『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『父と娘の関係』

のんびりいこうよ♪quintetのyo-さんのお宅では
りんはアンチョビくんのフィアンセになっているそうです♪




それはそれは嬉しい事で、さっそくパパに報告。




そしたらパパってば
「そっ、それは・・・まだ・・・!!」なんて興奮気味。




まったく・・・
どこまでバカ親なんだか。




間違いなく、こういう父親って
娘から嫌われるタイプよね。




父と娘の関係




最初、ワンコと暮す事に消極的だったパパ。




今ではすっかり、りんにメロメロ・・・




父と娘の関係




まだ、大きいワンコや良く吠えるワンコは
苦手な様だけど、




りんとラブラブしている時に
「犬、嫌いだったよね」なんて聞いてみると




「え?りんは犬じゃないよ??」なんて
またしても呆れた発言・・・




りんは人間の年に直すと18歳くらい。




「明日アンチョくんとデートなの」




「パパなんてキライ」なんて言っちゃったりして?




言われたら本当にショックだろうな・・・




実はりん、お風呂が嫌いなのではなくて
パパと一緒に入るのを嫌がってるとか??





父と娘の関係



まさかね・・・





スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/10/10 10:30】 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<新米犬 | ホーム | 箱根にドライブ>>
comments
----
こんにちはe-343
リンク、ありがとうございますv-436
早速私も貼らせていただきましたv-411
今後ともよろしくですv-410
パパさんはりんちゃんのことをワンコではなく
人間だと思ってるんだねv-344
でも本当にりんちゃんは人間の女の子みたいだよねe-2
うちのパパもももんたやあんじゅた~んには
同じような接し方をします。
ももんたに関しては今頃から、無理に結婚しなくていい、
パパの傍にいればいい、なんて言ってますからv-404
りんちゃん、交配考えてるんですかぁi-198
(ー'`ー;)う~ん・・・・アンチョビ君、アンチョ君i-198
【2007/10/10 12:14】 URL | ももんたママ #QvfgIWC6[ 編集] |
----
りんちゃんにフィアンセ∑( ̄□ ̄;)!!
トラ吉見事に玉砕(´・ω:;.:...
おっさんだし仕方ないか(´Д⊂グスン
パパさんは本当にりんちゃんにメロメロなんですね~
数々の親バカ発言笑ってしまいました(≧▽≦)
あっ、でもうちの旦那も変わらないかヽ( ゜ 3゜)ノ
【2007/10/10 12:41】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
--うふふ・・・--
女の子は男親と相性がいいんですよv-410
りんちゃんは「お風呂」がいやで、「パパ」は大好きなはずですv-219
その証拠に、しじみは極悪が帰ってくると、そのメタボなお腹に乗って離れませんよv-286

アンチョ君がフィアンセだったのですねv-343

アンチョ「俺の子供産んでくれ」
りん「だめ・・・だめなのよ・・・」
アンチョ「なんで?俺の事きらい?」
りん「・・・子供が産めないの・・・」

・・・って、不可能な愛って感じで韓国ドラマモードの恋ですわv-505

ヒート報告を聞いた極悪といい、フィアンセ報告をきいたりんパパといい、男親っておろおろするもんなんですね。
こうなったら女親がしっかりしないと・・・ですねv-220
【2007/10/10 13:46】 URL | コボリン #-[ 編集] |
----
りんパパさんに新たなライバル出現です! 実は、私もかなりのりん様ファンですが、うちのゆたパパもりんたんに惚れ惚れしてますよ~v-389 アロハの次にですがね、、。 ウチもね、よく言ってます、「犬じゃないみたーい」って。 一緒に暮らして、たくさんの表情を見ていると、耳がピンと立っていて毛むくじゃらなのが不自然に思えてくるほどです。私たちにとってワンコは本当に子供や家族同等ですよね!
でも、人間のコのように、「パパくさーい!」なんて言わないのがワン娘のいいところ☆ りんたんはずっとパパにべったりなはずですv-238
【2007/10/10 15:46】 URL | みーママ #yl2HcnkM[ 編集] |
----
そうかー、りんちゃんにはもうフィアンセがいたんだー。
ぜひモカの彼女にと思ってたんだけど。
モカ、甘えただし、少し年上があうと思ってたんですけどねー。
ま、モカはまだまだおこちゃまですからね、きっとりんちゃんにも「そんな子供っぽい子はいやよ」とキッパリ言われちゃうかも・・・。
うちは男の子なんで、モカパパは“オロオロ“はしなくてすんでいます。パパの夢「息子とキャッチボール」、楽しんでます。
ボールを返してはもらえないみたいですけど。ぷぷ。
【2007/10/10 18:24】 URL | mocha_mama #6gK2Lpp2[ 編集] |
----
りんちゃんモテモテv-344
パパさんはハラハラドキドキで心配ですね~v-403

