『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『兄弟っていいな♪』
久しぶりにパパとりんと3人で
お気に入りのカフェ『ストローサンダルカフェ』
行ってきました。



新しいおともだち



お店にはたくさんのワンコたち。
カフェに入ると一斉に歓迎してくれました。



犬見知りなりんは最初オドオドしていましたが、
そんなワンコの中に以前お友達になった
シェルティのラッキーくんが♪



彼は相変わらずりんに優しく接してくれ、
それを感じたりんも自らラッキーくんに近づくほど!



なんて良く出来た子なんでしょう♪♪



そんなラッキーくんに弟ができたそうです。
お写真の右側が弟のスバルくん。



新しいおともだち



スバルくんもラッキーくん同様、
優しいパパとママの愛情をたっぷり受けて
「幸せワンコオーラ」をヒシヒシだしてました。



ラッキーくんとスバルくんを見ていたら
兄弟っていいなぁ…
なんて憧れちゃいましたが、



我が家のお姉ちゃん予定者は
日に日に大きくなっていくママのお腹を
見て見ぬ振りをして、甘えん坊の毎日です。



どっぷり一人っ子の我がまま娘を
しっかり姉ちゃんにしていかなければ!



新しいおともだち




「りんはまだ一人っ子でいいです」とでも言いたげ…
パパもママも心配だよ…

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2008/01/20 12:27】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<お届けもの | ホーム | ご無沙汰しておりました。>>
comments
----
こんばんはv-280
りんちゃん、随分お耳の飾り毛が伸びましたねv-363
ますます女の子らしくてなって可愛いですv-344
スバルくん・ラッキーくんキレイですねv-353
写真を見るだけで可愛がられているんだな~と感じます。
りんちゃんは甘えん坊ちゃんですねv-392
ウチの8歳になるナディアは今でも一人っ子が良かったと言っていますよv-397
【2008/01/20 17:53】 URL | リサママ #-[ 編集] |
----
いいですね~カフェ。
シェルティーくん綺麗ですねv-353
ホント兄弟っていいですよね(★^ω^)ニッコリ★
りんちゃんもきっと良いお姉ちゃんになれますよ!
【2008/01/20 21:37】 URL | ぼーち #-[ 編集] |
----
こんばんはe-343
久々の3人でのドッグカフェ、りんちゃんも
うれしかったでしょうねe-266
ワン1人の生活でそこに人間の赤ちゃんが
産まれるとどうしても人間の赤ちゃんの方に
目がいっちゃって、最初はワンはとまどうかも
しれませんねv-356
そういう時、多頭飼いはいいんですよねv-363
お世話する方は少々大変ですが、ワン同士で
遊んだりくっついて寝たりしますv-411
でもりんちゃんはいい子だからきっとわかって
くれると思います。
りんママさん、大丈夫ですよv-344
りんちゃんはとってもいい子ですからv-411

綺麗な毛並みのシェルティーちゃんたちですねv-353
【2008/01/20 22:42】 URL | ももんたママ #QvfgIWC6[ 編集] |
----
久しぶりのカフェ りんちゃんも楽しめたようで良かったですね。

赤ちゃん生まれたらママをとられた気分になるかもしれませんね。
でも赤ちゃんは寝てる事が多いから、
その間りんちゃんとしっかり遊んであげればいいかも・・・
これは人間の兄弟でも言える事で一緒だからねぇ~

りんちゃんはお利口だからきっとうまく行きますよ。大丈夫!
【2008/01/20 23:00】 URL | yo-さん #NSrBqdyY[ 編集] |
----
ウチのショコラ
蘭丸の様に 騒がしい子が弟になっちゃって
一人っ子の方が よかった・・・
なんて 思ってるかも(笑)
でも りんちゃんは
可愛い兄弟が出来る日を 待ってると思いますよv-398
【2008/01/21 20:55】 URL | ヴェルママ #-[ 編集] |
----
お久し振りです♪
おめでただったんですね~
体調は大丈夫ですか?
りんちゃん、お姉ちゃんになるんですね(*^▽^*)
妹が生まれる頃には、きっといいお姉ちゃんっぷりを発揮するでしょうね♪
【2008/01/21 23:22】 URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集] |
----
お久し振りです♪
ママさん‥体調は如何でしょうか?
久し振りにリンちゃんとパパさんとでお出掛けで楽しかった見たいですね♪
伝わって来ましたよ~ブログから(o^o^o)
余り無理なさらずにして下さいよぉ(^3^)/
リンちゃんも、お外は久し振りだったのかしら?
キムも最近ちょっと忙しくてコメント巡りもしてなくてすいませんでした(><)
【2008/01/21 23:25】 URL | キム #BU6NsFeA[ 編集] |
----
おぉ~お出掛けいいですねi-179
と言う事は、りんママさん調子がよろしいのかしら? よかったです~i-80
赤ちゃんが産まれるとなかなかお出掛けできなくなるので、
体調を見ながらお外に出るのはGOODですよ~v-218
ラッキーくんにスバルくん、男前さんですね~v-353 
確かに優しそう・・・。りんちゃんはきっとちゃんとわかったんでしょうね。 
ウフフ、下の子ができると上の子は「赤ちゃん返り」しますからね~。
りんちゃんもそんな感じかな? 
でも、きっと大丈夫。りんちゃんはいいお姉ちゃんになりますよe-343
【2008/01/23 10:59】 URL | *イリス* #-[ 編集] |
----
こんにちわ~♪
りんママさんお出かけできるくらい体調がいいってことなのかな??
気分転換は絶対必要だと思うし、りんちゃんもパパとママと一緒で嬉しかったことでしょう!

