『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『春なのに』

ポカポカ陽気の日が増えてきた今日この頃。




我が家のお嬢さんは何故か最近になって
こんな所がお気に入りなんです。



春なのに




このベットは2月の初め頃、寒さに弱いりんの為に
少しでも暖かい様にとパパが買ってくれたもの。



パパの愛情がたっぷり詰まったサイズもりんに
ピッタリのベットなのですが、
当時のりんといったら見向きもせず…




いつも淋しくリビングの傍らに放置状態。




トコロが最近になってどうやらブーム到来のようです♪




自分が入って居心地が良いのを
ママに自慢気にアピールしてきます。


春なのに



「えへへ♪」


春なのに



「いいでしょ~♪♪」




うんうん、よかったね。




それより、なにより
パパの愛情が報われた気がしてママはホッとしたよ。




ちゃんとパパにお礼を言わなきゃね!




遅ればせながら…




パパ、ありがとう♪


春なのに




もう春だけどね…(笑)




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2008/04/23 12:26】 日々の出来事 | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/54-dde06984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

