『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『箱根にドライブ』

秋晴れの日曜日、
箱根へドライブに行ってきました!




途中パーキングでりんの気分転換。




箱根にドライブ




多少、渋滞もありましたが
お目当ての仙石原に無事到着。




箱根にドライブ




ここはとにかく広いススキ草原。




秋を感じる絶景なので毎年必ず訪れます。




箱根にドライブ




まだ、穂が開ききっていなかったので
今年はもう一度来れるかな?




箱根にドライブ




続いて箱根ハイランドホテルで一休み。




テラスではりんも一緒に寛げます。




箱根にドライブ




パパが注文をしている時、
りんは期待いっぱい♪




箱根にドライブ




でもここはりんの食べられるものは無いんだよ。




残念・・・




箱根にドライブ




パパはチョコレートケーキ。
ママは洋ナシのパイを頼みました。




焼きたてのパイはサクサクしていて
とっても美味しかった♪




箱根にドライブ




ここのテラスは中庭に面していて
綺麗にお手入れされた芝生の席もあります。




箱根にドライブ




初めて来たトコロですが、
すっかり気に入ってしまいました。




りんと一緒に宿泊も出来るらしいので、
またゆっくり来てみようと思います。




箱根といえば、芦ノ湖。




暗くなる前に何とか到着。
湖畔をゆっくりお散歩しました。





箱根にドライブ




疲れたりんはずっと抱っこだったけどね。



スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/10/08 14:16】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<父と娘の関係 | ホーム | すき・きらい>>
comments
----
素晴らしい秋空ですね!しかも見事なススキ!!
爽やかな季節になってお出かけするのが楽しい季節です。
テラスでのりんちゃんの様子、いつもながらホントにお利口さん♪
こんなにお利口さんなのに食べれるのもがなくてそりゃ残念だったねーって感じです(笑)
ワンコと一緒に泊まれるホテルいいですよね~♪
私も1件調べてる所があって行ってみたいなって思っています。
ただ…ありすがもうちょっといい子でないと一緒におでかけはキツイかも(笑)
【2007/10/08 15:04】 URL | こあら #PR6.u/TU[ 編集] |
----
りんちゃん、お出掛け良かったねー。
まさに秋晴れの一日でしたね。いいねー千石原。
りんちゃん、パパとママだけ美味しいもの食べちゃったのね。箱根はステキなお土産ありですか?
【2007/10/08 15:08】 URL | ちょこ母 #-[ 編集] |
----
ドライブに行ってきたのですね~♪
昨日は行楽日和だったから気持ちよかったでしょうね~!横浜からだと箱根は気軽に行ける距離ですよね、羨ましいですぅ。
りんたんもおしゃれしてとってもかわいいし、ママとパパとのお出かけで嬉しそう☆
ここのススキ、有名ですよね!私も見てみたいなぁ。
【2007/10/08 15:08】 URL | みーママ #yl2HcnkM[ 編集] |
----
ドライブ良いですね~
景色も綺麗で
お出掛けにはとっても良い季節ですね。
りんちゃん本当に良い子に座っててくれて羨ましい。
うちのトラ梅も良い子にしてくれたら色々連れて行けるのに(´・ω・`)
【2007/10/08 16:31】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
----
秋を感じるステキな休日ですねv-34
ススキをバックに凛々しさがでてます。
りんちゃんが美味しいケーキを食べれなかったのは残念!
【2007/10/08 16:55】 URL | dog-trimmer #-[ 編集] |
----
りんちゃんの期待に満ちた顔と、期待が外れた顔がなんともいえずかわいい~。
いいにおいがしたんでしょうね。残念。
ススキバックのりんちゃんは、なかなか絵になる表情です。ステキな一枚。
今度はお泊りでいけるといいですね。
【2007/10/08 17:05】 URL | mocha_mama #6gK2Lpp2[ 編集] |
----
ステキな所ですね。
りんちゃんオーバーオール着てるのかな?
可愛いです。着こなしお上手ですね。