ラッキーくんもスバルくんもそっくりですね~
私にはどっちがどっちなのか区別できません(-"-;A
大丈夫ですよ~
りんちゃん、きっといいお姉ちゃんになれます☆
【2008/01/23 12:39】 URL | こあら #PR6.u/TU[ 編集] |
----
りんちゃんもすっかりお姉さんぽく見えますが、やはり 1匹だけだと どうしても甘えん坊ちゃんになっちゃいますよね。
2ワンいたら もっと楽しいでしょうが、
我が家の娘達に手が掛かるので、これ以上、余裕ありません。
【2008/01/23 17:07】 URL | ロコママ #-[ 編集] |
----
りんちゃん、ミミの飾り毛がオシャレだわ。
リンパパは今からりんちゃんのお世話を出来るようにがんばってね。
我が家にワンコが来た時、にーちゃん4歳、ねーちゃん2歳でした。にーちゃんが小学校の高学年になるまで、ワンコが兄妹のなかで一番上でした。大切なコトを沢山ワンコから教えてもらいましたよ。
日々大きくなってゆくお腹。楽しみだね。
最近は妊娠線が出ないクリームとかあるそうなんで、ケアしといた方がいいよ~。
【2008/01/23 22:20】 URL | ちょこ母 #-[ 編集] |
----
☆リサママさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
シェルティの兄弟くん、とっても綺麗ですよね~。実際はお写真以上にフワフワなんですよ。
それと、りんの耳の飾り毛のこと、ありがとうございます。やっと目に入らなくなってきた所でどのくらいまで伸ばすか考え中なんです。
ナディアちゃん、まだまだママを独り占めしたいのかな?でもジェシカちゃんとリサちゃんにとっては大好きなお姉ちゃんなんですよね♪


☆ぼーちさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
うーん。いいお姉ちゃんになってくれるといいのですが・・・スキあらばママの膝の上を狙って甘えん坊ビーム全開です(困)
以前にも増して「遊んで」の欲求が激しくなってきているし・・・
小梅ちゃんが赤ちゃんの時は、トラくんは我慢できてましたか?


☆ももんたママさん☆
お返事が遅くなってすみません。
ももんたママさんも3ベビちゃんの子育てがお忙しい中、コメントくださってありがとうございます!
シェルティの兄弟くん、本当に仲が良くってイイコなんですよ~♪
それに比べ、我が家のお姉ちゃんは・・・
上手に付き合ってもらうしかないんですけどね(笑)


☆yo-さん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
やっぱり最初は複雑な気持ちになりますよね。
でもyo-さんの仰る通り、りんに構ってあげられる時はたっぷり遊んであげて、りんの事も大事なんだよって伝えてあげれば大丈夫ですよね。
人間の赤ちゃんも一緒。全くその通りですね!


☆ヴェルママさん☆
そういえば、最初はショコラ君も戸惑ってましたね。
でも今では本当にいい兄弟ですよね♪
ショコラくんも絶対毎日が楽しいと思ってるハズですよ。
りんも最初は戸惑うかも知れないですが、いいお姉ちゃんになってくれることを望みます・・・


☆みぃさん☆
お返事遅くなってすみません。
こちらこそ、ご無沙汰してました!
体調はだんだんと良くなってきました。ご心配ありがとうございました。
お姉ちゃんっぷり発揮してくれるといいのですが・・・
今から心配要素がたっぷりです(困)