ウチはジェシカがたまに「お父さん、ウザいv-363」って顔しますよv-407
ちょっと寂しげな旦那様が可笑しくって♪
女心と秋の空。。。パパさん気をつけないとですね☆
【2007/10/10 18:47】 URL | dog-trimmer #-[ 編集] |
--パパが一番♪--
りんママさん、こんばんは。
うふふ、パパさんは心配性かな♪
楽パパは、いつも、楽俊のことをかわいすぎる!なんていってますが・・・(笑)。
男同士の会話とは思えませんね^^;

ススキ野原とりんちゃん。とってもかわいいね。きっとパパさんとラブラブなお写真も、いっぱい撮れたのでは♪
これからも、パパが一番v-344
そんな親孝行なりんちゃんだと思いますよ。
【2007/10/10 20:21】 URL | みっち #M8XIDdVw[ 編集] |
--りんパパさんもキムと・・--
良かった・・良かった(何が?)パパさんも、キムパパと良く似てるのかなって?思い込みです(大笑)そうそう・・そんな事を言いながら~実は・・なんですよねっ(うぷぷっ)
まぁ~何処のワンコパパさんも同じなんですよ。
ちょっとキムパパは、しつこいのと・・可愛さ余って・・が偶に傷ですが(大笑)
りんちゃんもリリタンと同じ「鳥ガラ♪」さんですねっ~超っ・・可愛いですよっ!りんちゃんをお風呂に入れたいキムパパです!
【2007/10/10 22:14】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
--☆★☆はじめまして☆★☆--
こんばんはv-280
yo-さんの娘のma-しゃんです(*_ _)ペコリ

実は私・・・・・・・・・・

りんchanの大大大大大ファンなんですv-343v-343v-343
はじめてりんchanを見た時に一目惚れv-347してそれ以来りんchanのブログを見るのが楽しくって、仕事中でもこっそり拝見させてもらってます(´艸`)v-344
あんまり可愛いから母にだけ勝手にりんchanはアンチョのフィアンセなんv-398って言ってたの(/c_,\) ハズカシー

それがりんママさんのv-418に届くなんて・・・v-402
りんchanゴメンね(*_ _)人

お馬鹿なアンチョにりんchanはもったいなすぎるわぁぁぁぁv-393
なお更パパに認めてもらうなんて無理無理です・・・v-394

またお邪魔しますねv-352v-352v-352
【2007/10/10 23:26】 URL | yo-さん(ma-しゃん) #NSrBqdyY[ 編集] |
--分かりますよ~~!!--
りんママさん、こんばんは!
そうそう、全くバカ父ってそんな感じです!

先日も エディーマーフィーのドリトル先生を見ていて、同じような事を・・・
もしも リカハルが娘だったら、あぁ。。
って話題になったところでした。

娘がかる~~~いピザの宅配の男の子とデートしたりあんなことやこんなこと。
(いえ、その映画では宅配の男の子がそんな感じの役だったんです)

ダ、ダ、ダメだダメだ!!!

