『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カカシさん』
池のある大きな公園に行きました。




この公園には「教育水田」という
小学生の耕作体験の場として利用されている
可愛らしい田んぼがあります。




小学生の手作りなのでしょう。




ずらっと並んだカカシさん。



かかし




色々な個性があって面白いのですが、
りんには少し怖かったみたい。




普段めったに吠えないりんが
カカシさんに向かって「警戒吠え」
(意外にたくましい声なんです・・・)




ママ、恥ずかしかったよ・・・




かかし




大きな公園は一周歩くだけでとっても疲れてしまいます。




今日もまたカフェで一休み♪



そこでまたお友達が増えました!




6ヶ月のチワワ『アズちゃん』


かかし




ワンコがとっても大好きで、
りんにも「遊ぼう♪」と何度も誘ってくれました!




なのにビビリなりんは
パピーちゃんにもヘッピリ腰・・・



りんの方がお姉ちゃんなのに。




ママさんもとっても素敵な方で
聞けばお家がご近所との事!!



今度、一緒にお散歩出来たらいいな♪




よろしくねアズちゃん!


more…

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/14 20:53】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(13) |
『お散歩のあとは』
パパとりんのデートに付き合ったママは
もうクタクタです。


カフェに行って「ふぅ・・・」ってしようよ。



本牧にある【DogBase AzHEART】へ行きました。

お散歩のあとは



元々カフェが好きなパパとママは
りんが子供の頃から色々な
ドッグカフェに連れていきました。


お陰で、カフェではイイコにしていてくれます。



お散歩のあとは



りんもパパに付き合って疲れちゃったよね・・・(笑)


すぐにウトウト夢の中。


お散歩のあとは



その間、パパとママはケーキとコーヒーで
まったりタイム。





あ・・・起きた。

お散歩のあとは



「パパとママだけずるい」とでも言いたそう・・・


はいはい。
お家に帰ってゴハンにしようね。
more…

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/10 22:39】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) |
『芝生の公園』
大きな芝生の公園に行きました。


芝生の公園




やっぱり、芝生の上は大好きだよね。



芝生の公園




可愛いヨーキーの兄弟にご挨拶。

芝生の公園

芝生の公園

芝生の公園

ゴンちゃんとくうちゃん。また会えるといいな。




芝生の公園


イキイキした表情を見ると、パパもママも楽しくなります。


パパはお休みの日のりんとのお出かけが
とっても嬉しいみたい。



暑さも少し和らいできたから、いっぱいお散歩できるね。



りんと暮らし始める前はゆっくり公園に来ることなんてありませんでした。


こんなに気持ち良い場所だって知ったのは、
りんのお陰です。
more…

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/09/09 23:55】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) |
『スーパードッグカーニバル』
行って来ました!
スーパードッグカーニバル2007

<span style=font-size:x-small>スーパードッグカーニバル</span>



埼玉県所沢市にあるグッドウィルドーム。
(西武ドームといった方が分りやすい?)



途中、渋滞に巻き込まれ、片道3時間の長旅でした。


お買い物も楽しみ・・・

スーパードッグカーニバル




お目当てのエクストリームを間近に見れて大興奮。


スーパードッグカーニバル



今日はミニチュア部門でした。(確か体高40cm以下)



全国の地区大会を突破してきた強豪たちで、やはり犬種は運動神経の良いジャックラッセルが多かったのですが、特別枠でヨーキーが参加していました!


スーパードッグカーニバル



分りづらい写真ですみません・・・
たしか、コテツちゃんってお名前だったと思います。


小さな体で一生懸命頑張っている姿を見て感動!!


ノーミスで大きな拍手が沸いていました。




飼い主さんとワンちゃんの信頼関係の強さがよーく伝わってきて、どの子もとってもいい表情なんです。



ワンコに無関心なりんも興味津々、
興奮気味に観戦していました。


スーパードッグカーニバル

more…
【2007/09/02 00:27】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) |
『ワラヂカフェ』
今日はママのお気に入りのカフェに行ってきました。



そのカフェは横浜の緑園都市にある
【Straw Sandal Cafe】です。


ワラヂカフェ



このカフェはとっても素敵なご夫婦がオーナーをされていて、行く度にママもりんもドップリくつろいでしまいます。



こちらは看板犬のワラヂさん。

ワラジカフェ



ワラヂさんもりんと似たような性格で、
出会った当初はお互いに見て見ぬフリをしていましたが、
あれから半年、距離は段々と縮まっている感じがします。




今日は新しいお友達もできました。


シェルティのラッキーくん。

ワラジカフェ




パパとママと来ていたのですが、お二人の愛情をタップリ受けて、『幸せワンコオーラ』がヒシヒシ出ていました。



とってもおりこうさんで、臆病者のりんにも優しく挨拶をしてくれました。


ありがとうね。ラッキーくん。




りん・・・ごめんね。


お友達ばっかり撮ってたら、
りんのお写真撮り忘れちゃったよ・・・。
more…

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

【2007/08/31 23:29】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(9) |
前ページ | ホーム | 次ページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

