『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『こころの準備』

初公開!




ママ、臨月です。




こころの準備





お腹がとっても重くてちょっと動くだけでも
「よいしょっ!」




少し動いて座る時には
「ふぃ~・・・」




何かと掛け声が出てしまう毎日です(笑)




そんなママの最近の心配事は
一人っ子満喫中のりんを
如何に『しっかり姉ちゃん』にするか。




出産直後はりんを構ってあげる時間が
今よりも極端に減ってしまうと思います。




とは言え、なるべくストレスを
与えないようにしてあげたいものです。




環境の変化を今から出来るだけ
トレーニングしていこうと思っているのですが
先ずはこころの準備が大切よね!




そう考えたママは
「ほらほら動いたよ~♪」
「もうすぐお姉ちゃんだね~♪」
「楽しみだね~♪」




『お姉ちゃんになる事=楽しくて嬉しい事』と
思ってもらうようにウキウキ声で必死に話しかけています。




ところが、当の本人はというと




こころの準備





全くやる気なし…





心の準備、する気ある?





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2008/05/19 13:16】 日々の出来事 | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/57-731381a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