とかなりまして、ヘヘヘ、似たような感覚です。

全くボーイフレンドを連れて来ないっつうのも ・・悲しいだろうしな~~ちょっと娘に気を使うしうな~~

なんて 彼なりに真剣に悩んでおりましたとさ。
【2007/10/11 00:05】 URL | keiko #-[ 編集] |
----
うんうん、18才といえば、思春期真っ只中だしね。
仕方ないよ。
娘ってそんなもんさ。
うちのパパさんも 実際の娘達には、
冷たくされてるわ。
今のところ ロコだけが、パパさんにシッポフリフリしてくれてますよ。

それにしても りんちゃんにフィアンセですか~!?
【2007/10/11 13:07】 URL | ロコママ #-[ 編集] |
----
☆ももんたママさん☆
いえいえ♪こちらこそありがとうございました!
りんパパはもうメロメロで本当の娘の様な扱いですよ(苦笑)
パパさん、ももんたちゃんにそんな事言ってくんですか~?v-408
ももんたちゃんが中学、高校生になった時、「パパきらい」なんて言い出さない事を祈ってますv-421
ふふふ♪りんは手術をしたので交配は出来ないですよ~。
彼はそれを知ってるのかしら・・・?
ちなみに、アンチョビくんが正式なお名前で、
アンチョくんと呼ばれているそうですよ♪♪


☆ぼーちさん☆
いえいえ・・・パパはまだ認めていないようですよ(笑)
りんにはトラくんの様な少し大人の魅力のあるワンコが合っていたりして・・・?
それにしてもパパのバカ親発言の数々、毎日聞いている私は半分呆れモードです。
ぼーち家でも同じなんですね~(笑)
少しホッ・・・


☆コボリンさん☆
韓国ドラマのワンシーン、爆笑ですv-408
男親は情けないですね~。
しじみちゃんにフィアンセが現れたら仕事人間の極悪さんも、仕事が手につかなくなってしまうのでは??
そう言われてみれば、アンチョくんはりんが子供が産めないって知ってるのかしら??


☆みーママさん☆
え~??本当ですか???
ゆたパパさんもりんの事可愛がってくれてるんですか?
えへへ♪すっごく嬉しいです~♪♪
あ、アロハちゃんの次にですよね・・・ふふ♪
モチロンですよ!
そうそう、仕草や表情は人間の子みたいなのに、本当ワンコの格好をしているのが可笑しいですよね。
たしかに、いつまでも甘えん坊でいてくれるのはワン娘のいいところですね!


☆mocha_mamaさん☆
ふふ♪実はアンチョくんも年下なのよ♪
りんは年下キラーなのかしら?(親バカ)
なるほど、男の子と女の子ではパパの反応が違いますよね。
男親って単純・・・♪
男の子だとやっぱりキャッチボールですよね!
パパさん夢が叶って良かったです。


☆dog-trimmerさん☆
パパは本気で動揺してましたよ(苦笑)
まったく呆れたもんです・・・
ジェシカちゃん、パパウザイってお顔するんですか?
それはパパさんショックですね(涙)
りんパパだったら数日、立ち直れないかも。
りんのご機嫌をとるように言っておかなきゃ!


☆みっちさん☆
パパは心配性というより極度の親バカですよ・・・
まったく呆れてしまいます(苦笑)
楽パパも楽俊くんにメロメロなんですね♪
彼女が出来たら、動揺しちゃったり?
ススキの草原の事、ありがとうございます。
この日もりんとパパはラブラブでしたよ!
りんもパパ好き~ってしてますので、お互いが満足の様です(笑)
おーい!ママもいるよ~!


☆キムさん☆
ふふふ♪ここにも似たもの発見!!
きっと誰よりもりんパパの気持ちを理解してくれるのがキムさんでしょう♪
りんパパは嫌われないように、ご機嫌取ってるところがキムさんとの大きな違いですかね~。
りんの鶏がら加減にキムさんもヤラレましたか?
でもダメですよ~!他の男の人に嫁入り前の娘をお風呂に入れさすなんて、パパが許してくれませんってば!!


☆ma-しゃん☆
はじめまして!
yo-さんから色々伺っていましたよ♪
りんの事可愛がってくれているようで、ありがとうございます♪♪
ふふふ♪お仕事中にもこっそり見ていただけているなんて、嬉しいです~!!
それにりんがアンチョくんのフィアンセになってるってお伺いしてすごく嬉しかったですよ♪
そんな・・・誤らないでくださいね(笑)
パパはかなり動揺してましたけど・・・
逆に親バカなりんパパを許して欲しいです。
これからも、りんと仲良くしてくださいね♪
コメントもお待ちしてます。