お利口にしてるんですね。エライね~
パパとママが食べてる間も騒がずにいるんですか?
【2007/10/08 17:54】 URL | yo-さん #NSrBqdyY[ 編集] |
----
こんばんはe-343
いいところですねぇe-2
見る写真全てが絵になってるv-353
爽やかな秋風を体に感じて、想像しただけでも
気持ちよくなりますv-341
りんパパさんとりんママさんの人間の赤ちゃんのような
表情のりんちゃんv-344
あたちはとても幸せでちゅ、って言ってるようですねv-411
りんママさんのブログ、リンクさせてもらって
いいでしょうかi-198
【2007/10/08 20:20】 URL | ももんたママ #QvfgIWC6[ 編集] |
--秋ですネェ~♪--
あらぁ~りんちゃんドライブに行ってたのね!
綺麗な風景に、清々しい空気っ!気分も、リフレッシュ出来て最高ですね。
ススキが綺麗に揺らいでるような感じです。
また、こんな所で食べるケーキは、家で食べるより遥かに、美味しいです!
リンちゃん♪今度はお泊りで来ようねっ!
【2007/10/08 20:21】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
--「残念」のりんちゃんが・・・--
可愛いっ・・・可愛いっv-10
可愛いぃ~~~~~v-413v-343
可愛すぎるじゃないですかv-393
反則ですよv-219反則v-219

代わりにワタクシが何かりんちゃんにおご馳走したいくらいですよ。

それにしても、きれいな風景ですね。
もう秋なんだ~~・・・v-34
・・・って、今日も我が家はクーラーなしでは生きてゆけましぇんv-358

それにしても、「残念」りんちゃんが・・・(しつこいv-361
穴が開くほど見ちゃいました。
穴が開いたらすみませんっv-421
【2007/10/09 16:19】 URL | コボリン #-[ 編集] |
----
(´∪`○)フフ♪
「残念」の写真のお顔が・・・
山に海に いいところにお出かけ出来てよかったね、りんちゃん。
ススキをバックに物思いに耽ってるりんちゃんも素敵です。
【2007/10/09 21:37】 URL | ヴェルママ #-[ 編集] |
----
りんちゃんのお洋服かわいいですね。とっても似合ってます!v-290

箱根のススキの草原できっとりんちゃんも風のニオイをクンクンしていたことでしょう(^^)
【2007/10/09 23:00】 URL | 奈都 #-[ 編集] |
----
いや~んかわいい、りんちゃんv-238(いつもコメントに書いてるんですが) りんちゃん大好きだよ~…あっ告白してしまったi-199 ライバルはパパさん?

りんママさんの洋ナシパイ、むっちゃ美味しそう。私も食べたい…いや、ダイエット中だったわi-195

それにしても、いいところですね。風に吹かれるりんちゃんがとっても気持ちよさそうe-343 ほんとにおでかけするのにいい季節になりましたね。パルともどこか行きたいなぁ。りんちゃんはおでかけデビューはいくつくらいのときでしたか? 4ヶ月じゃまだ早いかな?
【2007/10/10 08:33】 URL | *イリス* #-[ 編集] |
----
☆こあらさん☆
本当にここは絶景なんです。
いつも周辺は渋滞になってしまうのですが、秋を満喫出来るところなので、毎年頑張って来ています。
是非是非、ありすちゃんとお泊り出来たらいいですね♪
りんも最初から大人しく出来た訳ではないので、場所に慣らす為にも小さい頃から色々な経験をするのはいい事だと思いますよ!
旅行記、楽しみにしています♪


☆ちょこ母さん☆
この日はお天気に恵まれて最高の行楽日和でした。
仙石原は必ず毎年訪れるのですが、来るたびに感動してしまいます。
ふふふ♪美味しいものはパパとママだけですよ~♪♪(←ヒドイ親だ)
箱根にはコレといった美味しいものは無いので、特にお土産は買いませんでした。


☆みーママさん☆
そうですね。横浜→箱根は通常2時間弱で着いてしまいますが、この日は色んなところで渋滞していて3時間くらいかかったと思います。
行楽シーズンだから仕方ないですよね。
仙石原、とってもお勧めですよ!!
モチロン見頃のピークもあるようですが、あと1ヶ月以上は楽しめると思います。
またまたパパさんにおねだりですね♪


☆ぼーちさん☆
仙石原、ご存知ですか?
箱根はとっても近いので、お勧めですよ~♪
これからは、行楽シーズンなので、色々な所へりんを連れまわす予定です(笑)
トラ梅ちゃん、全然イイコじゃないですか!!
この間のカフェもいい感じだったし、大丈夫なのでは?


