『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パパブログ』

『ヨーキー *りんの気持ち*』を
ご覧いただいている皆様へ



20071021200941.jpg



20071021200007.jpg




初めまして。りんパパです。


いつもりんの姿を見に来て頂いて
ありがとうございます。


みなさんのコメントを見ながら
楽しませて頂いております!



実は、最近りんママが体調を崩しておりまして、
しばらくパソコンに向かえる状況ではありません。


コメントにお返事も出来ず、
皆様のブログへ遊びにいくことも出来ず、
ホントにごめんなさい。


りんママにかわって、お詫びさせていただきます。


りんママが元気になったときには
必ず再開すると申しておりますので、
気長に待っていて頂けると幸いです。



もちろん、りんは元気ですのでご安心を。


20071021194505.jpg


それではまた!

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/10/21 20:17】 パパブログ | トラックバック(0) | コメント(32) |
<<パパとデート | ホーム | 初めてのトリミング>>
comments
----
りんパパさんはじめまして!
りんママさんは体調を崩されているのですね。。。
パパさんもりんちゃんも心配ですね。
一日も早く元気になって、ブログ再開されるのを楽しみに待ってますね。
お大事になさってください。

りんちゃん元気そうで良かったです♪
【2007/10/21 21:15】 URL | dog-trimmer #-[ 編集] |
----
りんパパさん はじめまして。
ママさん ご心配ですねv-390
気長に待ってますので 焦らずにじっくりお休みしてください。
再開 楽しみにしています。
【2007/10/21 21:33】 URL | ヴェルママ #-[ 編集] |
----
りんパパさん始めまして。
りんママさん心配ですね(o´・c_・`o)
早く良くなって
ブログ再開されるのを楽しみに待ってます。
【2007/10/21 21:53】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
----
りんパパさん、こんばんは。
りんママさんの体調が心配ですねぇi-237 
いつもブログをとおして、りんちゃんに癒してもらっていましたi-176本当にありがとうi-199
アズがまだまだ社会勉強もこれからという時、カフェで知り合い、お友達になってくれたときから りんちゃんはアズのお手本でしたi-190
再開されるときを待っていますので、どうか今は体調第一でゆっくり休んでくださいね。再開されたときは、是非 またあのカフェで会えたらいいなi-178
これからもよろしくお願いしますi-100
【2007/10/21 22:07】 URL | アズママ #-[ 編集] |
----
こんばんはe-343
りんパパさんご報告ありがとうございます┏○ ペコッ
暫く更新がなかったので心配しておりました。
りんちゃん、りんママさんのブログは毎回楽しみにしております。
ゆっくりと静養なさって十分に回復されてから再開してくださいねv-410
待ってます、りんママさんの更新をv-363
どうぞ、お大事にしてください。
【2007/10/21 22:13】 URL | ももんたママ #QvfgIWC6[ 編集] |
----
あらら、りんママさん、体調崩しちゃったのですか。それは心配。
ゆっくりと休んで、しっかり回復してくださいね。
お元気になるのをまってます~(^^)
【2007/10/21 22:26】 URL | mocha_mama #6gK2Lpp2[ 編集] |
--あららららっ--
りんパパさん、初めまして♪いつも仲良くさせて頂いてます‥リリタンのパパです~いゃぁ、大丈夫ですかねっ?かなり心配してますが~病院には行かれましたか?最近は風邪やら温度も急激に下がりましたし体の調節も間に合わなくて体を壊される方が多いですから~ゆっくりと静養されて下さいねっ‥パパさん、看病宜しくお願いします~また、ブログ更新楽しみにしています(^^)vお大事にして下さいませ♪
【2007/10/21 22:43】 URL | キム(リリタンのパパ) #BU6NsFeA[ 編集] |
----
りんパパさん始めまして!
ママさん体調崩されて・・・ご心配でしょうね。
毎日覗かせて頂いて心配しておりました。

