『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パパとデート』
皆様から大変多くの温かいコメントを頂き、
ありがとうございます。
また、コメントにお返事をすることもできず、
申し訳ありません。


りんママは少しずつ良くなってきていますが、
復帰までもう少しかかりそうです。


といっても、重い病気とかではありませんのでご心配なく。


というわけで、今日も久しぶりにパパブログです!


りんママに代わってりんの世話をする機会が
多くなったこともあり、最近はすっかりパパっ子のりん。


先日二人で公園デートしてきました。

パパとデート

『パパ、早く、早く!』


りんに引っ張られて公園をお散歩。


すれ違う人々に「ちっちゃ~い!」とか、
「ぬいぐるみが歩いてる~!」とか言われて、
思わずニヤニヤ。親バカですね・・・


お散歩の途中でお座りをさせて
オヤツをあげることにしました。

パパとデート

パパとデート


おりこうさんに見えますが、実はオヤツがないと
あまり素直にお座りしてくれません。
でも、そんなりんもパパは大好きだよ!

パパとデート


早くママと一緒にお散歩したいね!

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/11/25 22:05】 パパブログ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<プリティーハニースタイル | ホーム | パパブログ>>
comments
----
クリスマスは、ママといっしょに過ごせるといいですね。
ゆっくり静養して、元気なママさんになりますように!
ベルとスパイクが、りんちゃんのためにお星様に
お願いするね。v-354 お月様にもv-280
【2007/11/25 22:58】 URL | ベルママ #-[ 編集] |
----
こんばんはe-343
よかったですv-411
りんパパさんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
1日も早いご回復をお祈りしますv-363
りんちゃんの元気そうで可愛いお顔が拝見できて嬉しいですv-411
りんパパさん、りんママさんをお願いしますね。
りんちゃん、もう少しの辛抱だよv-356
ママと早くお散歩ができますように。
【2007/11/25 23:13】 URL | ももんたママ #QvfgIWC6[ 編集] |
----
更新されてる・・・これは早速、コメを書かねば!! りんパパさん、おはようございま~すi-1  りんちゃんとのデート、楽しそうですねi-179 親バカだなんて、そんなことないです!その気持ち、すごくわかりますよ! そして、りんちゃん…相変わらず可愛い~e-415元気そうだね、よかった。会いたかったよ~i-237 そしてりんママさん、パパさんが重い病気じゃないって言ってらしたので、ほんとに安心しました。でも、きっとまだ体調がおもわしくないんでしょうね、ここはゆっくり休んで素敵なクリスマス&お正月を迎えてくださいね。
大丈夫、いつまでも待ってますよ~v-221
【2007/11/26 08:54】 URL | *イリス* #w50H46U6[ 編集] |
----
りんパパさんありがとうございますv-436
近況が分かって少し安心しました。
りんちゃんは相変わらず可愛いですねv-347
りんママさん、無理なさらずに完全復活を待ってますねv-353
りんちゃん、3人仲良くお散歩出来るようにママを癒してあげてねv-344
【2007/11/26 09:21】 URL | リサママ #-[ 編集] |
----
良かった( つ∀`)
りんママさん少しづつ回復されてるんですね。
りんちゃんはパパさんとお散歩楽しそう♪
早くりんちゃん、パパさん、ママさんでお散歩行けるといいですね~♪
ゆっくり養生して完全復活お待ちしてます。
【2007/11/26 11:17】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
----
外出前に自分のブログを開くと・・・

更新の欄にこちらのブログがv-10

安否を知ることができて安心いたしました。
ママも回復に向かっていらっしゃるのですね。

大好きなブログ友達だったりんママ・・・
早く又楽しい会話をしたいと思いつつ、無理のない復帰をお祈りしております。

あ~~、更新嬉しかったですv-352

パパさん、ありがとうございました。
【2007/11/26 12:41】 URL | コボリン #-[ 編集] |
----
りんママさんの具合その後どうなんだろうってずっと思っていただけに、パパさんの更新で近況がわかって少し安心しています。
それでもムリは禁物ですからね。
ゆっくり元気になってくださいね☆

久しぶりに可愛いりんちゃんの姿が拝見できてとても嬉しかったです♪
りんパパさん、近況報告ありがとうでした。
【2007/11/26 18:36】 URL | こあら #PR6.u/TU[ 編集] |
----
ああ~。久しぶりに、りんちゃんのかわいい顔も見れたし、りんママさんの回復振りもうかがえたし、りんパパさんのりんちゃんラブラブぶりもわかったし、ほっとしました~v-433
早くママといっしょにお散歩できるといいね、りんちゃん!
【2007/11/26 19:11】 URL | mocha_mama #6gK2Lpp2[ 編集] |
----
安心しましたv-398
楽しいクリスマス&お正月が目の前です。
十分休養され 一日も早く元気になって下さいネ。
【2007/11/26 22:09】 URL | ヴェルママ #-[ 編集] |
----
復活おめでとうございます♪
まだ本調子ではなさそうですが無理せずお願いしますよっ(笑)
りんちゃんの可愛いお顔が見れてホッとしたキムです(^3^)/
パパさん♪お散歩お疲れさまでした♪
ママさん早く良くなって元気いっぱいな姿を見せてちょうだいね(笑)
【2007/11/27 01:52】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
----
りんちゃん、パパさんお元気そうでナニヨリだわ。
ママさん、ゆっくり休んで素敵なクリスマスを過ごせますように。
【2007/11/28 08:52】 URL | ちょこ母 #-[ 編集] |
--りんちゃん♪--
りんパパさん、こんばんは。
りんママさんの体調…少しずつよくなられているのですね。よかったです~♪
寒くなってきましたし、どうぞ、ご無理なさらずに、この調子で回復されますように・・・。
りんちゃんのパパっこぶりも、かわいいですね。パパさんの手の中のおやつ…しっかり見ていますね(*^_^*)
りんママさん、パパさん、りんちゃんの三人でまた、お散歩に行こうね~!
【2007/11/28 22:04】 URL | みっち #M8XIDdVw[ 編集] |
----
りんママさん、回復してるんですね~
よかったぁ♪
一日も早く、りんちゃんとお散歩できるといいですね!
あまり無理せず、体調を整えてくださいね~
【2007/11/28 23:32】 URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集] |
----
りんママさん、回復に向かわれていると言う事で ホッと安心しました。
りんちゃんも パパさんにお散歩まで連れていってもらえて 嬉しそうですね♪

りんママさんのブログ復帰も楽しみにしていますね。
【2007/11/29 12:43】 URL | ロコママ #-[ 編集] |
----
きゃー久しぶりのりんたん、相変わらず可愛らしい☆ こりゃ親バカにならない方がおかしいですよね!そして、りんママさんも回復に向かっているということで少し安心しました。でもこれから寒さも増しますので、どうかゆっくりして静養なさって下さいね。元気なりんママさんに会える日も楽しみにしています。
パパさんも、お忙しいなか更新ありがとうございました☆
【2007/11/29 17:27】 URL | みーママ #yl2HcnkM[ 編集] |
----
りんパパさん、ブログの更新ありがとうございます。
えっと、ママさんにはお世話になっております、ストローサンダルカフェのワラママです。

ママさん回復されているんですね!
安心しました。
りんちゃん、すっかりパパっ子なんですねぇ。
ママがヤキモチを妬いてるんじゃあ(笑

ママさん、ゆっくり休んで、早くりんちゃんの気持ちを取り戻さなきゃですねっ。
ブログ復帰楽しみに待っております。

【2007/12/01 02:21】 URL | ワラヂママ #mdgUF9TI[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/49-e3092844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