☆keikoさん☆
ふふ♪パパさんも一緒ですか~?
ドリトル先生って動物の言葉が分る獣医さんですよね。
もしりんが話す言葉が分ったら・・・ううん。分らないから無条件で愛せるのかも。
チャラチャラした彼氏を連れてきて、あんな事やこんな事・・・
いや~~~っ!!!
いつまでも子供のままの可愛い我が子でいてもらいたいものです。


☆ロコママさん☆
娘を持つ父親って切ないですよね・・・
そういえば、私もお年頃の時には父に対して冷たい態度をとっていましたわ(笑)
ロコパパさんはロコちゃんで傷ついた心を癒しているのかしら?
ワン娘は「パパきらい」って言わず、いつもスキスキしてくれますからね~♪
ロコパパさんも立派な親バカさんになる事でしょう♪
ふふふ♪アンチョくんは縫ぐるみみたいでモコモコ可愛い男の子なんですよ~!
まだ、パパの許可待ちえですが。
【2007/10/11 15:29】 URL | りんママ #-[ 編集] |
----
うちのパパも親ばかですから~どこも同じよね。
人間の女の子でなくてよかった。ホッ
でも、スパイクにも親ばかしてます。
過保護で甘やかすタイプかです。これも同じかな?v-410
【2007/10/11 18:38】 URL | ベルママ #-[ 編集] |
----
あ・あらぁ~
りんちゃんの事 ウチのショコラのお嫁にと思っていたのに・・・
ベルちゃんにはスパイク君
リリタンはパパさんが 手離しそうにないし・・

我が家は 2ワンとも迎える側なんで 気が楽だわ~(´∪`○)フフ♪
【2007/10/11 21:27】 URL | ヴェルママ #-[ 編集] |
----
最後の一言がずさっときますね・・
もしやパパには 言ってないでしようね・・
心配です・・・ハハハ(^^)
でもでも 子供なら思春期で おやじとはほとんど入らなくなるでしょうから
りんちゃんで よかったですね・・☆
りんちゃん 耐えるのですよ・・
【2007/10/11 22:59】 URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |
----
おそーいコメント恐縮なんですが...v-421
りんパパさんの言動に親近感を持ちまして、、(笑)
うちは私が最初わんこと暮らすのに消極的で、パパの後押しでわんこがやってきました。
今でも、主人に「犬嫌いだったよね~」といわれると、「この子はもうすぐ人に変身するもん!」と言ってみたりしてます(笑)
ちょっと違うところは、うちの子にガールフレンドができたら、、かなり嬉しいかもv-343
女親と男親の違いでしょうかv-290

【2007/10/12 23:42】 URL | 奈都 #-[ 編集] |
----
☆ベルママさん☆
どこのパパさんも一緒なんですね♪
ベルちゃんもスパイクくんも可愛いから、パパはメロメロになっちゃいますよね。
でも、本当。お年頃になっても「パパきらい」なんて言わないのが人間と違う良い所!
パパとママにとってはいつまでも子供のままなんですよね!


☆ヴェルママさん☆
ふふふ♪
まだパパのお許しがおりてないの。
リリタンがキムさんに溺愛されている様に、りんパパも異常なほどの愛情をりんに向けてますよ(苦笑)
りんがヴェルママさんのお宅にお嫁さんに行く事になったらパパも一緒について行ってしまうかも・・・
稲刈りの時にはこき使ってやって下さいな(笑)


☆さらださん☆
私のブログを楽しみにしているいので、もうパパには見られてしまいました・・・
でもパパは決して違うと信じ切っているようです(笑)
どこまで幸せな人なんでしょうね・・・
話せないりんには真意は確かめられませんが、いつまでも耐えてくれる事を願うばかりです(苦笑)


☆奈都さん☆
え~?
奈都さんもワンコが苦手だったのですか?
全然そうは思いませんでした(苦笑)
今ではマロくんにメロメロですもんね~♪
そうそう!マロくんもりんもワンコは仮の姿なんですよね!
りんもそろそろシッポとかお耳が退化してきて二本足で歩き始める頃だと思うのですが・・・(笑)
うんうん。「娘×男親」と「息子×女親」の違いはあるかもですね。
娘を持つ父親の気持ちはとても複雑らしいですよ。
【2007/10/14 00:11】 URL | りんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/45-c2c35899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