あせらずゆっくり休んでくださいね。
一日も早くお元気になられることを願ってます。
また再開されるのを楽しみにしてます。

パパさん!ママさんの看病とりんちゃんのお世話よろしく頼みます。
【2007/10/21 22:59】 URL | yo-さん #NSrBqdyY[ 編集] |
----
りんパパさん、はじめまして♪
足のキレイなりんパパさん。いつもりんママさんとりんちゃんには仲良くさせてもらってます、こあらとありすです(o^-^o)
このところ更新がなかったのでどうされたのかなとは思っていました…
やはり体調を崩されていたのですね(>ω<。)
とっても心配ですが、優しいりんパパさんとりんんちゃんがついていらっしゃるので大丈夫だと思っています。
お返事とかブログのことは気になさらず、どうかゆっくり休んでください。
そして、また楽しいお話しましょう!とお伝えください。
お大事に☆

【2007/10/21 23:08】 URL | こあら #PR6.u/TU[ 編集] |
----
りんパパさん、はじめまして。
ママさん、体調が、悪いのですか?
どうなさったのでしょう?
心配ですね。

一日も早く回復される事をお祈りしていますね。

【2007/10/22 00:20】 URL | ロコママ #-[ 編集] |
----
りんパパさん、はじめまして。
最近更新がなかったので、どうしたんだろう?と気になってたのですが、体調が悪かったんですね。 ゆっくり体を休めて、元気になったらまたいつものりんちゃん・ママさん・パパさんをブログに綴ってくださいね。
待ってま~す。
【2007/10/22 07:30】 URL | *イリス* #-[ 編集] |
--りんパパさんはじめまして!--
了解しましたv-222
毎日覗いては大変心配しておりましたが、体調を崩されたのですね。
また新たに心配ですぅv-388

再開ゆっくりでいいので、まずは体調を治してから戻ってきて下さいねv-363
寂しいですが、お待ちしております。

お大事にv-300
【2007/10/22 13:08】 URL | コボリン #-[ 編集] |
--お大事になさってね--
りんパパさん、こんばんは。
りんママさん、心配ですね・・。しばらく更新されていなかったので、どうなさったんだろう・・って思っていました。
りんパパさん、ありがとうございます!
りんママさん、無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね。りんちゃんのことは、パパさんにお任せしましょうね。
また、おしゃべりできる日を楽しみに待っていますね☆
【2007/10/22 19:34】 URL | みっち #M8XIDdVw[ 編集] |
----
こんにちは☆
そうだったのですね、、。
どうぞお大事になさって、ゆっくり休んでくださいね☆
でも、りんパパさんとりんちゃんが近くにいれば、ママさんも安心ですね。
りんママさん、おだいじに☆

【2007/10/23 11:44】 URL | みーママ #yl2HcnkM[ 編集] |
----
りんちゃんパパこんばんは♪
ママの体調大丈夫でしょうか・・・?
ワンちゃんって飼い主さんの体調や心境を読み取るからりんちゃんも心配してるんじゃないかな・・・?

早くよくなってくれるといいですね!
りんちゃんママ、お大事に!

【2007/10/23 23:52】 URL | むつこ #-[ 編集] |
----
早く元気になられますように祈ってます。v-300
りんパパ様へ
PCに長い時間は、体によくないですから、
治られてもPCの時間決められたほうがいい
とお伝えください。
【2007/10/24 08:42】 URL | ベルママ #-[ 編集] |
----
りんパパさん、初めまして!
りんママさん、体調を崩されたんですか?
心配ですね。。。
早く元気になってくれることを願ってます。
それまで、ゆっくり休んでくださいね!
再開されるのを、ゆっくり待ってます♪
【2007/10/24 23:10】 URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集] |
----
りんパパさん 初めまして
更新が滞ってましたので 心配してました。
体調が悪いのですね・・
ママさん ゆっくり休んでくださいね

