『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『りん2才。』
8月18日はりんの2才の誕生日でした。



りん2才。




この日は仲町台のLakLakで誕生日パーティをしました。
LakLakは本格的なイタリアンレストランなのですが、
ワンコと一緒に入れてしまうとっても嬉しいお店なんです。




ケーキはワンコに害のあるものは一切使用せず、
全て植物性のものから作ってあって
人間も美味しく食べられるというもの。




お店の方のご厚意で持ち込みさせていただきました。




りんはソワソワしながら待っていたけれど、
パパとママはコース料理をいただいて
お腹がいっぱい…(写真を撮り忘れたのが残念)




そのまま持ち帰りをしました。




もちろん、お家に帰ってからりんもちゃんとあげましたよ♪



りん2才。




お鼻にたくさんクリームを付けながら
とっても美味しそうに食べてくれました。




肝心のお味は・・・というと。
やっぱり人間には人間のケーキが良いかな♪
というトコロ。




でも、りんが満足ならママも満足。


りん2才。




そうそう、お店の方がりんにもワンコクッキーの
プレゼントをくれました。



それと、ポラロイドで記念写真も!




りん2才。



幸せな家族写真です♪





これからも、こうしてみんなで
お誕生日をお祝いしていこうね。




りん2才。




**りんたんへ**



2才のお誕生日おめでとう。



1歳の時と同じく健康で元気にこの日を迎えられて
パパもママもとっても嬉しいよ。



だけど、この1年はママの妊娠、出産で
りんにたくさん我慢を強いてしまった1年だったね。




甘えん坊のりんに弟が出来て
我慢をしてもらう事も増えたけど
パパとママの愛情は少しも変わってないからね。



我がままひとつ言わず、ヤキモチをやく事もなく
ちゃんと分ってくれて本当にありがとう。



でも、りんが一生懸命に頑張って我慢をしてくれている事
パパもママもちゃ~んと知ってるよ。




もう少し涼しくなったら、
りんの大好きな公園にいっぱい行こうね。



その時はりんの我がまま
たっくさん聞くよ♪



                        パパとママより。





スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2008/08/25 17:07】 イベント | トラックバック(0) |
trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/64-e9fa46db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

