エリザベス>>
comments
----
「脱エリザベス」おめでとうございます♪
つい1週間前に手術したなんで思えないくらい元気ですね~♪

エリザベスの「Before After」!!(笑)
見事に生まれ変わりましたね~♪
…りんチャンは遊ぶの担当だからあまり関係ないのかな(笑) 
【2007/10/01 00:52】 URL | なおぶき #EAOQ3vtI[ 編集] |
----
おめでとう、りんちゃん。 よくがんばったねe-266 

りんちゃんに甘いパパさん、わかる気がします。 
うちの旦那もあれだけ『犬はダメ!』って言ってたくせに今じゃメロメロです。しかもパルは私より旦那の方が甘いのを知っているi-229 

いっぱい遊んでもらってよかったねi-185   

そうそう、りんちゃんのご飯のお皿、パルとお揃いなんです。おもわず『あ~一緒だ~i-175』って言ってしまいました。
【2007/10/01 08:08】 URL | *イリス* #-[ 編集] |
----
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
無事に取れてよかったねi-197
傷口も綺麗そうだし言う事なしe-280
外は雨でも関係ないし、そりゃ遊びたいよね、すっきりさっぱりしたんだからe-282
でも優しいパパパパに遊んでもらえて大満足e-278
りんママさんの幸せに感じる瞬間、すごくわかりますv-411
記念のエリザベスカラー、d(⌒ー⌒) グッドアイディア!!ですねv-363
これを傘にしてスタンドなんていうのはどうでしょうかv-410
【2007/10/01 08:40】 URL | ももんたママ #QvfgIWC6[ 編集] |
----
「脱エリザベス」おめでとう~(*^-゚)♪
ここまであっという間でしたね。。
お互いいろんな不安もあったけど、ワンコたちの頑張りには驚かされましたね~
りんちゃんホントよくがんばりました◎
しかし…エリザベスカラーのこんな使い方があるとは!
ウチにないのが残念でなりません…笑
【2007/10/01 12:36】 URL | こあら #PR6.u/TU[ 編集] |
--すっかり元気なりんちゃん☆--
おちゃめなお姿・・・今日もりんちゃんかわいい~~v-398でれでれ~~v-413

すっかり元気になったみたいで、ワタクシも安心致しましたよんv-343

午前中にしじみの手術の相談で、評判のよいお医者さんの所に行ってまいりました。
・・・結果は微妙~~・・・
今日、詳細をアップするつもりです。

ますます時期を考えてしまいます。
でも、やるなら早目がいいかなぁと思うので、今夜極悪と考えようと思いますv-363
【2007/10/01 13:26】 URL | コボリン #-[ 編集] |
----
りんちゃんとっても元気( ^∀^)
手術したの忘れるくらいですね

お散歩残念でしたね(´・ω・`)
うちのトラ梅も追いかけごっこが
さらに激しくなりつつありますε= (・c_,・。A)フウー
早くお散歩行けるといいね。
【2007/10/01 13:49】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
----
りんちゃん楽しいそう♪
画が臨場感たっぷりで、すごく伝わってきます。
遊び疲れて寝ているりんちゃん、とってもかわいい☆
パンダちゃんのパーカーもお似合いですよv-238
【2007/10/01 14:40】 URL | dog-trimmer #-[ 編集] |
----
☆なおぶきさん☆
ありがとうございます~♪
本当、1週間前にお腹を切ったなんて信じられない回復ぶりです。
心配していたチッコもほぼ、完璧になりました。
カラーが取れて、思う存分遊べて・・・
自由を満喫しているようです。
エリザベスのおもちゃ入れ、私的にはいいアイデアだと思ったのですが、りんには全く興味がなかった様です(泣)


☆*イリス*さん☆
パルちゃんのパパさんも極甘ですか(笑)
我が家も最初、犬を飼う事を賛成していなかったのに、今では「りんが一番」になっていますv-413
そうそう、ママよりパパの方が甘いって事を本人もよーく知っているんですよねv-356
ふふふ♪何処の家庭も一緒なんですね(笑)
v-375ゴハンお皿おそろいですか?可愛くて気に入っているのですが、
このお皿、色んなトコで見かけるので、その度にりんはゴハンをもらえると勘違いをしてしまいます(困)


☆ももんたままさん☆
お陰様で傷口も綺麗に塞がっています。
本人は自由になった事が嬉しくて仕方ないみたいですよ。
今朝もハシャイで走りまわり、今は疲れて寝ています(笑)
本当はお散歩に行きたいんだろうけれど、
あいにくのお天気続きなので、明日あたり公園にいこうかと思っています♪
エリザベスカラーの電気スタンドですか・・・
確かに、同じようにみえますねv-398


☆こあらさん☆
本当、あっという間でした。
決心してから不安の連続でしたが、ママの心配をよそに本人達はちゃ~んと頑張ってくれましたねv-352
同じ時にありすちゃんの手術で、本当に勇気付けられました。
ありがとうございました。
エリザベスはりんが頑張った証なので、大切にとっておこうと思っています。


☆コボリンさん☆
もう、すっかり、すっかり元気回復です(笑)
しじみちゃんの相談に行かれたんですね。
ブログ拝見させていただきます。
悩んでしまう気持ち、本当に良くわかります。
極悪さんと相談して、納得できる答えがでるといいですね。
応援団長、務めさせていただきますv-353v-91


☆ぼーちさん☆
本当に・・・
え?手術したの??ってくらいに元気です(困)
お散歩はまだお預けですが、その分パパがたくさん遊んでくれて大満足です。
最近、雨続きでトラ梅ちゃんもお家の中で運動会ですか(苦笑)
お互い、天気の回復を望んでますよね・・・


☆dog-trimmerさん☆
久しぶりのパパとの遊びで大興奮でした。
どれだけ我慢していたんだろう・・・と少し可哀想になったりv-390
この日は大満足で寝ていましたよ♪
パンダのパーカーの事。ありがとうございます。
私もとってもお気に入りですv-343
【2007/10/01 15:10】 URL | りんママ #-[ 編集] |
--爆発してますねぇ(笑)--
激しいバトルがパパさんと‥うっぷんが溜まりすぎて(笑)パパさんも「指を食べられない様に」気を付けてねっ!ってキムは毎日「カプッ」と‥(爆) エリザベス箱に変身しましたか?しかし、りんちゃん‥無関心な所が~りんちゃんらしい雰囲気ですね(笑)折角の提案が‥もろくも崩れました(><)後は何かに使えないかしらね?
【2007/10/01 22:59】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
----
本当に 雨ばっかりですね。
それにしても りんちゃん、元気いっぱいですね。
パパさんにたくさん遊んでもらって良かったね♪
【2007/10/01 23:21】 URL | ロコママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/39-09701388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