☆キムさん☆
お返事が遅くなってすみません。
こちらこそ、ブログを再開すると言いながら、前回の更新からだいぶ時間がたってしまいました。
りんも久しぶりの家族での外出は嬉しいみたいですね。最近はずっとパパと二人で近所をお散歩だったので。
こういう姿をみるとまた連れていってあげたくなちゃいます。


☆*イリス*さん☆
体調は日に日に良くなりつつあります。ご心配ありがとうございます。
安定期に入ってきたのでそろそろ外出する頻度を多くしようと思っています。
そうそう!りんは「赤ちゃん返り」そのものなんです…
人間と同じなんですね。全く、困りもんです。
そんなりんが立派なお姉ちゃんになれるのでしょうか?ウーン…疑問。


☆こあらさん☆
体調が良い時は出来るだけ外に出るようにしてるのですが、毎日という訳にはいかず、たまのお出かけがりんにはとっても嬉しいみたいです。
家族そろっての外出はりんも特別楽しそう!
ふふ♪ヨーキーって結構ワンコによってお顔が違うけれど、他の犬種って見分けるのが難しいですよね~。私も最初は迷いましたよ。


☆ロコママさん☆
え~(笑)お姉さんに見えますか?
そう言っていただくと嬉しいのですか、実は全然なんですよ~。
以前にも増して甘えん坊です。
子供が生まれれば、必然的にお姉ちゃんになってくれるのかしら?
そう願うばかりです。


☆ちょこ母さん☆
耳の飾り毛、お褒め頂いてありがとうございます。やっと最近、目に入らなくなってきて理想のスタイルになってきました。
パパは喜んでりんのお世話をしてくれていますが、甘すぎるのが返って心配です。
ちょこ母さん宅は後から来たワンコの方がしっかり子守をしてくれていたんですね。
てっきりワンコの方が先だと勘違いをしてました。
でも、動物と一緒に成長するって何よりの情操教育になりますよね。
きっとお腹の赤ちゃんもりんから色んな事を学ぶんだろうな・・・なんて考えたら、少しりんが頼もしく見えてきました。
それと、妊娠線の予防、してますよ~♪
【2008/01/25 00:24】 URL | りんママ #-[ 編集] |
----
こんばんは~i-184家族でのお出かけは格別ですね・・・しかも、あのカフェですねi-210 我家も同じ日に行けばよかったとブログを拝見しながら思っちゃいましたi-201 実はあんなに素敵なカフェなのに、日々子どもたちの用事に振り回されて全く行けてませんi-237でもりんママさんが復活したなら私も行かなくちゃ。
また、お会いできるといいなi-176
おねえちゃん予備軍のかわいいりんちゃんにも会いたいでーすi-198
【2008/01/25 23:20】 URL | アズママ #-[ 編集] |
----
追加ですぅ。↑のコメント、所々なぜか違う絵文字が入っちゃってましたi-201 
ごめんなさいi-204i-237
【2008/01/25 23:31】 URL | アズママ #-[ 編集] |
----
お久しぶりですv-222
食中毒だったワタクシですが、すっかり回復しましてブログ復活しましたよん。
りんママさん、その後体調いかがですのんv-361
無理はしないでのんびりしてくださいね。

りんちゃん、何か前回のアップのおめでたい内容を知ってからか、表情がお姉ちゃんに見えますわ。
きっとカフェでもおりこうさんなのでしょうねぇ。

うちはいくらだけの時はカフェに限らずどこにでも可能な限り一緒におでかけしたのですが、しじみが来てからはほとんど皆無・・・
しじみのパワフルさを思うとなかなか人が集まるところにひとりで行く自信がないなぁ。

りんちゃん本当に可愛いっ。
写真見るだけでもみとれてしまいますよ。
【2008/01/31 00:44】 URL | コボリン #-[ 編集] |
--お元気ですか--
りんママ様

いつぞやは私のブログ訪問有り難うございます。その後お体の調子はいかがですか?
私も出産の経験があるのですが、
もう昔のことでつわりなど忘れてしまいました。今は食品の偽造問題等もありお腹に気を遣うようですね。大変ですが頑張ってください
又 オジャマします。
【2008/02/05 23:07】 URL | ぎんさんりんさん #-[ 編集] |
--はじめまして!--
はじめまして! 足跡からお邪魔しました(^v^)
もしかして・・・もしかして・・・パピーパーティで
お会いしたりんちゃんでしょうか???!!!
もうなんだか、「そうに違いない!」モードで大興奮
している状態ですが、間違っていたらごめんなさい~(^_^;)
またお邪魔させていただきますね♪
【2008/03/20 02:34】 URL | さえ #Pu6dUNm.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/52-2fe9e516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

