『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お届けもの』
すっかりご無沙汰してしまい、すみません。


久しぶりのブログ更新です。




今日はりんに何やらお届けものが・・・




お届けもの




箱の中から良い匂いがするのか、完全マークのりん。




「自分のもの」とちゃんと理解しているようです。




実は少し前から、りんの“涙やけ”が酷くなってきていて…
元々、涙の多い子なのですが、コマメに拭く程度で
それ程、気にしていませんでした。




ところが最近では目の周りの毛が赤くなってしまい
常に涙が出ていて、拭いても拭いても
追いつかない状態なんです。




色々な方に相談したところ、フードを変えてみたら?
との提案があったので、以前から気になっていた
吉岡油糧のトライアルセットを注文してみました。




ここのメーカーさんは、ワンコの体重や年齢、
健康状態に合わせてフードを配合してくれるんです。
人間が食べる物と同じ材料で製造し、
もちろん防腐剤や添加物なども入っていないとの事。




お届け物




嬉しい事に、ラベルには
りんの名前がちゃんと入っています。




本来なら手作りのゴハンが一番安心なのでしょうが、
私の性格からすると手作りは夢のまた夢・・・




最近はペットブームでこういう商品がたくさん出てきて
「本当に良かったなぁ♪」ってつくづく思っちゃいます。




このトライアルセット、お値段は1500円なのですが、
かなり中身が充実しています。
賞味期限が3ヶ月なのですが、ちびっ子りんには
完食できる量ではなさそう(笑)




お届けもの





早速、今日からあげてみます。
効果が出てくれるといいな…♪





*追伸*
りんもパパもママも元気です。
ブログの更新がなかなか出来ず、すみません。
体調は落ち着いていますが、パソコンに
長時間向かう事がまだ出来ずにいます。
皆様のブログへは度々訪問させていただいております。
(読み逃げですみません…)
また、折角いただいたコメントのお返事が出来なかったり
遅くなっては申し訳ありませんので、暫くコメント欄を
クローズさせていただきたいと思います。
どうぞご了承下さい。
今後も気まぐれの様な更新頻度に
なってしまうと思いますが、
遊びにきて頂けたら嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2008/04/16 13:37】 日々の出来事 | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/53-db295178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

