『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『笹かま』
「ぷうっ(怒)」・・・って。


笹かま



さっきから、しばらくこんな調子。
きっかけは、宮城県に住んでいる友人から届いた笹かま。


『りんと笹かま』の写真を添付して友人へお礼のメールを送ろうと、笹かまの前で「待て」させたママが悪いんですけどね・・・


笹かま




てっきり自分のモノだと思い込み、ウキウキ♪選び始めるりん。


笹かま



「違うのよ!りんのじゃないの!!」
今にも『おとうふかまぼこ』をチョイスし
お魚くわえたドラねこと化しそうな勢い。


何とか逃走される事は免れたけど、お嬢さんの機嫌がすこぶる悪い・・・
笹かま


さっきゴハン食べたばかりでしょう!!

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/08/23 14:11】 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<親離れ | ホーム | 初めての病院>>
comments
----
そりゃ~、りんちゃんのだと思うよね。
何か違うおやつもらわないとね。
それにしても、おいしそうな笹かまが
いっぱいでいいですね。
【2007/08/23 20:59】 URL | ベルママ #-[ 編集] |
--おいしそう・・・--
りんちゃんに誘われて遊びに来てみたら・・・
・・・ダイエット中のワタクシにはかなり目の毒ではないですかぁv-12
なるべく、視線をかわいいりんちゃんの方に・・・v-416じぃ~~
りんちゃん本当にかわいいv-413
ぬいぐるみみたいでありますv-286
【2007/08/24 00:56】 URL | コボリン #-[ 編集] |
----
☆ベルママさん☆
反省してます・・・
りんは食べ物に対する執着が強いので(笑)

さすがに笹かまはりんにはあげられないので、フードでごまかしました。

最近は色々な種類の笹かまがあるようで、飽きずにちょくちょく食べてます♪
【2007/08/24 09:46】 URL | りんママ #-[ 編集] |
----
☆コボリンさん☆
すみません・・・e-330
今回頂いた笹かまは色々な種類が入っていたので、おやつ代わり、おつまみ代わりに食べてます。
「高たんぱく・低カロリー」らしいですよ。ダイエット中のコボリンさんにもお勧めです♪


【2007/08/24 10:09】 URL | りんママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://papatomamatorin.blog103.fc2.com/tb.php/7-fa554e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