その間パパさん代筆ってないのかしら?と 期待しておきます。・・
【2007/10/24 23:24】 URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |
----
おはようございマース。
リンパパさんも心配ですね~。
でもたまにはゆっくり休んで、時間があったらりんちゃんといちゃいちゃしてあげてください。
お返事はいいよ~。元気になってら又宜しくね。(笑)
【2007/10/25 06:42】 URL | ちょこ母 #-[ 編集] |
----
久々にブログに遊びに来て見たら、りんママさん体調を崩されてしまったのですね・・
一日も早く回復されるよう、今はゆっくり休んでくださいね。
【2007/10/27 02:12】 URL | なおぶき #-[ 編集] |
--お大事に--
りんぱぱさん、はじめまして!
ママさん、今体調を壊してあるのですね、ご無沙汰していて気になっていました。

再開の日を楽しみにしています!
どうぞお大事に。
【2007/10/29 09:09】 URL | keiko #-[ 編集] |
--その後、如何でしょうか?--
気になって毎日覗いてますが~お加減は如何でしょうか?
早く治ってブログにて拝見できる日をお待ちしています!
寒くなりましたからお体、御自愛下さいね♪
【2007/11/05 16:20】 URL | キム(度々・・) #BU6NsFeA[ 編集] |
----
お久しぶりです。
りんパパさん、はじめまして。
りんママさん、体調崩されてしまったのですね・・
私は、やる気がなくて1ヶ月以上放置してましたが(汗)

元気になったらパパさんやりんチャンとまったりして、気が向いた時にでもブログをチラッと更新してみたり(笑)、無理はせずゆっくり休んでくださいね♪
【2007/11/08 21:54】 URL | なおぶき #EAOQ3vtI[ 編集] |
----
どう?
【2007/11/09 22:24】 URL | ちょこ母 #-[ 編集] |
----
うん チョイ長くて心配です。
【2007/11/11 00:12】 URL | ヴェルママ #-[ 編集] |
----
確かにそうですね‥
【2007/11/11 07:15】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
----
↑皆さんも心配で覗いているんですね。
ワタクシも毎日心配しています。
ブログをアップする度にりんママさんを思い出しております。

元気になって復活してくださいねv-237
ずっと待っていますよv-343
【2007/11/17 01:51】 URL | コボリン #-[ 編集] |
----
りんママさん、その後お体の調子はどうですか? お休みされるようになってから少し長いようで、気になっていたのですが…。 また見にきますね、会えるのを楽しみにしてます。無理はしないでくださいねi-179
【2007/11/17 22:00】 URL | *イリス* #-[ 編集] |
----
おはよーございます♪
またまたコメントを~
体調は如何ですか?
毎日覗いてますから安心して下さいね(笑)
復帰お待ちしています(^3^)
【2007/11/18 08:58】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
----
りんママさん、どんどん寒くなってきましたねぇ。
いかがお過ごしですか??

りんちゃんとも早く会いたいけど、りんママさんの体調、本当に気がかりです。

無理をしないで、しっかり養生してくださいね。
【2007/11/23 14:05】 URL | コボリン #-[ 編集] |
----
こんばんは♪
りんママさん、いかがお過ごしですか。
その後、体調はどうでしょうか。
パパブログの更新があってから1ヶ月が過ぎました。
その間、ちょこちょこ覗かせていただいてますが
新たな更新がなく、今日は「スポンサー広告」が
更新されてます・・・
これって1ヶ月更新がないと自動的に配信されるものなんですよね・・・
本当に心配しております。
早く元気になられてりんちゃんのお話を聞かせてくださいね。
りんちゃんはうちの③ワンと1ヶ月くらいしか月齢が
変わらないので、うちの子たちを見るたびにりんちゃんを
思い出します・・・
1日も早い復活をお祈りしてます。
【2007/11/23 20:29】 URL | ももんたママ #QvfgIWC6[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/20 20:22】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/48-0e7db98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