☆dog-trimmerさん☆
ここは本当に絶景なんですよ。
りんはずーっとクンクン匂いを嗅いでいたので、こんな顔になっちゃいました。
ちょっと凛々しくていいですよね(笑)
残念顔はたまたま撮れた一枚なのですが、
本当に残念そうで、笑ってしまいました。
オヤツくらい持っていけば良かったかしら??


☆mocha_mamaさん☆
本当、偶然なのですが、いい顔してくれました(笑)
ススキの草原では何かいい匂いがしたのかずーっとクンクン嗅いでいたのでこんな顔になってしまいました。
秋をたそがれている感じでいいですよね♪
ホテルにはドッグランもあって、ワンコに優しいところらしいです。
パパにおねだりですね!!


☆yo-さん☆
ここは本当に絶景で見渡す限り、ススキの草原なんです。
まだ、緑色の茎があったり、見頃の前だったのですが、楽しんで来れました。
りんの服の事ありがとうございます♪
これはジャンパースカートなんですよ。
箱根は標高が高く、気温が低めなので重ね着をしてみました♪
カフェでのりんは、床に「伏せ」は出来ませんが、騒いだりはせずに一緒にいてくれます。


☆ももんたママさん☆
ありがとうございます。
この日は絶好の行楽日和でお天気に恵まれました。
気持ちいい季節になりましたね~♪
りんの顔、幸せそうに見えますか?ももんたママさんにそう仰っていただけると、とっても嬉しいです!!この子は私の所に来て本当に幸せなのかな・・・って日ごろ考えちゃたりしてるので。ありがとうございます♪
それと、リンクの件こちらこそ宜しくお願いします!
3ワンともっと仲良くなれますように♪


☆キムさん☆
この日は絶好の行楽日和でしたよ~♪
秋晴れで清々しい一日を送りました。
キムさんの仰る通り、お家で食べるケーキよりも何倍も美味しくいただきました♪
仙石原の見頃はまだもう少し先のようで、まだまだ楽しめるみたいです。
千葉から箱根は頑張れば日帰りできますよ!
リリタンとリフレッシュはいかがですか?


☆コボリンさん☆
ふふふ♪
この写真は偶然撮れたものなんですけどね(苦笑)
ここはドックカフェではないので、ワンコ用のオヤツは置いてなかったのです。残念♪
っていってもワンコ用があってもあげてませんが・・・
なんだか私、自分だけ美味しいもの食べて意地悪なママ母みたいですね(笑)
長崎はまだクーラーが必需品なんですか??
こちらは寒くて長袖でないと凍えてしまいます。
すっかり外は秋模様でお出かけするには良い季節になりました。


☆ヴェルママさん☆
ヴェルママさんのブログを拝見して、「ススキを見に行こう」って事にしたんです♪
まだ緑の茎があったりして見頃はもう少し先でしたが、絶景でちゃんと楽しめました。
りんはクンクン色々な匂いを嗅いでいて、ススキをバックの写真も何だか凛々しい顔になりました。
偶然ですが、良い一枚ですよね♪


☆奈都さん☆
お洋服の事、ありがとうございます。
箱根は標高が高く、気温が少し低めなので重ね着をさせてみました♪
ススキの草原ではりんも秋を満喫していたのかずーっとお鼻がクンクン。
なのでススキをバックにしたお写真はクンクン中のお顔なんです(笑)
意外に凛々しく仕上がりました♪


☆*イリス*さん☆
ふふふ♪ありがとうございます!
パパは手ごわいですよ~(笑)
本当にこの日は秋晴れの行楽日和で気持ち良い一日でした。
ススキの草原ではりんも秋を感じていたのかずっとクンクン匂っていて、お写真もクンクン中のお顔なんです(苦笑)
でも意外に凛々しく写ってますよね♪
パルちゃんも一緒にお出かけできたらいいですが、4ヶ月だと少し早いカモですね・・・
ちゃんと休ませてあげれる環境であれば、5ヶ月になれば体力もついてきますし、大丈夫なのでは?
りんは5ヶ月頃で半日くらいの外出をしていて、7ヶ月でお泊りをしました。
でもりんは体が小さかったので慎重だった気がします。
パルちゃんもお出かけ好きになってくれるといいですね♪
【2007/10/10 13:14】 URL | りんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/44-28815355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

